【胸糞】当時登校拒否だったA子の親に頼まれその理由を聞いた。その理由は「悪口を言われ笑われてる気がする」というのもだったがそれをA親に伝えると…back

【胸糞】当時登校拒否だったA子の親に頼まれその理由を聞いた。その理由は「悪口を言われ笑われてる気がする」というのもだったがそれをA親に伝えると…


続き・詳細・画像をみる


昔々の話だけれど、A子ちゃんが登校拒否になった。
近所住みだった私両親がA子ちゃん両親に
同性で歳も近い私ちゃんに話し相手になってもらえないかと頼まれて、
ちょっとだけだけど話をする事になった。
外に出ると臭い汚いって言われてるような気がして、
教室でも登校途中の道ででも誰かが笑ってお喋りしてるのを見ると、
自分の事を馬鹿にして笑ってるんじゃないかって思い込んじゃうんだって、
自分でも違うって分かってるのに、一度そう思うとその考えが頭から離れなくなって、
自分は臭くて汚くてぶっさいくで皆に笑われて嫌われてて死んだ方が良いんだって気持ちになっちゃって、
苦しくて怖くて外に出られないんだって言われた。
今ならもう少し伝え方があったんじゃないかと思うけど、
私も子供だったから、それをそのままA子ちゃん両親に伝えてしまった。
そしたらA子ちゃん両親、
誰もあんたの事なんて見てない、自意識過剰、ばっかじゃないの!
だいたいブサイクなのは本当じゃないの、自分の事美人だとでも思ってたの!?
やめてよマジウケル?って、
丸々この通りじゃないけどだいたいこんな事を言って爆笑してた。
子供の私でさえスクールカウンセラーって言葉を知っていて、
そういう人に相談した方が良い案件だって分かるくらいだったから、
大人で実の両親が娘に対してこんな風に言うなんてショックだった。
周りの大人達もA子ちゃん両親に、プロに任せた方が良い、
学校に相談して病院に連れて行けって言ってたみたいなんだけど、
A子ちゃん両親はそんなの恥ずかしい、
あれは甘えてるだけと言って、毎朝毎朝A子ちゃんを無理矢理ドアの外に引きずり出してた。
親戚の人がしばらくうちで預かろうかって言ってくれた事もあったみたいだけど、
甘やかすと癖になるからってそういうのも全部断ったと聞いた。
それからしばらくしてA子ちゃんが命を絶った。
A子ちゃん両親は「最後まで面倒かけて!」ってプリプリしてた。
神経わからんのはここからで、A子ちゃんと同い年くらいの子達が子供を持つくらいの年齢になって、
A子ちゃん両親も老境にさしかかったわけですよ。
そしたら「A子さえ生きていてくれたら私達も今頃孫に囲まれて
楽しい老後を迎えられていたはずなのに」って言い出すようになった事。
お前らが殺したようなもんじゃん、バーカ!と思う。
185:
>お前らが殺したようなもんじゃん、バーカ!と思う。
ようなもんというか、モロそうだよね
まあそのまま朽ち果てて血が絶えるのはいいことかもしれん
A子ちゃんはどっかもっと良い親の元に生まれ変わって幸せになってほしい
186:
>>184
いじめっ子みたいなもんか
187:
>>185
血が絶える事はなさそう。そこんち息子さんもいたから。
今は他県で暮らしてて、A子ちゃん両親曰く、
「結婚してて子供もいるのに実家には寄りつかない」らしい。
それもあって余計に「A子さえ生きていたら?」になるみたい。
188:
>>187
え、んじゃ自分たちの奴隷としてA子が生きてたらってこと?
ロクでもないね
別の子がいるならいるでいいや、糞親が因果応報喰らうよう祈っとく
190:
>>184
等質を発症してたのか強迫障害なのか、思春期によくある不安定だったのかわからないけど、そんな毒親なら遅かれ早かれ死んでただろうな
親戚に引き取って貰えてたらもしかしたら未来は変わってたかもしれないけど。
死んでも迷惑!っていいつつコロッと忘れて愛してたのにーとか言う毒って居るんだよね…
192:
>>184
>誰もあんたの事なんて見てない、自意識過剰、ばっかじゃないの!
>だいたいブサイクなのは本当じゃないの、自分の事美人だとでも思ってたの!?
>やめてよマジウケル?
多分、普段からこんな調子だったんだろう
こんなふうにに育てられてると、極端に自己評価の低い子に育って
周りの人が必ずしも自分を小馬鹿にしてるわけじゃないってりせいではわかってるのに
そんな気がして仕様がなくなるんだよな
193:
>>184
確かに普段から親にこんな風に言われてたら、
親でさえそうなのに他人には自分はどう見えるだろうと、
外に出るのが怖くなるな。
194:
>>184
親になってはいけない男女が親になってしまった例だね。
A子は普通にいい子で普通にいい人生歩むはずだったんだろうな。
息子は両親が毒で両親がA子を死に追いやったとわかってるから、実家に寄り付かないんだね。
息子が毒されてなかったのが救い。
子が自死したのに迷惑だとか言う祖父母なんか孫の教育にも毒だわ。
196:

続き・詳細・画像をみる


ちょっとここで聞いてきます。オーケストラの演奏中に犬が乱入。しっかりと腰を下ろして特等席で音楽鑑賞(トルコ)

【gif画像】可愛いgifくださいwww

【悲報】 文春砲、上坂すみれさんが濃厚 イケメン作曲家と交際発覚か

『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』12話感想 見応えのある脱獄アクション!エル圧倒的!

パナソニック、松下家の代表権が完全になくなる

児童の名前を黒板に「忘れ物ランキング」と掲示→女性教諭が謝罪

バッグしてたら車落ちた

ヒラメの刺身を食べた18人が食中毒 寄生虫クドア・セプテンプンクタータを検出

【画像】元Wink・相田翔子(47)の現在wwwめっちゃ美人でワロタwww

なぜかわからないけどとおれない…もしかしてバリアなの?

学校給食に500円硬貨とナメクジが混入

砂漠化してるような所にミントや葛を植えれば

back 過去ログ 削除依頼&連絡先