竹内由恵アナの熱愛が本気でショックなやつwwwwwwback

竹内由恵アナの熱愛が本気でショックなやつwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
はい
2:
ショック
5:
誰も興味ないの?
7:
芸能人の熱愛でショックってよくわからん
10:
>>7
ファンだったのよ
181:
ええ足しとる
テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太(36)の熱愛が発覚した。
 6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。
 車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。
 しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。
 注目すべきカップルの誕生だ。「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。
 田臥は、2013年に同じテレ朝を退職した前田有紀(36)との交際も過去に発覚している。6月15日発売の「週刊新潮」にて、2人のツーショット写真と共に交際を詳しく報じている。
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06141700/?all=1
9:
お祝いやぞ
11:
まったくそそられんな
14:
>>11
エロ過ぎ!
43:
>>11
シティハンターに出てそう
78:
>>11
このヒールどんだけ気に入っとんねん
82:
>>11
ファッションセンス悪すぎやろ
133:
>>11
こんな格好で彼女がデートきたら張り倒すわ
26:
>>11
こいつなんでこんな足ムキムキなん?
30:
>>26
中高でテニスやってた
15:
かわいい
17:
6,7年前なら許さんぞとなったやろな
21:
ムッチムチやな
一晩でエエからこの体堪能したい
47:
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
74:
未来のないバスケ選手と熱愛って大丈夫なんか
元NBA言うても消化試合で3分くらい出ただけなんだっけ?
80:
相手はサッカー選手じゃなかったんか…
87:
>>80
サッカーは仕事
100:
138:
142:
>>138
イキり倒してそう
164:
>>138
もっと可愛かった印象あったけど
今見たらそうでもなかった
200:
>>138
こんなに細かったのになぜムチムチになるんや
205:
>>138
この頃の方が好きだった
テレ朝入社してからコレジャナイ感がすごい
20

続き・詳細・画像をみる


竹内由恵アナの熱愛が本気でショックなやつwwwwww

iPhoneでもiOS 11でドラッグ&ドロップ機能が使えるようになる!?

【毎日新聞】 クジラックス氏「少女が性的被害に遭うような漫画は今後描かない」

『ドラゴンボール超』フリーザ様がいる最近の展開が超面白いィィ!! ドラゴンボール超の視聴率がワンピース以上な件!!

【悲報】ネット用語の「バブみ」、テレビで誤用されて拡散されるwwwwwwwwww

『武装少女マキャヴェリズム』10話感想 女帝 VS 月夜!友達欲しい月夜可愛い!

ヌーディストビーチでセ○クスしてるカップル羨ましすぎだろ・・・(画像)

ガチでケンカ強そうな芸能人ランキングwwwwwwwwwwwwwww

ホイ卒の友達(8)「保育園ではお昼寝タイムとおやつあったで〜」 幼卒ワイ(8)「いいなあ〜」

坂本龍一「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」

「暴力的な反基地活動家の山城こそが人権脅かしている張本人です」沖縄県民が国連で訴え

民進党が提出した問責決議案、当然のように否決 民進党のパフォーマンスで今日も何億もの税金が消える

back 過去ログ 削除依頼&連絡先