PSVRのキラーソフト、配信日が8月28日に決定!back

PSVRのキラーソフト、配信日が8月28日に決定!


続き・詳細・画像をみる

3:
なにげに早いな
5:
豪遊!
8:
売れるとおもってんのかな あたまおかしい
9:
1800円で鉄骨を渡れちまうんだ!
10:
もうちょい早けりゃ盃休みに一族揃った時のネタ用に買ったかもしらんけど、この時期ならいらね
11:
まだ発売してなかったのかよ
14:
え?これ無料じゃないの?
16:
間違えて本体踏まない?
23:
1800円かぁ。これって鉄骨渡るだけなん?
25:
これ爆売れ間違いなしだろ
30:
約束されたゲー無
33:
間違いなく一発ネタゲー
34:
マジで国内のPSVRはこれにかかってる
6:
※元々はロンチに出す予定でした
27:
>>6
いや、発表されたのロンチ後だったぞ
32:
>>27
http://vrinside.jp/interview/psvrcp-s-sphere/
今、参入することに意味がある
----PSVRローンチ時を目指す理由はなぜですか?
小島氏:逆にローンチ時に参入しないのが不思議でしょうがないです。
このタイミングで参入できればVR Insideさんを始め、様々なメディアの方に取り上げていただけるし、
プロモーション費を捻出できない私たちなどは無償で販促ができ、非常に費用対効果が高いと思います。
だからこそ、ローンチ時にコンテンツを投入すべきだと感じています。
12:
やっぱり視界には鼻がめっちゃ見えたりするのか?
15:
>>12
人間は自分の鼻が視界に入っていて見えているが脳が見えないものとして認識している
18:
部屋狭い人はできないだろ
ていうか10畳くらいないと無理w
22:
>>18
有線のPSVRで歩きながらできるわけないだろ
コントローラー操作だよ
26:
今更鉄骨渡るだけじゃないよな?
28:
>>26
なんとバックもできる!
11

続き・詳細・画像をみる


SANKYO『ゴルゴ13』の広告オリンピア平和を煽るwwww

【悲報】有名歌手がフォールアウト4に激怒「精神的・道徳的に嫌悪感を引き起こすゲーム」

【画像あり】ガチャガイジ ソシャゲで1500万課金してしまう

up主「バイクが右車線の真ん中走ってマジ邪魔なんですけど?すげ〜邪魔」

【加計問題】前川喜平、また嘘ついてた 参考人招致の翌日に発言訂正「辞意伝えた日付は1月6日でした」

給料から謎の費用が天引きされてるんだが?

だれも買ってくれないからタダであげるよ。激戦が繰り広げられていたモスルで撮影した報道写真を無料公開。

【悲報】フジテレビ、タチ悪いドッキリを仕掛け炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【朗報】「ほぼほぼ」とかいうキモイ言い回し、ほぼほぼ消える

A「俺、肉無理。」周り「変わってるねー」 B「フルーツ苦手」周り「珍しいね」 ワイ「野菜嫌い」

【悲報】疲れた母、新聞に悲痛な叫びを投稿

近所の子がキラキラネーム。1年ぶりくらいにその親子とまた接点を持つようになったら呼び名が変わってた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先