共産党と公明党どちらか選べと言われたら・・・back

共産党と公明党どちらか選べと言われたら・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのコピペ
3. 2017年07月09日 12:14
4. 創価と共産党は犬猿の仲だからな
5.
6. 2.名無しのコピペ
7. 2017年07月09日 12:14
8. 民進党
共産党
公明党
売国基地外ばかりだ
9.
10. 3.ジャギ
11. 2017年07月09日 12:17
12. 共産党はまともなこと言ってた時代もあるんよ 弾圧される≒影響ある ってことだからね 公明党の政策は寡聞にして知らない が 政教分離の大原則を有耶無耶にしてるのは良くないな
まあ 違う!不勉強!とか信者に叱られるだろうけど
13.
14. 4.名無しのコピペ
15. 2017年07月09日 12:19
16. 今の金に操られてる共産なら暴力でも何でもしかねないからなぁ
おとなしくしてる前提なら公明のがマシだが力を強めるとカルト丸出しになるだろうね・・・
17.
18. 5.名無しのコピペ
19. 2017年07月09日 12:20
20. その二択なら亡命が選択肢に入るわ
21.
22. 6.名無しのコピペ
23. 2017年07月09日 12:20
24. 言うだけなら誰にもできるんだよなあ
25.
26. 7.名無しのコピペ
27. 2017年07月09日 12:22
28. 政教分離は国が宗教に対して,援助,助長,促進,圧迫,干渉することを禁止しているだけで,宗教が政治活動をすることは禁止していないぞ
29.
30. 8.名無しのコピペ
31. 2017年07月09日 12:23
32. アカとカルトでつぶしあえー
33.
34. 9.名無し
35. 2017年07月09日 12:24
36. 共産は人殺してるからねぇ
37.
38. 10.名無しのコピペ
39. 2017年07月09日 12:29
40. 層化は一世はアレなのが多いけど、二世は割とまとも。友人にもいる。
このままゆるやかに穏健化して、仏教宗派のひとつになってくれれば良いと思う。思えば四百年前は浄土真宗だって過激だった。
だけど共産党、おまえらはダメだ。二世もダメ。奥田みたいなのとか、女子高生を拉致して殺すのとか、そんなのばっかり。
90年代までの反中路線すら捨てて、媚中すらはじめたし。心底ダメ。
41.
42. 11.名無しのコピペ
43. 2017年07月09日 12:30
44. 『共産党』なんて20世紀の暗部を象徴するような名を使い続けていること自体がおかしい
45.
46. 12.名無しのコピペ
47. 2017年07月09日 12:32
48. 公明党=創価学会は気持ち悪いだけで大して危険じゃないから
自民党とくっついてる限り大丈夫
49.
50. 13.名無しのコピペ
51. 2017年07月09日 12:37
52. ※12
確たる証拠はないけど、伊丹十三の件なんかもある訳でね・・・。
53.
54. 14.名無しのコピペ
55. 2017年07月09日 12:39
56. 創価はまだ売国しても国は守ろうとするだろう
共産は根本的に国の作り自体を変えたい
壊国しようとしている奴らを理解出来るわけない
57.
58. 15.名無しのコピペ
59. 2017年07月09日 12:44
60. カネに汚いのが公明党
汚いのが共産党
61.
62. 16.名無しのコピペ
63. 2017年07月09日 12:45
64. 何を言っているかより、バックに誰がいるかを見極めたほうがいい
※12
宗教は怖いぞ
65.
66. 17.
67. 2017年07月09日 12:49
68. 自民党だけはないわ
69.
70. 18.名無し
71. 2017年07月09日 12:58
72. 悲しいことに完璧に良い政党なんてないんだよね…。
自民なんて日本でもっとも影響力ある経済三団体が支持してるわけだし、劣悪な労働環境改善しない理由なんておそらくそこが原因の一つだろう。
警察や国民の監視で抑えられるならまだいいけどあきらかに巨大すぎるやつなんてどうすればいいかわからん。
73.
74. 19.
75. 2017年07月09日 12:58
7

続き・詳細・画像をみる


【ゾイド】テラノドン型ゾイド『ストームソーダー』がコトブキヤHMMシリーズより登場!

でっかいコイ釣ったど〜!その矢先の出来事でした・・・

2017年7月8日の気になるネタ!! 岐阜ゲームイベント、サターン失敗、シューティング総選挙 他

【朗報】まいんさん(18)、また美人になる(画像あり)

マッマ「アイス買って来t」 ワイ(32)「フン、別段期待しちゃいないがな」 ダダダダ (階段降りる音)

大きなバナナを口いっぱいに頬張るコウモリの赤ちゃんがカワイイ!!

back 削除依頼&連絡先