【暑い】各地で熱帯夜back

【暑い】各地で熱帯夜


続き・詳細・画像をみる

1:
西・東日本 35度以上の猛暑日 各地で熱帯夜の予想
7月3日 21時01分
西日本や東日本の広い範囲で気温が35度以上の猛暑日になるなど、各地でことし一番の暑さとなりました。各地で熱帯夜になると予想され、気象庁は熱中症に十分注意するよう呼びかけています。
気象庁によりますと、西日本や東日本の広い範囲で高気圧に覆われて晴れ、南から暖かく湿った空気が流れ込んでいるため、各地で気温が上がりました。
日中の最高気温は三重県の松阪市飯南で36度2分、静岡市と兵庫県豊岡市、宮崎市で35度7分、鳥取市で35度2分、富山
以下ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170703/k10011039931000.html
2:
あーなたと熱帯、あーなたと熱帯ぃー
3:
,;:⌒:;,
8(・ω・)8 この時期から熱帯夜とか勘弁してくれや
4:
今日は7月上旬並みの暑さだったな
9:
>>4
お、おう…
5:
エアーコンディショナーが徹夜だな
6:
ちょ、お前らエアコン止めろ!
お前らの室外機の排熱で
余計に夜でも蒸し暑くなるんだよ。
全員で止めれば絶対に涼しくなる!
お前らが止めないから俺んちの電気代が
かかるんだよ!
13:
>>6
お前ふざけんなよ
7:
暑いのは仕方がないよ、湿気ムンムンは何とかしてよ。
汗が止まらないよ、服がベタベタ。
10:
台風で熱風が押し上げられてる
11:
扇風機さえあれば何とかなる。
12:
■熱中症を予防するためには、暑さに負けない体作りが大切です。気温が上がり始める初夏から、日常的に適度な運動をおこない、適切な食事、十分な睡眠をとるようにしましょう。
■専門家のアドバイス
●「水分を」こまめにとろう
のどがかわいていなくても、こまめに水分をとりましょう。スポーツドリンクなどの塩分や糖分を含む飲料は水分の吸収がスムーズにでき、汗で失われた塩分の補給にもつながります。
●「塩分を」ほどよく取ろう
過度に塩分をとる必要はありませんが、毎日の食事を通してほどよく塩分をとりましょう。大量の汗をかくときは、特に塩分補給をしましょう。
ただし、かかりつけ医から水分や塩分の制限をされている場合は、よく相談の上、その指示に従いましょう。
●「睡眠環境を」快適に保とう
通気性や吸水性の良い寝具をつかったり、エアコンや扇風機を適度に使って睡眠環境を整え、寝ている間の熱中症を防ぐと同時に、日々ぐっすりと眠ることで翌日の熱中症を予防しましょう。
●「丈夫な体を」
バランスのよい食事やしっかりとした睡眠をとり、丈夫な体をつくりましょう。体調管理をすることで、熱中症にかかりにくい体づくりをすることが大切です
18:
>>12
エアコンや扇風機って雲泥の差だろ
エアコンに限定しろ
14:
熱帯夜はいやだなぁ
20:
暑くて寝られん、もういい加減
寝ったいやw
82:
>>20
…うん、俺は好きだよ
22:
うちエアコンないんだけどなんとか生きてる。
六匹の猫ちゃんたちが一日中ぐったりしててそれだけが心配。
今夜は眠れそうにないから朝までホラー映画見て過ごす。
白くまの一番でかいの舐めながら…。
52:
>>22
自分もネコちゃんが心配
それとあなたも体調管理気を付けてね
中古の冷風扇とかでも扇風機と大分違うので探してみては?
26:
>>22
冷んやりマットを買ってあげなさい
30:
>>26
買ってあげたんだけどガシガシやって
中のゲルが出てきてペロペロしちゃうからやめました…。
45:
>>30
アルミ板マットがオススメ
48:
>>30
大理石オヌヌメ
27:
>>23
寒すぎじゃね?今21度
33:
>>27
外の気温でした。 部屋の中は22℃( 北海道の南の方です)
31:
寒い@青森
36:
熱中症で病院に担ぎ込まれて治療費取られる位だったらエアコンつけたほうが安上がり
42:
29℃あるよ。熱帯夜なんだね。お茶を飲むと汗になって出て行くみたいね
飲んだら汗が出るっていう感じだわ
俺はエアコンはダメだわ。体調不良になる
58:
帰ってきたら部屋の温度34℃超えてた
無理せずクーラー付けたわ
109:
エアコン一時間タイマーかけて寝る
113:
あついよーあついよー
11

続き・詳細・画像をみる


【GIF】 露出ヤンキーカップル、車の陰でSEXするもバレバレ (※画像あり)

焼肉食う時白い飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小池、自民党離党。予想通りになったな

メロンを美味しく食べる為に必要な能力wwwwwwwwwwww

【実験】油圧プレスでペットボトルのコーラを潰してみたらすごかった

【画像】海水浴場の近くのコンビニにギャルJKが水着のまま来店 (※画像あり)

荷物届かず、連絡も取れず……Amazon「デリバリープロバイダ」への不満が続出中

ワイ(37)職場のアラサー女社員におっさん扱いされて咽び泣く

【画像】NHKのど自慢で、金髪ハーフ美女の乳首が映る放送事故 (※画像あり)

ワイ(37)職場のアラサー女社員におっさん扱いされて咽び泣く

鳥によってタマゴの形が違うのは飛翔能力に関係する…? 恐竜の進化の謎を解くカギにもなるか

【キン肉マン】210話 あの超人まさかの生存確認&今シリーズの敵の正体判明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先