【沖縄問題】沖縄県、公安委員を異例の差し替え 自民「共産党が人事に圧力」 ヘリパッド建設めぐり“正論”答弁の委員排除か 知事否定back

【沖縄問題】沖縄県、公安委員を異例の差し替え 自民「共産党が人事に圧力」 ヘリパッド建設めぐり“正論”答弁の委員排除か 知事否定


続き・詳細・画像をみる

3:
それでも選挙に行かず、琉球新報や沖縄タイムズを購読し、テレビを見てのほほんと笑っている沖縄県民。
もうね、さっさと中国に支配された方が目が覚めていいかもな
今のアメリカの動きを見ると、オバマほどではないけど結局中国に弱腰なんだよな。
GHQの占領政策は今も継続中ということだな。
そのうち、アメリカは、ハワイまでアメリカの支配下で、日付変更線より西の太平洋を全部中国に譲って、アジアから手を引くんじゃないかと、このごろ思い出したよ。
5:
アカの忖度はきれいな忖度
6:
全部、ポッポ鳩山の出来もしない公約「最低でも県外」が発端。
何十年と時間をかけて基地周辺や建設予定地の住民の理解を得て工事を決定したのに、だ。
そして基地移設派として長年の県政に関わってきた翁長が勝てると思ってクルッと手のひらを返して基地反対を訴える。
基地周辺の住民がホント気の毒だよ。やっとまとまった話だったのにひっくり返されて、基地移設の賛成派と反対派で妙な軋轢が生まれちゃうから、基地の事を話すことさえタブーになっちゃう。
7:
鳩ぽっぽ在職時
「米軍基地の重要性がわかった(キリッ」
辞職後
「官僚にだまされたニダー」
おい政治主導wwwwwww
なるほど、これが前川の言う正しい行政ってやつなんだなwww
9:
「政治的中立であるべき公安委員人事が県政与党の共産党の圧力で覆された」
これが事実ならえらいことだね
そして取締りがゆるくなったりしたとしたら?
どうなるかまだわからないけどね
10:
共産党が力を持つと
ほんと中国みたいなことやりだすんだね
気持ち悪い連中だよ
13:
>>10
あらゆるコミュニティでもそう
実権を握るとすぐに圧政、独裁に走るのは2ch見てもわかる
かといって少数派で居続けるのも我慢できないのか
阻害されたと一方的に思い詰めて歪んだ果てにテロに走るしな
嫌儲民の共産党支持者が大量殺人起こしてたじゃないか
14:
沖縄の市民は知らないのですか?
1990年代初期に旧東欧・ソ連の共産主義国家が市民の信頼を失って崩壊したことを。
共産主義は世界の市民から失格の烙印を押されたことを。
15:
翁長は圧力が存在しない事を証明しろ


続き・詳細・画像をみる


【画像】アトピーのおっぱいがこれらしいwwwwww

【霊媒】なんだよこの漫画www【注意】

俺「えっ?!同じオ〇ホでオ〇ニーを?!」

松居一代さん、ブログ更新

兄がトラブルになって逮捕されてしまった。このままだと最悪兄の結婚が無しになりそう…

瞬時に寝落ちする子ネコ、カワイすぎるだろ (*´∀`*)

9歳の少年がバスを強奪し40分も街中を暴走 奇跡的に被害はゼロ

今夜は七夕だから、何か願い事でも書いていくスレ。

Microsoftは全世界の営業“数千名”をレイオフへ、クラウドへますます注力

【狂気】 「ちんパブ」とかいう女向けの闇が深すぎるフーゾク店がこちらwwww (画像あり)

【芸能】松居一代「恐ろしいことが起こりました。な、な、なんと自分のツイッターに入れなかったんです。」

今メジャー行って一番通用する日本人野手って

back 過去ログ 削除依頼&連絡先