その神経がわからん!『私に押し付けてきたのは急須に入ってる茶漉し単体』back

その神経がわからん!『私に押し付けてきたのは急須に入ってる茶漉し単体』


続き・詳細・画像をみる

3:
えーもうほんと意味わからんわー…。
たぶん晴れたとは思うんだけど茶漉し泥棒の疑いかけられた…。
さっきまで交番のおまわりさんがうちに来てたんだけど、
「女性がやってきて、茶漉しを預けた人に持ち逃げされた!って訴えてるんですけど…。」だってさ…。
持ち逃げじゃねーよ…。
70:
そりゃおまわりさんも(茶漉し泥棒ってなんだそれ…。)って雰囲気ムンムンだったよ。
けど茶漉し盗まれたって言ってる人いるし、現実に茶漉し持ってきた奴(私)もいるから話聞かないわけにはいかんわなって感じ。
茶漉しを交番に届けた時に事情は説明してたんだけど改めて聞かれたから同じ事を証言して、「エントランスに防犯カメラあるからもしかしたら写ってるかも。」ってのも伝えといた。
てか結局あの茶漉しはなんだ。
交番に駆け込む程重要な茶漉しとかまじで怖い。
36.
37. 8.名も無き哲学者
38. 2017年07月01日 02:21
39. ID:GhOANDFF0
40. 849:
以前茶漉しを突然渡されて挙句に茶漉し泥棒の疑いをかけられた者です。
昨日マンションであの茶漉しOLに遭遇した。
すみませんでしたすみませんでしたって謝られたよ。
ご迷惑おかけしたのできちんと謝罪させて下さいって言われてそのまま近くのファミレスへ。
そこでも何度も何度もご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたって頭を下げられて困ったわ。
結局あの茶漉しはなんだったのか、まさか本当に犯罪に関わる物だったのでは…って不安があったからそこらへん聞いてみた。
あの日は彼女の部屋に旦那のお母さんが訪問してきてたらしい。
それでお茶を出して話をしてたんだけどそのうちに口論になってしまったらしい。
ヒートアップした旦那母がそこに置いてた急須を床に叩きつけて割ってしまったんだとさ。
その急須と茶漉しっていうのが、彼女の急須職人のお祖母さんと金網職人のお祖父さんが結婚祝いに作ってくれた物だったんだって。
そんな大切な急須が目の前で叩き割られて、その上床に転がってる茶漉しまで踏み潰されそうになって慌てて茶漉し救助→部屋から脱出となったらしい。
追いかけてきた旦那母を振り切ってエレベーターに飛び乗ったけど、このままだとどこかで捕まるかも…捕まったら茶漉し壊されるかも…どっかに隠さなきゃ!と考えてる時にちょうど自分と鉢合わせて預けたって事だったんだってさ。
茶漉し1つでまさか他所様ん家の嫁姑バトルを垣間見るとは思わんかったわ。
854:
>>849さんは
>近所のコンビニに買い物行ってマンションに戻ってきてエレベーター待ってた
ってことだから、マンションの住人らしい→その辺でうろうろして待っていてくれる
と期待したのかな。
41.
42. 9.名も無き哲学者
43. 2017年07月01日 02:24
44. ID:GhOANDFF0
45.
85

続き・詳細・画像をみる


『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』12話感想 見応えのある脱獄アクション!エル圧倒的!

【ひでぇ】ビーチバレー国際大会の出場申請を忘れ、日本チーム参加できず

【定期】クレイトン・カーショウさん、7回1失点(自責0)12奪三振で12勝目!

【終了】ASKA「陰口をいろいろ言うスパイ」 誰? → あの人のことでした

彡(^)(^)「ニッコマなんてFラン行けるか!ワイは旧帝大余裕やで!」

次の文春砲のターゲットは上坂すみれさんか イケメン作曲家と交際発覚か

クレジットカードの返済滞納したら・・・・・

広島、球団最速34試合目で観客100万人突破

ピッチャー青木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安倍「総裁としておわびしたい」 聴衆「国会開けやあああああああああああああ」「憲法違反やろおおおおおおお」

女性宅に侵入しわいせつ行為 38歳男を逮捕 「わいせつ目的でなかった」

【わん】めちゃくちゃかわいい子のGIFwwwwww【にゃん】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先