【映画】猫が跳ぶ、寝転がる!「岩合光昭の世界ネコ歩き」劇場版の写真解禁back

【映画】猫が跳ぶ、寝転がる!「岩合光昭の世界ネコ歩き」劇場版の写真解禁


続き・詳細・画像をみる

1:
http://natalie.mu/eiga/news/236948
2017年6月16日 9:00
「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」の劇中カットが解禁。あわせて、本作を手がけた岩合光昭のコメントも到着した。
本作は、NHK BSプレミアムで放送中の番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」を、未公開シーンを加えて再編集したもの。青森・津軽のりんご農園に暮らすコトラ一家をはじめ、世界6カ国の猫たちが登場する。
このたび公開された劇中カットは8点。歩道で寝転がる、建物から建物へ飛び移るなど、さまざまな猫の姿が切り取られている。
なお岩合は「この映画のおかげで、僕はまた津軽に行けます。あのネコたちとまた会える喜び、そんな気持ちの詰まった映像を楽しんでいただけたら幸いです」と本作について語った。
「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」は今秋に全国でロードショー。
■岩合光昭 コメント
2017年6月、番組で訪れた国は36カ国になります。どこの国でもネコたちは素晴らしい出演者となってくれました。国内でも思い出深い出会いはたくさん、瀬戸内海、沖縄、山口、京都、そして1年4カ月に渡り春夏秋冬を共に過ごした津軽のネコたち……。
あれは撮影最終日のことでした。リンゴ畑で、いつも通りカメラをネコの目線に合わせ腹ばいになって撮影していたら、生まれた日から見守ってきたハナが静かに近づいてきて、僕の横に座り、僕の頬をペロペロと舐めました。
そんなこと初めてで、嬉しさと寂しさで感極まり、僕は最後の最後に、小さなハナに泣かされました。このコメントを書いたあと、この映画のおかげで、僕はまた津軽に行けます。あのネコたちとまた会える喜び、そんな気持ちの詰まった映像を楽しんでいただけたら幸いです。
3:
かわええ
4:
まさかの映画化www
5:
ネココネコロガール
6:
写真集何冊か持ってるぜ
8:
いい子だね?
10:
>>1
なにこれ、買うしかない
12:
そのうち2355も劇場版に
17:
21:
世界のいいこたちっていいね
27:
駄目だ悶死する
5

続き・詳細・画像をみる


彼はリアルに近づいたのだ。蒸気が出る「きかんしゃトーマス」

うなぎ屋先輩「まずウチさぁ、特上あんだけど」

セクシー女優のバスツアー(抜きなし)が1泊2日で14万6千円

『HUNTER×HUNTER』最強ゾルディック家が超意味不明!! 十老頭とクロロがお互いにゾルディック家に依頼してたのがなんか引っかかる!!

大学生だけど同じ学科の人に「俺達集まってると来るけど何なの」と言われた(泣)

【悲報】ワイ、内定辞退した会社からの電話責めに震える

【米】男(2)がいとこ(7)を射殺

親友がくれた「幸運の鉛筆」を同期に盗まれた。同期は「試験に受かる鉛筆なんて嘘をつくほうが悪い」とか言い出して…

ウサギを購入した後たたいて死なせ、駐車場に捨てた会社員を書類送検 「就職活動がうまくいかず、むしゃくしゃしていた」(41) ★2

「アンパンマンは君さ」という真実を告げられた時の衝撃

今日新入社員歓迎会があるんだけど注意すること教えてくれ

高給激務から薄給まったりに変えた結果wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先