【家族】基本的に家族優先で姉が東京に帰るくらいで家族でワンワン泣く友人に引くback

【家族】基本的に家族優先で姉が東京に帰るくらいで家族でワンワン泣く友人に引く


続き・詳細・画像をみる


家族と仲が良過ぎる奴。
良い事なんだが・・・基本的に良い事だっていうのは分かってるんだが・・・
限度があるだろ。
はっきり言って気持ち悪い。 
姉ちゃん(20代後半)が東京に帰るぐらいで空港で家族全員でワンワン泣くな。
おかしいだろ。 
あとその家族せいで友達をないがしろにする事が多々あるので嫌だ。
理解出来ない。 
結構口ばっかの八方美人だし。 
ずっと家族で遊んでろ!と言いたくなる。
971: おさかなくわえた
>>968
友人一族は地球の裏側に住んでて、2年3年に1回しか会えないとか・・・・
だったとしても若干引くけど
972: おさかなくわえた
>>968
普通に仲が良いを通り越して
ただの親子共依存になってる人は問題児多かったなぁ
外の人間は敵で家族だけ味方って感じ
974: おさかなくわえた
親友とか絆とか、そういうのはマスコミが商売のために煽りたてるだけで実際には存在しない。
アニメドラマゲーム内だけにある架空の概念。大人になるとそれに気が付く。
社会性が身に付かず、大人になりきれない「こども大人」がマスゴミの作り上げた理想像と、
自分の現実のギャップに悩む。カスゴミに振り回され踊らされることはない。
ゴミカスに捕らわれず、自分の軸を構築していこうよ。
975: おさかなくわえた
その厨二引きこもり思想から卒業しようぜ
976: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


韓国の病院食が地獄すぎるwwwww(※画像あり)

デニーズに来ました

ワキガのワイが言われたことで打線組んだwwww

【画像】 ロリコン(16)、ちょっとエロいのダウンロードした結果 → → →

『NARUTO -ナルト-』うずまきナルトが想像以上にいい奴過ぎる!! NARUTOのアニメ見始めたんだけどナルトってめっちゃいい奴だな!!

ちひろ「並行世界に来てしまったようです」

【ドラマ】渡部篤郎主演&橋本環奈初ヒロイン『警視庁いきもの係』初回視聴率は8.9%

3日ぶりに眠った松居一代「不倫に怒っているんじゃない」敵は「芸能界の恐ろしさ…」

「第1期とか第1クール目」は凄く盛り上がっていたのに「第2期とか第2クール目」で急激に冷めてしまったアニメってあるよね!!

【画像】メイク技術が限界突破した中国人美女「生きた人形」と評されるwww

韓国の病院食が地獄すぎるwwwww(※画像あり)

確実にランナーを刺すために編み出した秘技をみせてやるぜっ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先