【都民ファースト】若狭衆院議員「安倍総理と小池知事は、憲法改正が必要だという点で共通している」 安倍政権と連携する可能性に言及back

【都民ファースト】若狭衆院議員「安倍総理と小池知事は、憲法改正が必要だという点で共通している」 安倍政権と連携する可能性に言及


続き・詳細・画像をみる


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170709-00000717-fnn-pol
東京都の小池知事に近い、若狭 勝衆議院議員は、9日朝のフジテレビ「新報道2001」に出演し、東京都議会議員選挙で小池知事が率いて大躍進した地域政党「都民ファースト」が、年内にも国政に進出するとの見方を示した。若狭衆院議員は「少なくとも年内に、国政新党への動きが出てくるというのは、十分にあり得る」と述べた。若狭氏は、「小池知事が先頭に立つことはない」としつつも、都民ファーストが、年内にも国政新党をつくるとの見方を示した。そのうえで、「安倍総理と小池知事は、憲法改正が必要だという点で共通している」と述べ、新党が憲法改正で、安倍政権と連携する可能性に言及した。
2
今年は政治がいろいろありすぎて訳わからなくなってきているな。
39
時代は改憲だな
48
北朝鮮問題に中露もあるし
どの道憲法改正はするだろ
60
都議会は既に改憲勢力が8割越えているという事実
マスコミは何故か報じようとしない。
73
改憲の議論自体は否定しないがそれとは別に若狭は調子に乗りすぎだろ。
憲法がどうこうの前にまず東京をどうするんだよ。
80
認めたか?
81
自民不支持層を取り込む右翼政党
民進とか完全に終わってしまうじゃん
89
国民戦線にしてほしい
94
完全に、安倍ちゃん別動隊、維新と同じ
100

続き・詳細・画像をみる


【朗報】ビシエド21日から復帰か

レ○プされて妊娠した10代の少女、死産したため殺人罪で禁錮30年←!?

【図解】極小の侵略者「ヒアリ」

【画像】チビが流行りのビッグシルエット着てオシャレ極めた結果wwwwww

姑に「息子があなたを女として見ている!」と抗議された。あー、はい。夫婦なので。 というか恋愛結婚ですので。

妊婦なのに職場の先輩が飲み会出席を強要してくる。先輩「タバコの煙くらい平気よ神経質すぎ」

若ハゲの辛さは異常

女の子の愛液好きなやつwwwwwwwww

お前らの好きなタミヤのラジコン

【もう時間がない!!!】超お得なDMM 10円セールがキタァァァァァ(*´Д`)今回の作品はコチラ→

【虫注意】俺が撮影した野生動物の写真を見てくれよ(鴨や昆虫などたくさん撮ってきた)

SNSを頑なに一切やらない奴wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先