【慰安婦合意】韓国与党代表「約束なので守らなければならないというのは契約法上の論理に過ぎない」back

【慰安婦合意】韓国与党代表「約束なので守らなければならないというのは契約法上の論理に過ぎない」


続き・詳細・画像をみる


秋美愛(チュ・ミエ)共に民主党代表が「千両の借りも一言で返す」ということわざを使い、慰安婦に対する日本の主張を一蹴した。
12日、秋代表は自身のSNSを通じて「(日本自由民主党の訪韓団に会って)慰安婦に対する日本の明白な謝罪と韓日慰安婦再交渉を要求した」と明らかにした。
秋代表はこの日、国会党代表室で安倍晋三首相の特使として訪韓中の二階俊博自民党幹事長や議員らの表敬訪問を受けた。秋代表の説明によると、二階幹事長は両国間の約束なので(慰安婦)合意は守らなければならないと主張した。
これについて秋代表は「約束なので守らなければならないというのは、契約法上の論理に過ぎないと反論した」とし「被害者を脇に置いたまま、真実の発見にはいかなる努力もしなかった国がいくばくかのお金を出して合意したことに韓国国民は同意できないとはっきりと声を上げている」と伝えた。
秋代表はまた、「慰安婦問題は戦時に幼い少女を性奴隷として連行していった人権と正義に関する自然法の問題であり、契約法論理を適用できないと伝えた」と付け加えた。
秋代表は最後に「『千両の借りも一言で返す』という韓国のことわざで、お金よりも信頼が重要だと繰り返し強調した」とし「近い隣国同士、正すべきことは正し、相互尊重して良い関係に進むことを希望する」と伝えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000011-cnippou-kr
5
約束という概念がなかった国は言うことが違うな
7
何を言ってんだ?
9
約束は守るものです
12
まともじゃないなこの国
19
だから守れよ
23
金受け取って言う台詞では無いな
32
いい反応
断交へまた一歩進める
40
その信頼がない韓国と国交があるのが不幸だわ
52
こんなことわざある国なのかw
67
すげー国だな
81
首脳同士の最終合意が契約ではないと
たまげたなこれは
110
だから大使なんか返すんじゃねえよ
144
この国やべぇ
162
信頼が大事なら約束守れよ
208
信頼に一番遠い民族がほざくな
259
ははは
実に韓国らしいじゃないか
294

続き・詳細・画像をみる


「実質0円禁止」の影響か? スマホ購入にボーナスを充てる層が急増

【画像】「これバレバレだろっ!」ってなる変装してる画像を貼ってけwwwwwwww

吉岡平氏のラノベ「宇宙一の無責任男」シリーズが24年ぶりTVアニメ化!『無責任ギャラクシー☆タイラー』7月放送スタート!

旦那が女友達と遊びに行ったり飲みに行ったりするのをやめさせたい。同性の友達だけで十分でしょ

王会長、侍ジャパン監督続投希望「小久保監督がいいかな」

【サッカー】<W杯アジア最終予選A組>韓国、カタールに敗れる!ロシア行きに暗雲...中国、シリアと痛恨ドロー

俺「お、前、ら、?しゅきっ!」ダキツキッ お前ら「俺……///」ダキッ

ヘミング「ウェーーーイwwwww」

かめはめ波が撃てる日本最大級のVR遊園地「VR ZONE SHINJUKU」予約開始はもうすぐ!

旦那が女友達と遊びに行ったり飲みに行ったりするのをやめさせたいです。

27万円で買ったモンドセレクション金賞受賞の味は美味いか?? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【サッカー】ドンナルンマが告白「僕はマザコン。巨体なのにママがいなくなると大泣き」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先