【ハッキング】松居一代「Twitterにログインできない」 「Gmailに不正ログインされた」とブログで激白back

【ハッキング】松居一代「Twitterにログインできない」 「Gmailに不正ログインされた」とブログで激白


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 10:46 ID:plUpo7tU0
ハッキングする側も、選ぶ権利はあるんだぞ
もう取り上げるなよ、調子乗るだけやん
いやもう調子乗ってるけどさ
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 10:53 ID:2te59EVw0
女は正確に物事を評価できない 女は女の異常性を理解せずなぜか男に問題があると言う
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 10:54 ID:.4jkvU610
糖質芸人
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 10:56 ID:OeLS.WoO0
パスワード忘れただけでは(´・ω・`)
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 10:59 ID:r4kPBVyf0
怖い怖いと言っているが、
マンションの裁判で
弁護士無しでも勝利を勝ち取った経験と実績あるから
本当は、怖いもの無しなんだろうな…この人。
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 11:00 ID:21OePZWf0
自分もなにかの拍子にこうやって壊れていくのかと思うと怖い
身近な人間が狂っていくのを見たから、こういうのは笑えないんだよな
7. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 11:07 ID:AptyLpAk0
※6
うちの爺さんも痴呆で色々あって人格破綻した人の怖さを見たから、
早く誰かこの人を病院に入れてやってほしいわ
8. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 11:12 ID:KGWfVVlA0
玩具にされること自体を望むっつーか、損得勘定を捨ててる以上、発言内容の真偽なんて二の次だもんな
なんせ一昔前とは違って、自己発信が可能なツールを誰でも手に出来る時代だからなあ
金と知名度を持った捨て身のキチガイにこんな利器を与えたら、そら歯止めが効かんわw
9. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 11:18 ID:DEQ7v34a0
パスワード忘れたに一票
10. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 11:23 ID:.tLY3N.j0
何故かしら糖質のツイッターやメールは乗っ取られるんだよなw
パスワードに糖質特有の法則でもあるんだろうか?
 
 
11. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 11:29 ID:IyJDh9mN0
なんで病気の奴はみんな同じこと言い出すんだろうか
そこまで言うならスクショの1枚ぐらい出してみろよ
12. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 11:33 ID:xdjdNy5C0
なにが怖いってガチの人で医療機関の助けが必要かもしれない人を公共の電波で面白おかしく取り上げてることだなあ
13. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 11:53 ID:DMcdplxo0
俺もスマホにし始めた頃Gmailの受信ボックスから誰々がログインしようとしてますというメッセージでパンパンになってたからその時ソニーで個人情報流出あったからそれで盗まれたのかと思ってアカウント削除新しいアカウント作り直すはめになったな
他人のふんどしで何かやってんのかと思って調べたけど金銭に関わることは何もやってなかったから安心したわ
14. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 11:54 ID:.cinaRqc0
いやパスワードはアプリに覚えさせといてるやろ
誰かに変えられたんやな
ツイッターの登録してあったメルアカを不正アクセスされたならなおさら濃厚
15. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 12:01 ID:vJcY0U1C0
被害妄想強くなったら自分の精神も疑った方がいいのかなって気がしてきたわ
それとも精神イカれてくるとそういうのもわからなくなるもんかね
16. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 12:03 ID:Nep0D.gv0
※12
テレビは話題と金になれば糖質だろうが死のうが何でもいいからね、仕方ないね
17. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 12:17 ID:h5Wrz.Zw0
バイアグラ男
ヤク中女
18. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2017年07月07日 12:41 ID:Tn2JvjHi0
この人がもし反安倍発言でもしたら
香山リカの方からコンタクト取りに来るだろ
1

続き・詳細・画像をみる


出前でチャーシューメン大盛り頼んだはww

昔のプロ野球選手のフォームが素人くさい理由wwwwwwwwwwww

70代くらいの品のよさそうなおば様が隣に来て「今日はアラが多いわね」と声を掛けてきた

ガヴリール「お前も車に轢かれたのか」 俺「助けてぇえええ天使さまああああああああ」

【画像】 着エロJr.アイドル(18)、海での撮影でとんでもない行動にでる・・・・(※画像あり)

「入浴すればアルコール飛ぶと思った」 銭湯で飲酒後、車運転した神戸市職員ら4人を懲戒停職へ

ステータス「攻撃 防御 速度 魔法のどれかに振れるよ〜」彡(゚)(゚)「・・・・・・」

【狂気】 「ちんパブ」とかいう女向けの闇が深すぎるフーゾク店がこちらwwww (画像あり)

【悲報】Amazonの奴隷制度、早くも崩壊する・・・

【北ICBM発射】米国防長官「戦争近づいていない」 即座の軍事行動の可能性を否定、外交努力の継続が必要だと訴え

日本の宗教ってフリーダムすぎるよなwww

瞬時に寝落ちする子ネコ、カワイすぎるだろ (*´∀`*)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先