小池、自民党離党。予想通りになったなback

小池、自民党離党。予想通りになったな


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しパン
3. 2017年07月04日 10:04
4. 都民は小池百合子のどこがそんなにいいんだか、理解できない。
5.
6. 2.名無しのサッカーマニア
7. 2017年07月04日 10:18
8. 小池がいいんじゃなくて他が糞すぎたからな

9.
10. 3.名無しパン
11. 2017年07月04日 10:30
12. 都民ファーストも賞味4年(実際はもっと短いんだろうが)で何がどこまで出来るのやら。
ま、数だけ利用されて実質公明党が全て仕切るんだろうけど。
13.
14. 4.名無しパン
15. 2017年07月04日 10:53
16. 政治家の世襲批判ってなんなんだろうな
世襲じゃないほうが我欲で政治家になってるんだからよっぽどやべーやつだろ
家業として政治やってるやつのほうがどう考えてもマトモ
17.
18. 5.名無しパン
19. 2017年07月04日 10:53
20. 結局石原慎太郎とノビテルが東京都で偉そうにしていたのがすべての間違いのもとだったということ。伏魔殿の腐敗堕落自民を正すわけでもなく、石原軍団のとりまきに都民からふんだくったカネをばらまいただけ。中国とは尖閣で戦争起こすし。オリンピックを招致して豊洲問題をひきおこすし。石原慎太郎ノビテル親子って、ほんとに日本人なのかね? なんか朝鮮臭くてたまらんな。
21.
22. 6.名無し@MLB NEWS
23. 2017年07月04日 11:00
24. 国政に進出するとして自民離党組なのか民進党離党組なのかでかなり変わるな
渡辺美樹が応援に入ってたし与野党からの離脱組って線もあるけど

25.
26. 7.名無しパン
27. 2017年07月04日 11:18
28. よー見たら結局安倍政権に利することばかりだよな。頭痛の種だった都政自民が一掃され五月蝿い民沈党がダンマリになり都政も小池のイエスマンだけ、凶産も席があるとは言え与党に影響するほどでもなし。
マスゴミも五月蝿いだけでネットに敗北気味で右往左往。
あとは小池百合子を抑えとけばいいわけだし、小池も安倍派だしな。
東京、大阪、アメリカと安倍よりな勢力が抑えたわけだ。
問題点は安倍政権以降がどうなるか、だな。
29.
30. 8.名無しパン
31. 2017年07月04日 11:24
32. 維新と同じ空気を感じる
33.
34. 9.名無し
35. 2017年07月04日 11:59
36. てか知事やろ?政党所属していたのがそもそもおかしい
まぁ都議会自民と対立してたから自民党所属でも良いって
考えだったのかもしれんけど
37.
38. 10. 
39. 2017年07月04日 12:43
40. 今のところ築地の私物化しか見えてないな。政策もなにもないけどなにか変えたいという感じで滅茶苦茶
この先都政に限れば数を頼みになんでも出来るな。まあ大方桝添の再来だと思うけど
41.
42. 11.NEWSまとめもりー訪問者
43. 2017年07月04日 12:48
4

続き・詳細・画像をみる


終電とかいう魔窟www

つまらないキッチンが楽しくなった。タッチ画面つきAIスピーカー「Amazon Echo Show」を3日使ってみた感想

元AKB48・大島優子が一時休業、海外へ

本場かそうでないかで素人でもわかるくらい味が違う食べ物

【ハンターハンター362話】蟻に念はヤベェって感じがしたけど今回はあまりそう思えんな。

ワイ将、プロゲーマーを3ヶ月でクビになる

back 削除依頼&連絡先