【無神経】就留がかかってる私に卒アルの写真(任意)を取ろうという友人(留学予定)のがクソアマすぎて引いたback

【無神経】就留がかかってる私に卒アルの写真(任意)を取ろうという友人(留学予定)のがクソアマすぎて引いた


続き・詳細・画像をみる


私→就活難航中、かなりキてた
友達→秋から休学、留学予定、海外渡航にウキウキ
だった今年の春、キャンパスで大学の来年発行の今年度の卒アルの個人撮影をやってた。任意で撮影してもらう方式。
友達「○○(私)撮らへんの?」
私「わからない、就職きまらなかったら来年卒業しないかもしれないし…(就留で)」
友達「いいやんwww就職決まってない4年です☆★!!!!って撮れば!!??」
あまりにクソアマすぎてかなり引いた。
入学式の日から仲良くやってて、たまに本人は自覚ナシでイラッとする暴言吐かれたことあったけど流してた。
この時も自覚してないから、傷ついたんだとあからさまに怒ったり悲しんだりできないからムカつく。
今はまあまあ仲いい友達だけど、卒業したらもういらないや。この人と居ると疲れる。
620: おさかなくわえた
>>619もめんどくさい人だよね
そんなこと言われてもなんて返せばいいのやら
しんみりされても傷つくと思うよ
621: おさかなくわえた
>>619
普通に「傷ついた。そういうこというのやめて」
って言えばいいのに
622: おさかなくわえた
>>620 そうか… だが笑えるような心境でもなく話ふってきてオチがそれだから相当ムカついた
ふーんそうなんやまあがんばりや でいいだろと。
>>620の指摘で、タイミングが合わないから嫌なんだと気付いた
624: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


『ソード・オラトリア ダンまち外伝』12話(最終回)感想 ロキファミリア VS精霊!レフィーヤ成長した!

究極に意識高い部屋凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

幼女をレ●プした男。縛られ、数十人の女性たちに囲まれ…そして…(動画)

彼女から100万円借りてFXやった結果wwwwwwwww

具合悪かったのに、遠出してカレーやさんに連れていってくれた

【画像】このエロ漫画の告白斬新すぎワロタwwwww

【毎日新聞】 改憲議論に慎重論 石破、河野氏がクギ

【画像GIF】アライグマ「こいつムカつくなぁ・・・驚かせてやる」

ハンターハンターの強い奴ランキング7ができたwwwwwwwww

トリビアの泉で印象深いトリビアと言えばこれだろ(動画あり)

今日の福岡、大分の大雨のニュースで川がかなり増水してるのをみて旦那が「面白そう」とか言いだした

海外「伝説の格闘家、ブルース・リーに今世界で最も近い男は、間違いなくこの日本人だ」(画像)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先