2chの三大怖いコピペ「うひゃひゃ」「家の前の坂道から裸の子供がこっちに向かってくるやつ」back

2chの三大怖いコピペ「うひゃひゃ」「家の前の坂道から裸の子供がこっちに向かってくるやつ」


続き・詳細・画像をみる

8:
漏れにはちょっと変な趣味があった。
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出て
そこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
遠くに見えるおおきな給水タンクとか、
酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。
漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を
正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな?」なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、
満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、
なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
70

続き・詳細・画像をみる


【悲報】LINEスタンプさん、もはやなんでもよくなるwwwwwwwwwwwww

【懐古】時折「もうプレー見られないんだよな…」って寂しくなる選手で打線組んだ…

『ONE PIECE』最新話の四皇「ビッグ・マム」との戦いが超ヤバいィィ!! ルフィ達大ピンチだけどビッグ・マム編ってどうやって終わらせるんだろ…

【朗報】オタクがモテる!!?今人気のオタク系男子の理想像がこちらww

のび太「金で解決えも〜ん!」

だらだら待機できると思って社宅の管理人に応募した結果www

【画像】顔70点体100点の女wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代さん「私を悪人にし自分は紳士ずらしている!」船越氏の髪の話か?

【緊急】中国とインド、軍事衝突の危機。「インド軍すぐに撤退しろ!またやられたいのか?」と警告

【超閲覧注意】 まーんさん(笑)、全裸画像を晒して感想をお聞きになるwwwwww

ソフマップにガチの美少女が現る

挨拶しても挨拶し返さない人の心理はどんなんなん?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先