2chの三大怖いコピペ「うひゃひゃ」「家の前の坂道から裸の子供がこっちに向かってくるやつ」back

2chの三大怖いコピペ「うひゃひゃ」「家の前の坂道から裸の子供がこっちに向かってくるやつ」


続き・詳細・画像をみる

8:
漏れにはちょっと変な趣味があった。
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出て
そこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
遠くに見えるおおきな給水タンクとか、
酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。
漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を
正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな?」なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、
満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、
なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
70

続き・詳細・画像をみる


【悲報】京都のイケズな車よけ「イケズ石」、そこらにある

女上司(28)「もうこんなミスしないで!」 俺「…申し訳ありませんでした」 → → →

「119番する手間が省けた」自転車のありえない突撃事故の瞬間をご覧ください

賞味期限ギリギリの半額品の納豆を大量買いする嫁の神経が分からん

夫はA欄大出てるから賢いはずなのに、ちょいちょいおバカなのは何故?昨日もおバカ行動されて参った。

だらだら待機できると思って社宅の管理人に応募した結果www

back 削除依頼&連絡先