店長の俺に対するマークが厳しくなってきたback

店長の俺に対するマークが厳しくなってきた


続き・詳細・画像をみる

1:
徹底的に当たりを出さない
2:
もうむりやで
3:
いっしょや
4:
俺は店長の休みの日を狙ってそこそこ勝ってるよ。
5:
店員がインカムで俺の座った席を店長に伝えてるんだ。
それで店長はハマりボタンを押す。
店長は簡単な仕事だよ。ただボタンを押すだけだからな。
6:
すげーなー
店長直々に手を下さなきゃならない相手かー(棒
7:
店長がボタンを押すと永遠に当たらなくなるんだよ。
俺にはわかる。徹底的にマークされてる。勝てないのが何よりの証拠だからな。
8:
で?何で同じ店に行くの?
9:
これ糖質と一緒だろ
10:
店は変えてるんだが当たりが出ないんだ。店長の情報共有による徹底的なマーク。恐るべきか。
13:
>>10
よっぽどだな。
何か思い当たることはないのか?
イチパチの玉握って4円に行ったとか。
下皿にジュース流したとか。
11:
店長や台からは当てさせない執念を感じた。
もはや俺が当たりを出すことはないだろう。
12:
気ぃ狂ってんのかな(笑)
14:
バチ屋通ってると被害妄想が強くなるよ
15:
わいは店長いるときは結構勝ってるわ
16:
わかっててパチ屋行くのか
17:
行かないという選択肢が何故ないのか……
18:
聖なるポーズをすれば当たる
19:
>>1
天井ある台打ってみ?天井では当たるから。な?
20:
当たりを決めてるのは全部店長ボタンだったんだな
22:
単発とかショボ連は当たりに含めないで喋ってそう
23:
ちょっと前までは適度に当たりを入れてきたんだが、最近は最初から永遠に当たらない遠隔を入れてる。
売り上げのためなんだろう。甘でも30?40倍ハマりは来るだろう。俺が打ち続けていたら。
24:
スロなら大概天井あるから、スロやってみなよ
25:
ハマってたら台の下から女の手が出てきて射精させてくれた
店長ボタン押してくれたのかな?
26:
操作系能力者
27:
制限360とかいう極悪操作
28:
今日もマンツーマンだったわ
2

続き・詳細・画像をみる


遊びに誘うと一旦迷ったふりする友子がいる。行きたいなら「うーんどうしようかな」とか言ってんじゃねーよ

加熱式たばこ「三つ巴の戦い」 愛好者はどこまで増えるのか

食事制限もして筋トレも有酸素運動もする有能ダイエッターだけど生理止まって医者から怒られたんだが

【都議選大敗】安倍首相「深く反省 初心に立ち返る」

【悲報】AppleのCMで「iPadでWord使える??」って聞いてた人、アカウント凍結

死ぬまで年250万支給されるニート or 死ぬまで週6出勤月残150時間年収1億

深夜ドライブの楽しさわかる?

遊びに誘うと一旦迷ったふりする友子。最初は気にしてなかったんだけど、自分から誘ってきてこの流れになる事も出てきて…

安藤和津は犬養健(犬養毅の三男)の妾の子ということ

【都議選】民進党本部がお通夜w

佐久間まゆ「遠く届かなかったあなたへ」

【画像】彡(゚)(゚)「ポケモンパンで料理作るで」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先