【北ミサイル】中国、ICBMと断定せず 「関係各国は自制を保ち、緊張を高めるような言動をしてはならない」back

【北ミサイル】中国、ICBMと断定せず 「関係各国は自制を保ち、緊張を高めるような言動をしてはならない」


続き・詳細・画像をみる


 中国外務省の耿爽報道官は5日の記者会見で、米韓両軍が同日、弾道ミサイルの発射演習を行ったことについて、「関係各国は自制を保ち、緊張を高めるような言動をしてはならない」と述べて批判した。
 北朝鮮が4日に発射した弾道ミサイルに関しては「情報を集めて検討している」として大陸間弾道ミサイル(ICBM)と断定しなかった。(北京 藤本欣也)
http://www.sankei.com/world/news/170705/wor1707050041-n1.html
朝鮮中央テレビが5日放映した、「火星14」が地上に立てられる映像(共同)
2
はぁ?自己申告なんだから信じてやれよ(笑)
4
中国の顔を立てたら、この様だよ
11
めんどくさいから暴れんなってか
12
中国の技術だろw?
31
こいつ笑いながら言うてるで。
45
役立たずのキンぺーは黙っとけよ
50
北京どころか、中国全土が有効射程圏内。
めっちゃ 当事者なのに、外交下手のキンペーは 無能やな
70
中国さんの仰るとおり。
ICBMと自称しているに過ぎない。
82
レッドチームの連係プレーすげーな
172
えええええー
ちゃいなさんなんで上から目線ですねん
204
アメさんに対して逆効果じゃねこのコメ
228
北が倒れると中国がいかに裏で手を引いていたかがバレルあるよ!
それはまずいあるよ^^
242

続き・詳細・画像をみる


実家を彼女と相談しながらリフォームして、結婚後はここに住もうと思ってた。でも近所に嫌な婆さんがいる。

トイレに流された避妊ピルや洗剤で魚のオスがメス化する現象が相次ぐ。5匹に1匹がメス化。

【悲報】松居一代に続き照英も壊れる

【前編】彼女「記念日のプレゼントが2,000円のアクセサリー、『凄く美味しい焼肉屋に行こう』と言ってチェーン店。一般的な27歳女性の好みを考えて欲しい」←わがまま過ぎない?

彼女が俺のチ●コを咥えてる時の顔・・・(画像)

【速報】幻影旅団のメンバー、ある法則性があったwwwwwwwwww

反抗期の娘に一万円札渡したら「おやすみー」とか言ってくれた。娘と普通に話がしたいんだが

【デレマス】トライアドプリムスと過ごす淫欲と情愛の日々

【速報】幻影旅団のメンバー、ある法則性があったwwwwwwwwww

母親「息子に『顔洗ってこい』って言ったら本当に顔だけ洗ってきた。発達障害かな」

【後編】彼女「記念日のプレゼントが2,000円のアクセサリー、『凄く美味しい焼肉屋に行こう』と言ってチェーン店。一般的な27歳女性の好みを考えて欲しい」←わがまま過ぎない?

人気声優さんの結婚で声オタさん発狂wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先