職場に元DQNがいるんだが絶句するレベルなんだがback

職場に元DQNがいるんだが絶句するレベルなんだが


続き・詳細・画像をみる

1:

こいつらよく介護職馬鹿にできるよな。
最終的に馬鹿にしてた人間に世話になるのが1番ミジメだと思わないのかね?
まぁ、頭が悪い奴は将来のことなんて考えられないか

- 2:

正直人類は上手いと思った

- 3:

介護職が底辺とか、
引きニートが最底辺な上に
介護職があるから施設に預けることができるし、
そもそも介護職は施設によって給料が違いすぎるのが問題なだけで割りともらってるとこもある。

- 4:

生物学の分類なんて時代によって変わる。
門・綱・目・科・属・種を知っていたからって社会では何の役にも立たないよ。
なによりも、「類」で分けるのは小中学生レベルの知識。

- 5:

どんな人間にも自分より優れてる部分が絶対あるはずだから
人間そのものをバカにする気にはならん
相手のいいとこ探してすげーなって思う方がバカにするより楽しいだろ

- 6:

こういう奴の好奇心を上手く引き出して色々教えてやるとどんどん吸収してジョブチェンジしていくぞ。育てたれ。そのうち後輩の美少女ヤンキー紹介してくれるぞ。

- 7:

人間は人類ってw
うまいな。

- 8:

大学でたのに高卒と同じ部署で働くんなら、高卒で入ってるほうがいいよね。


- 9:

介護系で大卒(しばしば低偏差値)って、ソーシャルワーカー兼ケアマネ、とかが多いかと。
一応、管理職的立場。中にはブラック企業で心身壊れ、一介護員として働く人もいるけど・・・

- 10:

かまととに代わる新しい言葉
「紅茶に牛乳いれるとミルクティー」

- 11:

人それぞれ才能ってあるから
一部分だけ切り取って馬鹿にすると
後で自分がみじめに思う瞬間がくるぞ

- 12:

介護を底辺呼ばわりはいただけない

- 13:

コメ欄ももっともではあるんだが、しかしペンギンが魚類はさすがにちょっと

- 14:

実際給料安い、キツイ、誰でもできる
底辺職やん

- 15:

空を飛ぶのは全部鳥類

- 16:

啜れるのは全部麺類

- 17:

介護職を底辺にしてるのは政府であり社会全体だよ。理由は簡単。目先の利益が全くでないから。この国は末期の資本主義、言い換えれば愚劣な拝金主義だからね。
ネトゲではサービス末期になるほど攻撃特化思想が蔓延して、防御や戦線構築のクラスが「火力がないから」という理由でパーティーから追い出され、やがて戦争ではなく集団私闘(中世の騎士同士の決闘が各所で起こるタイプ)にまで劣化してしまう。パーティ編成内に回復役のヒーラーがいないで個別に戦ってる状況。これでは単に人数勝負で、連戦連勝できるほうがどうかしてる。
リアルでも、医者は高給取りだけど過労で倒れる寸前、介護職や保育士は薄給でまともに家庭も持てない。社会基盤をないがしろにして、担当者を食い潰してる状況。これでは人材不足になって当たり前で、国家が傾かない方がどうかしてる。
底辺ゲーマーにバカにされる気分はどうかね?
エリート(笑)日本国民さんよ


- 18:

海に居るものみんな魚類
ペンギン魚類
みんな魚類
海に居る俺たち人類
ニンゲン人類
でもーーーー
海に居るものみんな魚類
ペンギン魚類
みんな魚類

- 19:

大学もっと減らしてもいいと思うわ
なんちゃって大卒みたいなやつはいらんて

- 20:

教育にかかるコストを無駄にした分底辺大卒のほうがたちが悪いわ


- 21:

DQNと馬鹿の違いが分かってない

- 2

続き・詳細・画像をみる


鶏肉を「かしわ」と呼びますか?えー6割「呼ぶ」 西日本→「呼ぶ」 東日本→「呼ばない」 広島→?

RPGゲームの「最強の武器」の入手方法が微妙ォォ!! RPG「最強の裏ボスを倒すと最強の武器が手に入るぞ」←これ

【画像】橋本環奈さんと一般まんさんのコスプレ姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1円パチンコってどうなの?

幼女をレ●プした男。縛られ、数十人の女性たちに囲まれ…そして…(動画)

解明されちゃってガッカリした謎

【悲報】『ハンター×ハンター』クラピカ、女だった?

整形して30年逃亡していたブラジルの麻薬王がついに捕まる…ビフォー&アフター写真

実写版『BLEACH』のビジュアル公開 wwwwwwwww

【悲報】橋本環奈の走り方がヤバイwwwwwwwwwwww

RPGゲームの「最強の武器」の入手方法が微妙ォォ!! RPG「最強の裏ボスを倒すと最強の武器が手に入るぞ」←これ

最近入ってきたパートがマジで覚えが悪くて参ってる。これで二児の母親なんだよな…。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先