【恐怖】北朝鮮で懲役15年食らったアメリカ人大学生、解放され帰国するも・・・back

【恐怖】北朝鮮で懲役15年食らったアメリカ人大学生、解放され帰国するも・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
【ワシントン時事】ティラーソン米国務長官は13日の声明で、北朝鮮に拘束されていた米国人大学生オットー・ワームビア氏が解放されたと発表した。
既に帰国の途に就いており、米紙ワシントン・ポスト(電子版)によると、日本経由で13日にも地元のオハイオ州シンシナティに戻る。
ワームビア氏はボツリヌス中毒になった後、1年以上昏睡(こんすい)状態にあるという。
ティラーソン氏は、北朝鮮に拘束されている他の3人の米国人についても「国務省は北朝鮮と協議を続けていく」と述べた。
ただ、解放に至った経緯については言及しなかった。
ワームビア氏は2015年12月末に観光目的で北朝鮮に入国。
16年1月1日に平壌のホテルにあった政治的スローガンが書かれた物を盗んだとされ、同年3月に国家転覆陰謀罪で労働教化刑15年の判決を言い渡された。 
13日からの米プロバスケットボール協会(NBA)の元スター選手デニス・ロッドマン氏の訪朝と今回の解放との関係は不明。
配信 (2017/06/14-00:31)
時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061301395&g=int
4:
ボツリヌス?まさか人体実験じゃ…
31:
>>4
その可能性ありそうだな
5:
ボツリヌス菌ってどういう経路やタイミングで感染するのん?
11:
>>5
北朝鮮はこのほか、生物兵器用として炭疽(たんそ)菌や天然痘、ペスト、ボツリヌス毒素など約13種類の菌体も保有。有事の際はこれらを培養、生産できる能力を備えているとみられるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000075-jij-int
人体実験をやった可能性はあるな
17:
回復する可能性はあるのか?
114:
>>17
これ神経毒で末梢神経に効いて筋肉動かなくなるんよ
植物状態言うのは呼吸筋のマヒからの低酸素脳症と思うで?
もう治らへんわ
18:
こえええええええええええええええ
さすがとしか言いようがない
21:
植物人間ってえも言われぬ怖さがある
でも死語だろもうw
26:
わざわざ北朝鮮に行くバカがどういう目に遇おうが知ったことじゃない
55:
>>26
これ
90:
>>26
まぁねわざわざ危険な国に言って窃盗してるんだから自業自得としか
29:
嘘ニュースだと思ったらマジだった
信じられん
39:
いちびって号泣してた奴か
助かったんか
48:
>>39
助かったと言えるのだろうか
76:
こえーーー人権も糞も無いじゃん
北朝鮮は安全だとか宣伝してるバカは責任とれよ
81:
なんで生かしてんだ
酷いことするなぁ
84:
わきが治療をしたのかも
ボツリヌス療法は、ボツリヌス菌がつくる天然のタンパク質を有効成分とするお薬をワキの下に注射する治療法です。
このお薬が、交感神経から伝達される汗を出す信号をブロックし、過剰な発汗を抑えます。
93:
>>84
>天然のタンパク質
まあタンパク毒ですけど……なんか良い物のように聞こえるなその言い方w
99:
アウトブレイクくるのか
101:
得体の知れない感染症が蔓延しているという話はあるらしい
104:
こりゃ怖い
105:
こえーな
本当に窃盗したかもわからんし
たまにバンキシャとかの取材クルーが入国してるけど
あれだって難癖つけられて捕まる可能性もあるよな
128:
残酷すぎるだろ
130:
これ怖いんだけど…本当に行きたくねーな
100

続き・詳細・画像をみる


キスしてほしい?そんなときは、耳をアマガミすればいいんだよ。

撮りたまった野良猫写真解放する

五年と少しの歳月に

O型「『A型「ルール守れよ!」B型「細かいことはいいんだよ!」O型「喧嘩はやめよー」AB型「パセリうまいw」』っと」カタカタ

老害が一方通行の道を逆走、小学生を引率中の男性に注意されて轢き逃げ「車は停止していた。注意してきた男が勝手に倒れた」

へぇ〜、こうやって撮ってるんだーって画像

巨大な雷雲群「スーパーセル」を撮影したタイムラプスムービーの総集編が圧巻!!

SEALDs「これ数万人規模にしなければ。日本が戦時中に引き戻される」

カタール危機は日本政府の仕業だった!? カタール国LNG交渉、一転して日本側が有利に

【なぜ叩く】でき婚10年で義祖母義弟を含む義実家同居4年目。義家族には感謝してるけど夫にだけストレスを感じる

サターニャ「天使を絶頂させるボタン?」

反戦とかうたいながら暴力革命(笑)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先