<的場浩司>牛丼屋のミスに腹立てず!「昔は一々腹立ちましたが… 年をとったんですかね」back

<的場浩司>牛丼屋のミスに腹立てず!「昔は一々腹立ちましたが… 年をとったんですかね」


続き・詳細・画像をみる


俳優の的場浩司(48)が、牛丼屋で牛丼を購入した際のエピソードを自身のブログで披露。心の広いところを見せている。
大のスイーツ好きとして知られ、テレビや雑誌などでしばしばスイーツに関する話題を提供している的場。だがある夜、どうしても牛丼が食べたくてたまらなくなった的場は、仕事帰りに牛丼を買って帰ることにした。
牛丼屋に寄ると、マネージャーが牛丼を買ってきてくれると言ったため、車の中で待っていた的場。しかしマネージャーによれば、その牛丼屋は「店員さんがおそらく全員外国の方」で、「(注文を)あまり理解してくれてないような感じ」だったという。
マネージャーいわく、「後から入ってきたお客さん、うまく伝わらないのか…イラついて何も買わずに出ていっちゃいました」という状態。的場が帰宅して牛丼の中身を確認すると、「全部ちゃんと理解してもらえたか心配です…」というマネージャーの危惧は当たっていた。的場の手元にある牛丼は、
「いつもビニールに密封されている筈の袋が開いてる…」
「温玉が入ってるパックから玉子を取り出して割ると… 生玉子…」
「その代わり… 大根おろしは山のように入ってました…」
と、イレギュラーなことばかり。的場の期待とはだいぶ異なる品だったようだ。
的場と言えば、デビュー以来ヤンキーなどの役柄が多い俳優。プライベートでも怒りっぽいのかと思いきや、トラブルにも大人の姿勢を見せたようだ。ブログによれば、
「いいんです…大丈夫…生玉子も好きですから…」
「ちょっとだけ間違えたのかな… 
でも、日本人でも間違えることあるしね…」
「外国から日本に来て一生懸命働いて… 頑張ってるんですから… 
雇う側が気を使ってあげた方がいいんじゃないかな…」
と、思いやりの言葉をつづった的場。ただし、以前は短気なところもあったようで、
「昔は一々腹立ちましたが… 今は小さなハプニングは楽しめます… 
年をとったんですかね… 」
との感想を漏らしている。
写真
2017年6月24日 16時43分 アメーバニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13247450/
9
キレないのが普通でしょ
12
まあサービス悪い所は次行きたくなくなるわな
15
的場にはキレてほしいんだけど
28
マクドのドライブスルーもかなりやってくれる
33
ヤーサン
36
キレる老人多いから年齢はあまり関係ないんじゃ
44
すき家は大概ひどいけど
最近は吉野家もなかなかキツイ
シルバー人材の有効利用だかで年寄り
入れてるけどメニュー理解してないわ注文間違えるわ
62
ち?が?う?だ?ろ?
違うだろーー!!
76
だいこんおろしの山盛りが嬉しかったんだろ。
ちょっと得したって感じだろうな。
90
あれ?間違えてるぞと取り替えて貰えば済む話
腹を立てることでも受け入れることでもない
98
なんちやって元不良。
99
近所のすき家も外国人だなあ
116
スイーツ以外食わないと思ってた 
117
松屋のカレーが辛すぎる……けど食べてしまう
196

続き・詳細・画像をみる


前原誠司「稲田のともたんはバカ。私はあきれた。安倍はおごりが出てきた」

チーターが動物園で暮らしていく為に犬から学ぶこと

The Nintendo Switch vs 40 Hours Of International Flight

【日本と中国】矛盾を内包した都市「東京」、いざ訪れてみると「意外と時代遅れ」

A Cool Short Film Made Using Grand Theft Auto V

モバP「泊まるんじゃねぇぞ……」

【ハンターハンター】冨樫はこの先、タイマン勝負はもう描かない覚悟でこの二つのバトルを描いた

若者のみそ汁離れが深刻「1、2カ月くらい飲んでいない」

【悲報】ツイッター民が一線を超える「電車で若ハゲが澄まし顔してて腹筋つったwwwww」

<的場浩司>牛丼屋のミスに腹立てず!「昔は一々腹立ちましたが… 年をとったんですかね」

【悲報】元某アイドルのハメ撮りがtwitterに流出 大変なことになってる

【猫博士求む】 日曜の深夜に240gの仔猫を拾ったんだが、ちょっと助けて欲しい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先