「金がない これが最後」 父親に金の無心を続ける、2千万円超 惑防止条例違反の容疑で40歳男逮捕 伊丹back

「金がない これが最後」 父親に金の無心を続ける、2千万円超 惑防止条例違反の容疑で40歳男逮捕 伊丹


続き・詳細・画像をみる

1:
嫌がる父親(72)の元へ再三、金の無心に行ったとして、兵庫県警伊丹署は3日、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、住所不定、無職の男(40)を逮捕した。
父親が「我慢の限界」と被害届を提出。同署の調べに父親は「食費や交通費名目でこれまでに2千万円以上を渡していた」と説明している。
逮捕容疑は6月25日?7月2日、伊丹市の父親宅に毎日押しかけ、2千円?5千円の金を要求するなどの「嫌がらせ行為」を繰り返した疑い。同署の調べに容疑を認めているという。
同署によると、男は2人兄弟の次男で、高校卒業後は定職に就かず、アルバイトを転々としながら、20歳のころ実家を出て上京。
30歳を前に関西に戻ってきたものの、何度も実家に帰ってきては「金がない」「仕事が決まった。これが最後」などと父親に懇願して食費や交通費を要求していたという。
今年4月になって、父親が同署に相談。署員が直接、男に注意したところ、「もう父親のところには行かない」と誓ったが、その後も再三実家を訪れ、金の無心を続けたため、7月2日に父親が被害届を提出した。
逮捕時、男は所持金10円しか持っていなかった。
配信 2017/7/3 10:40
神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201707/0010337541.shtml
【兵庫】「金がない これが最後」 父親に金の無心を続ける、2千万円超 惑防止条例違反の容疑で40歳男逮捕 伊丹
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499047652
2:
働けカス
4:
パチンカスと見た
5:
フリーター大勝利
マスゴミの作り出した寵児だな
大切な時期に仕事を覚えることもなく無駄に過ごした阿呆とその親
6:
家庭の問題なのに条例頼みの親父ってとことんダメな奴だ
13:
>>6
父親が暴力振るうわけなもいかない
素晴らしい決断
17:
>>6
お前みたいな引きニートには切実だよなwww
7:
あの頃の織田裕二は良かったな
8:
殺処分で
9:
贈与税は??
10:
親子の縁切れよ
11:
お前ら
12:
40代で無職とか生きてる価値ないじゃん
14:
自宅警備もしないくせに金は貰えないわ
52:
>>14
そういう問題かよ?
15:
でも、所持金10円でどうすんだろうな?
行政がホームレスや自殺を勧めるわけにもいかない。
こんな微罪ではすぐに釈放される。
真面目に働けるような人間ならこんなことにはならんし。
死ねというのは簡単だけど、こういうのは結局どうなるんだろうね?
28:
>>15
結局本人にやる気になってもらうしかないだろうね。ならないだろうが。こん
なのにナマポ認めてたら切りがないだろうしね。つまるところ自殺するか、で
も死にきれず、ホームレスかなあ。
16:
イケメンなら女のところにいくんだろうけど
18:
この好景気に
19:
競艇かな
20:
お前らの未来だな
21:
あちゃー
やっぱりな
幼少の時からテレビつけっ放し見させ続けた結果だな
賢く育てるにはテレビを捨てる見させない
ことらしい
22:
おまえら…いい加減にしろよ(´・ω・`)
23:
こういう子どもに育てちまった世間に詫びとして無理心中しとくべき
24:
生活保護もらえんしなぁ
刑務所いくしかない
絶望の氷河期
25:
金もないのに何処に住んでいたんだよ
26:
だから結婚子作りなんかやめとけっつの。どんな子供が出来るかは高リスクのギャンブルでしかないんだから。
またもや独身の勝利。
29:
目一杯甘やかせたんだろうな、この父親かその爺婆か判らんが、自業自得。
成績、素行の悪い奴って家庭に問題があるとかありふれてる。
47:
>>29
言い訳はいいから成人したら働け
30:
息子はそのたびに言い訳を考えたんだろうが親父にしてみりゃ聞いてて馬鹿らしくなるだろうな
だから金だろ?ウダウダ鬱陶しいなって
31:
この世に生んだからには責任がある
32:
ナマポに手を出さなかっただけマシか。
33:
どーせ執行猶予
元の木阿弥
次は逆恨みして暴力で奪いに来るか殺されてムショ行きになるかの二者択一。
土地一切売り払って一家離散になりそうな…
34:
40歳なら、まだやり直せるかもね。
団塊ジュニアニートは、徐々に50代が迫っているんじゃないか?
35:
(´・ω・`) 「おまいらいいかげんにしろよ」
36:
そうだね
ホームレスを 世話する 訓練するとかの NPOも 必要だな !
37:
ヤバ、こんなんで逮捕されるんだ。
俺は母ちゃんに金をせびってるんだが、最近中々よこさないんだよな。
だからいないときを見張っからって黙って持ってくる。いれば怒鳴りつければいくらかは寄越す。
もう限界か、おれも45だし
45:
>>37
怒鳴るとか最低だな
38:
本物のクズは臆面もなくナマポに手を出すからな。
かれはまだそこまで腐ってないようだぞ。
39:
ウソ息子! さっさと山奥行って見つからないように死んでくれ
41:
迷惑防止条例以外の
例えば恐喝とか強要で逮捕出来ないものか
42:
本当に金がなかったんか、、
43:
これ逮捕できるんだ
迷惑な息子だろうけどせめて家に住ませてやったら家賃だけでも浮くだろうに
48:
>>43
こんな寄生虫を住まわせたら悲惨な未来しかない
44:
強制労働30年の刑にしろ
46:
本人は痛快なんだろね
49:
ナニワ金融道とかミナミの帝王に良く出てくる「漫画の中の世界であって現実にこんなん居ないやろw」
てレベルのクズだな
50:
金の無心は嫌がらせじゃないだろ
ただただ金がほしいだけだろ
金渡すの断ったら嫌がらせされたとかだったらわかるけど
54:
殴ると痣になるからな
5

続き・詳細・画像をみる


仕事から帰ったら中学時代の体操服でおかえりー♪と出迎えてくれた。

Galaxyが爆発 リチウムイオン電池が原因か

【悲報】女子の7割「低スぺ男性と妥協婚するくらいなら一生独身のほうがマシ」絶望の少子化時代到来へ・・・

潔癖症「つり革汚い!菌だらけ!(スマホポチポチー)」

【悲報】イスラム国さん、とんでもない計算違いをしてしまう・・・

渋谷凛「二人だけの舞踏会」

『有頂天家族2』12話(最終回)感想 弁天様 VS二代目!綺麗にまとまったいい最終回!

フルイニング倉本氏、3日休んだことで打撃が爆発してしまう

先日ついに虫垂炎の手術を受けた

久しぶりに会ったサークル女子がめちゃくちゃ痩せててその場に集まった皆がちやほやしてて面白くない

終電とかいう魔窟www

【課金】なんだよこの漫画www【注意】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先