【NHK】 受信料高市氏、ネット視聴で受信料「問題ある」 NHKに異論back

【NHK】 受信料高市氏、ネット視聴で受信料「問題ある」 NHKに異論


続き・詳細・画像をみる

3:
犬HKなら法律の方を変えろって言い出すだろ
6:
NHKは民放にすればいい
放送内容は民放と大差ない
11:
>>6
ホント、子会社を作ったあたりから勘違いの始まり
「堅く真面目」なところが売りだったのにいつの間にやら下世話な民放レベルに落ちぶれた
電通と昵懇になったのも質の低下を招いた
8:
何時まで没落メディアを守るつもりだよ?テレビに未来なんかない、NHKは解体するしかない
9:
受信料をいただく前に、やるべきことが多くあるだろう?。
例えば、中韓に媚びた報道内容とか番組とかをなんとかするとか等…。
10:
アプリやソフト入れて契約書書いて料金発生じゃないとね。
ネットはテレビを見る物じゃないから受信環境云々は通用しないよ?
13:
そもそも、外国人の比率を国民に隠している時点で、胡散臭い集団だよ。
透明性の確保ができていないから、税金投入や受信料の徴収は禁止が妥当。
国民の税金を使うのだから、外国人の登用を抑制しなければならない。
一般職員の外国人比率が5%以下且つ50人以下であることを厳守させよう。
役員k経営に携わる職域では登用させない。
番組責任者に登用しない。
但し、現地取材における安全責任者としては例外とする。
こんな感じで、公共放送の在り方を決めようぜ。
16:
そもそも国営でもないのに、強制徴収なんて許されるの?
俺がツイキャスで放送して、ネット契約してる人全員に強制徴収してもいいの?
1

続き・詳細・画像をみる


『ドラゴンクエストXI』4つ目の縛りプレイ条件は「はずかしい呪い」にかかってしまう!

夫はAラン大出てるから賢いはずなのに、ちょいちょいおバカなのは何故?

増毛の魅力ツアー、開催

俺の祖父は医者だった

フジテレビの「グッディ」、自民党議員に偏向アンケートを送りつける (※画像あり)

共産党と公明党どちらか選べと言われたら・・・

「いつも欲しいものも我慢してるし恐妻家っすわww」とドヤ顔の旦那。知り合ってから一度も我慢したことなんて見たことない。

【画像】 バッティングセンターに性的な女性がいる スカートもエロい(※画像あり)

【画像】セブンイレブンのソーセージおにぎり、イジメに遭う

【悲報】マツコの知らない世界、盛大にやらかすwwwwwwwwww

ケント・ギルバートの中韓ヘイト本がひどい!「禽獣以下」「病的」など民族差別連発、出版元の講談社の責任は?

『ドラゴンクエストXI』4つ目の縛りプレイ条件は「はずかしい呪い」にかかってしまう!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先