附属池田小の殺人犯 宅間守の三大鬼畜名言集back

附属池田小の殺人犯 宅間守の三大鬼畜名言集


続き・詳細・画像をみる

1:
「自分みたいにアホで将来に何の展望もない人間に、家が安定した裕福な子供でもわずか5分、10分で殺される不条理さを世の中に分からせたかった」
「世の中、勉強だけちゃうぞと、一撃を与えたかった」
「あの世でもおまえらの子供、追いかけ回して、しばき倒したるからな! 」
2:
関係者への手紙にて
「(嫌な思いをさせられた)百のうち一つでも二つでも痛打を与えたい」
検察官の取り調べにて
「小学校を選んだのは、できるだけたくさん殺せると考えたから」
「たくさん殺せば確実に死刑になるし、道連れは多いほうがいいと考えた」
「全然関係がない子どもの命を奪ったことに対して本当に申し訳ないという気持ちがある」
4:
宅間被告、口笛を吹きながら入廷する
 ・・・どよめく法廷、
 裁判長 「静粛に!、被告は法廷では口笛を吹いてはいけません」
 宅間 「 こんな、結果のわかっとる、おもろない裁判に、、ひまなヤツらがようけ来て、、、あほやのお?」
 裁判長 「被告は許可があるまで、みだりに喋ってはいけません。わかりましたか?」
 宅間 「おう、座っちゃあかんか?」
 裁判長 「立って聞いていなさい」
 裁判長 「判決の前に、被告は何か言いたい事はありますか?」
 宅間 「えー、発言してもよろしいか?・・・なら話すわ。まあ、まだ判決はでとらんのやけども、もうすぐ出るし、わかっとる事やから、最初に言うとく。 どうも死刑にしてくれてありがとう!、裁判長さん。 感謝するわ!わし、もうはよう、死にたい思うてたから、ほんま助かる。やっと死ねるんやなーと思うとほっとしたわ」
 ・・・どよめく室内。「宅間ああ?、はよう、死ね!」「独りで死ね」等の怒号が飛び交う・・・
 混乱する法廷。怒号は収まらない
5:
宅間 「おまえらに言われたない、お前らの人生よりワシの方が勝ちや」
 さらに混乱する法廷、怒号は収まらない
 宅間 「いわせてーな!」
裁判長 「静粛に!・・・被告は裁判を誹謗しないよにしてください。これ以上、不穏当な発言を続ければ
 退廷させます。いいですね」
宅間 「今のは、誹謗とか批判ではのうて、純粋のワシの心から出たほんまの気持ち。
 わかってもらわんでもええ。言いたい事はまだある。それは、殺してしもーた子供達にや!」
 ・・・混乱収まり、一瞬、どよめく室内。まさか?謝罪するのか?との期待感・・・
宅間 「わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に、生きていたんやな!ほんま、感謝しとる。
 あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんやから 感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!
 でも、死刑になるだけやったら3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!」
 ・・・再びどよめく法廷内、怒号が飛び交う「宅間、しねええ」
10:
こんなクズでも結婚出来るとか
俺は宅間以下かよ
12:
なんj民の上位互換
おすすめ!
このメダルゲーム知ってるやつは20代確定wwwwww
すたみな太郎でとんでもない食べ方をする奴が現れるwww
【悲報】雪崩生存者、四股切断か
ツイッタラー「猛禽類つかまえたw」パシャ
上司「子供にゲームや漫画なんか与えない」ぼく「それはむしろ悪影響です」
【朗報】橋本環奈さん「彼女とのデートなう。に使っていいよ!」パシャー
【悲報】結婚発表前日のAKB須藤のtwitter「いっぱい投票してね!ネットからだと1回324円だよ!」
【動画あり】東名高で起こったバス事故のドラレコが公開される こんなん避けられませんわ・・・
【悲報】バスケットボール日本代表「代表が弱いスポーツを国民的とは言わない」

a
6:
宅間「あははははははは!ほんまおもろい!ワシは死ぬことびびってないで。
遺族にはなにもできへんし最高や!、世の中どんなに金かけてもワシに一瞬に して殺されれば勝ちも負けもあらへん!。世の中は公平やない!。わしは世の 中の不条理をあのくそガキにわからせてやったんや。ワシみたいにアホで将来に何の展望もない人間に、家が安定した裕福な子供でもわずか5分、10分で殺 される不条理さを世の中に分からせたかったんや、世の中勉強だけちゃう ぞ!、とあのくそガキに一撃を与えたんや、死ぬ前に世の中の厳しさが分かっ てよかったな、感謝せいよ。ワシはいままで散々不愉快な思いをさせられて生 きてきた、でも、今日は、ほんま ワシは気分がええわ。ワシを悩ませた糞親に も嫁の家族にも迷惑かれてな!親戚に守がいますなんて 千年たってもいえへん な!こんなケッタイなおっさんに一瞬や!ぶすぶす事件は、ほんま!、おもろ い!、ほれでも、ワシはまだ満足はしてないで!」
7:
・・・遺族は泣きながら退場者もでる。
裁判長 「被告は不穏当な発言を控えなさい!」
かまわず宅間は暴言を吐き続ける。
宅間 「人間なんて一瞬で死ぬんやで!。ワシの人生の幕引きの道連れに、ガキが死んだだけや!、そやからワシには反省や申し訳ない気持ちはないし、後悔もない!。しょうもない貧乏たれの人生やったら今回のこのパターンの方 がよかったんや。あるんは自分への後悔だけや!。なんで、幼稚園にせんかっ たんやろ?、幼稚園ならもっと殺せたと今でもこんなんことばかり考えてしま うんや、なんで、ダンプにせんかったんやろ、その方が数もいけた!。親父を 殺しておればもっと違う人生があったかもしれん、○○(元妻)の顔をあの 時、ズタズタにしてやればよかった。何でせえへんかったんやろと今でも、ほんま、後悔しとる。まあ、いずれにせよ、こんなひどい人生に終止符を打てら れて、ほんま、幸せや!。死刑は、はようにしてな!、そや、裁判長、死ぬ前日はうまいもんでも食いたいが、ワシ、うまいもん、食べれるやろうか!」
   ・・・混乱を極める室内。裁判長が退廷を命じる・・・
11:
自殺しろよ(鼻ホジ
8:
糞ガキ殺して国家権力を使い目的を果たした有能
13:
宅間(引きづられなから)
 「おい、こらっ、なにするんじゃ、離せ!、喋りよう途中じゃ、おい
 コラァ!!くそガキの親ども!○○××△△◇◇!(実際は被害者4
 人の親の名前を連呼)、おまえらは、ほんなに偉いんか?、
 おまえらは、7500万円、もらってホクホクやな!。よろしいな。
 転がり込んだ7500万円よろしいな!。
 そやけど、おまえらのガキの8人分の命はワシ一人を殺して終わりの
 程度の価値やったんやぞ!
 エエ学校に行かせて偉そうにしとったから死んだんや!ガキどもが死
 んだ原因はおまえらあるんやぞーー!、せいぜい一生反省せいよ!、
 あの世でもおまえらの子供、追いかけ回して、しばき倒したるから
 な!
 あははははは!あははは!、こらおもろい、!こら、傑作や。」
 ・・・どよめく室内。 退廷・・・
(廊下から小さく)
 宅間 「わしが8人を死刑にすんのに10分かかっとらんのに、わし一人
  の死刑に2年近くかかって随分、ご丁寧な事やのー!!」
14:
清々しい発言やな
本当に心から思っとるんが伝わる
15:
ぐう蓄の極み
17:
さすが薩摩の血をひく男
19:
ほんまこいつ一度は言ってみたい名言連発してんな
20:
7500万はホクホク
21:
おまけで5人を殺りたくて━━━
23:
>>21

22:
宅間って異常者やけどサイコパスではないよな
サイコパスは他人の考えとか痛みとかがわからんけど
こいつはそれを充分わかった上で相手の嫌がる事をやってる
28:
>>22
ただの復讐者なんやろな相手がお門違いなだけで
24:
宅間守(吉岡守)
本名:宅間守(たくま・まもる)
前科:11犯 片山総務相の発言より 京都新聞 前科13犯という説もある。
身長:182センチ
体重:75キロ
生年月日:1963年11月23日 ちなみにケネディ大統領の暗殺日(22日だけど暗殺の瞬間、日本では時差で23日早朝だった。) 出生時の体重は3800g
出生地:兵庫県伊丹市
本籍:兵庫県伊丹市
現住所:大阪府池田市新町3-7-301
前の住所:大阪府箕面市瀬川5
(ちなみにアパート前から大附池田小が見える)
前の前の住所:大阪府豊中市熊野町1(4番目の妻と同居)
2003年12月には、支援者の女性と獄中結婚し、名前は吉岡守となる。
103:
>>24
恵体やな
こんなんが刃物もって乗り込んできたら怖すぎやろ…
38:
>>24
この支援者の女って遺族が派遣したんやないの?
愛を与えて死の恐怖を植え付けるために
45:
>>38
それだとしたら遺族も大概畜生やわ
64:
>>38
配偶者が死刑になると遺族年金が貰えるからやろ
121:
>>38
人権活動家やろ大抵
30:
こんなのでも四回も結婚できんのかよ
35:
法廷での発言は強がりだったのかなぁ
死刑執行前の行動見ると
106:
>>35
その行動とやらってごくごく一部の人間しか知らんことやし、それにあのままじゃ悔しいからと本当はそうじゃなかったとしても
実際は死刑直前は怯えてましたよって嘘ついてた可能性もあるわな
37:
身長180越え
4度結婚
上位5パーセントの男やろ
41:
ワイよりモテてるんやが
ワイの人生こいつ以下やんけ
52:
>>41
こいつは医者を騙ったり適当な嘘ついてアホな女引っかけてただけやぞ
長続きもしてへん
42:
恵体で顔もそこそこやし何が不満なんやろな
秋葉無双なんかはしゃーないって思うけど
44:
あの世でもしばき倒したるなんてなんJ民でもよう言わんで
47:
宅間守の生い立ち
宅間守は1963年11月23日、兵庫県伊丹市の工員Sの二男として生まれる。
守が生まれる前、母親は妊娠を喜ぶ父親に対して「あかんわ、これ、堕ろしたいねん、私。 あかんねん絶対」と言ったという。
母親が守を宿した時に何を感じたかわ分からないが、守は幼少の頃から三輪車で国道の中心を走って渋滞させたり、
動物を虐待するなど 反社会的行動が目立っていた。
1963年11月23日、兵庫県伊丹市に生まれた同容疑者は物心がつくかつかないうちから父親に叱責、殴打、ときに木刀も不利折らされる環境で育ったという。安全地帯であるはずの家庭。そこですら安住できず、蓄積したストレスは、学校や小動物に向けられ、爆発する。
62:
>>47
母ちゃんの直感やばすぎるよな
こういうの見ると第6感信じそうになる
67:
>>62
そんな意識で育てたからこんな事になったんちゃうのかと思わんでもない
51:
小・中学時代から強者に迎合し、自分より劣ると判断した同級生を「奴隷」と名指しした。「宅間さま」とかしずかせ、「調子に乗るな」と因縁をつけて暴行。女生徒が横切れば、唾を吐きかけた。
 そればかりではない。燃やしたドラム缶に生きたままの猫を入れたり、布団です巻きにして川に流す。成長するにつれ、些細なことで母親を殴り、家庭内暴力を繰り返したという。
宅間は、昭和38年11月23日に兵庫県伊丹市で生まれ、二人兄弟の次男であった。小学校6年の時に、地元ではハイレベルな中学校である大阪教育大学付属 池田中学校の受験を希望したが、宅間の成績ではとても無理ということで受験させてもらえなかった。
宅間の心情として、「自分をもっと頭の良い人間として産んでくれなかった親が悪い。」と親を恨むようになる。結局地元の中学校に進学し、その後は工業高校へ進むが、学校で教師を殴り、40日くらいで退学となっている。
54:
宅間ー!死んでまえー!宅間ー!
73:
>>54
こんな罵声の親の子の程度なんて知れてるわ
76:
>>73
自分の子どもぶっ殺されて冷静にいられる方が頭おかしいわ
81:
>>73
いやこれは逮捕された翌日警察署で姿見せた宅間への地元民からの罵声だわ
55:
転職・結婚
"宅間は中学校を卒業後、尼崎市の工業高校に入学するが2年で中退。
そのあとパイロットになりたいと思い航空自衛隊に入隊するが、家出少女 に対する強姦未遂を起こし、除隊処分を受けた。
その後、マンション管理会社、市営バス運転手、ゴミ収集、小学校の用務員、タクシー運転手、ダンプの運転手等、転々とする。
また、私生活では4回の結婚、離婚を繰り返し、自分より40歳以上年の離れた女性と養子縁組も結んでいた。"
宅間は池田小事件の前にも数多くの犯罪を犯し、15回の逮捕歴を持つ。
時間順に並べると「家出少女に対する強姦未遂」「マンション管理会社の業務中に、マンションに住む女性宅に上り込み暴行」
「車のライトが眩しいと言いがかりをつけ、相手の車を破壊」「実兄の愛車を角材でボコボコにする」「検問を突破し高道路の逆走」
「結婚した相手への暴行」「小学校教諭のお茶に精神安定剤を混入」等である。
また、刑罰を逃れるため、たびたび精神病を装い入院を繰り返している。
入院中には病院の屋上から飛び降り自殺をする騒ぎを起こし、運よく飛び降りた場所が 車庫の屋根であり大怪我ですんだが、後に母親に対してそのことで賠償を要求している。
また、ちゃっかりと精神病を理由に傷害手当金、精神障害者年金を 受給している。
57:
宅間守の獄中手記(一部のファンから宅間イズムとかタクマ聖書と呼ばれている日記)
最後の公の場となる法廷で是非を言いたいことがあった。
それを弁護士が、裁判長にたのんだが聞き入れられず、直接交渉するに及んだ、
「何や法衣、 着てえらそぶりやがって」という気持ちが強く、
今までの後半では、検察の パフォーマンス通り、遺族にはボロンチョンに言われたりして、
まあプスプス 刺し殺したのはワシやから辛抱しといたろという気持ちがあり、
おとなしく していたが、最後には、言いたい事をいわせてもらおうと裁判長に食い下がった のである。
61:
?宅間守 獄中日記つづき?
そして「退廷」と言われた。その瞬間「これで楽出来る」と思った。
裁判所の房に還って、寝転がっていられるからだ。
と同時に、看守に連行される数秒の間に一番言いたかった事を傍聴席に浴びせてやろうと思った。
まあ、結果オーライではなかったかなと自分では思う。
法廷やから判事やから一日おいたりせえへんでぞというワシのスタンスにも合致して、あれは、あれでよかったとおもう。
次に死ぬ事は怖くないとの事だが、正直、一番のワシにとっての快楽だと思う。
そりゃ、天神川の大ケガがなく、安定した又は、自営業でも、利は薄くとも安定した職でもあり、
ベッピンの嫁はんでもいたら、私特有の不快な思いをしながらも生きて、むしろ普通の人間よりも死なないように、
バイクの乗るのをやめたり、他出来るだけ不慮の事故で死なないように気をつけて生きていたのではないかな。
69:
獄中日記 つづき
しかし、大ケガの後遺症、シャバにいるやつ(数十人)への恨みから、早くおさらばしたい気持ちで一杯です。
今度(よた話になるが)生まれてきたら、金持ちのボンボンで、中の上の知能で3流私立医大へ行き、
内科医になって、トラブルで殺されたりしないよう気をつけて、ベッピンの女と◯◯◯◯をしまくりたい。
まあ今生でも◯◯◯◯はしまくったが・・・・・・
死ぬ事は全く恐くありません、まあ、どう解放されてもいいが。
年間3万数千人、自殺するんですよ「ホンマは、宅間、死ぬのんびびっとるで」という人がいるとは思うが、
そしたら年間3万数千人の自殺は何なのだ。
あんまりワシに憎まれ口を叩くな。人の一生なんて、偶然的な心臓の連続鼓動でしかない、
人間なんか、いつ死ぬか解らんし、プツーと刺されたり、ちょっと殴られただけでも死ぬときもある。
77:
獄中日記つづき
これでよかったのだ。これで、私は、生まれて来たのが間違いだったのだ。
しかし、宝くじ3億当たっとたら、今回のブスブス事件は起こしてないよ。
やはり金なのかな、イライラカリカリしていても、
温泉につかり、マッサージされて、美人に酌でもしてもらったら少しはおだやかになれるだろう。
やはり、皆が言うように金だな、世の中は金、世の中は金。金があれば美人の嫁も買える。
犯罪者諸君は思っているのでないか、「宅間はバカだな、あんな事するんだったら、大口のタタキ5回出来るぜ」と、
しかし、強盗君よ、「おまえらとワシは価値観が違うのだ、成功すれば一億失敗すれば10年、ワシはそのリスクは困ります」
話変わりますが、あんな親から出来ていたら、こうなりまっせと言いたい。
ワシが悪いんじゃない、全て親が悪いのだ。その親の家のガラスが一枚も割れていないとは、ワシには理解できません。
ジロジロ見る奴、わざとイヤキチする奴、もううんざりです。
私は、ヘビースモーカーでね、焼き鳥に生ビールぐいもしたいけど、ロングピースをおもいっきり吸い込んでみたいね。
まあ、よほどへそ曲がりな看守じゃない限り死刑執行の前日はタバコを吸わせてくれると思うけど。
80:
獄中日記つづき
遺族は、国から7500万もらってホクホクですな。
よろしいな、自分の子供に保険金かけて、殺す親もいるのだから、
転り込んだ7500万円よろしいな、
もうワシは後、確定するだけです、そして執行。
6ヶ月以内に執行されるない恐れがある場合は、刑訴法475条をたてに法務大臣を訴えるつもりです。
遺族が「早急に執行を」とする記事を読みましたが、願ったりかなったりです、
遺族も法務省に何らかの圧力をかければいいのです。
私は死にたい、うんぬんよりも、悔しいこと、無念な事、出来なかった事、やられた事、だまされた事、
お腹の赤ちゃんを殺されたこと、等々、不快な思い、辛い境遇をシャットアウトしたいのです。
不快な思いから逃げたいのです。いや逃げたいというか、もう恨みつのりの人生をうんだのです。
82:
獄中日記つづき
後は看守に嫌われんように仲良くして、吊るされるのを待つだけです。
それと遺族は「私に死ね死刑!!」といっているが、一体自分達は何百年生きるつもりなのだ、
遺族も後、正味、20年から30年でしょうが、ワシが、一年以内に死んでも、20年、30年あっという間なのに、
何を「死ね死ね」と死が、特別の何というか、死を過大に評価しすぎていると思う。
人生は、人にもよるが、60年、後は感覚も快楽感も鈍り、頭の回転がひたすら悪くなり、
現実的な死は70だ、女は現実的死は閉径だ。
湯川なんとやらという歌手の歌で「人生半分50で始まる・・・」とあるが、バカか、
50やったら人生の7分か8分か過ぎているではないか、100まで生きる人間もいるが、
60から感性も体力もよぼよぼで、70以後は、ただ惰性で大なり小なりボケて、臭い口臭をハーハーやりながら老害をまきちらして生きているだけではないか、
追伸
人生は昔も今も50だ。よく覚えとけ。
84:
獄中結婚、心境の変化へ
"この事件の判決確定後、被告人は支援者の女性と出会い、文通を経て獄中結婚をした。
晩年は被告人自身の姓を女性の姓に改名している。この他、愛知県出身の既婚女性から愛情の告白を受けており、
その女性とも文通を行っていた。
最初は愛情や支援に対して頑なに心を閉ざしていた被告人だったが、
自分に対する理解者が現れるに連れて、少しずつ彼女に対して心を開いていく。
執行に際して、妻に対しては感謝の気持ちを表すまでには至った(後述)ものの、
事件によって犠牲になった児童や、被害者の遺族への謝罪は一切無かったとされる。"
111:
自分より弱いもの狙って傷つけた小物の言葉になんの意味があるのか
87:
「宅間イズム」と呼ばれる宅間守を崇拝するスレは、今も2ちゃんの各板に存在しており、
なかでも「宅間イズム 人が死んだら祝うスレ」「毎朝、天国の宅間守さんに手を合わせるスレ」などは一種の宗教であると言われている
101:
自己評価が高過ぎる人間
105:
>>101
ナルシストなのに自己評価を低くせざるを得ないギャップに苦しんで暴れたんじゃないの
109:
>>105
言動見ても思うけどケンモメンの雛形のような人間だと思う
107:
やりたいことやって死ぬ
という幸せな生き方出来た人間的には勝ち組ではあるな
118:
結構物事を深く考えてるんやね
119:
支援者ってなんや
頭おかしい
11

続き・詳細・画像をみる


東京タワーよりでかい風力発電機をアメリカが本気で作ろうとしてる

チーターが動物園で暮らしていく為に犬から学ぶこと

【朗報】芦田愛菜が可愛すぎる

YouTubeで百科事典を構えた恋人に向かって発砲する実況中継、弾が貫通し死亡

A Cool Short Film Made Using Grand Theft Auto V

【画像あり】電車でクソ迷惑なジジイがいるwwwwwww

back 削除依頼&連絡先