元カレとは友達として仲良くしていたが、元カレの彼女から連絡を取るのをやめてほしいと言われたback

元カレとは友達として仲良くしていたが、元カレの彼女から連絡を取るのをやめてほしいと言われた


続き・詳細・画像をみる


結婚すると聞きました。自分は女です。
この同級生(以下A)と私は仲が良くて、一時期は付き合ってた時期もありました。
大学は別々でしたが、私が当時色々よくわからないので悩んでたこともあって
電話でよく相談にも乗ってもらっていたしAとの関係は良好でした。
大丈夫を卒業してからも、よく電話やラインで相談に乗ってもらっていました。
スポンサーリンク
しかしある日、いきなりA彼女からAの携帯から電話があって
「夜中に長時間電話するのはやめてほしい」「Aから借りているお金を返してほしい」
「なぜ悩み相談は同姓の友達にしないのか」と言われ困惑しました。
結局はA彼女はもうAと連絡を取るのをやめてほしいということを言いたかったようですが、
私とAは昔からの友達ですしAだって誰と連絡をとろうが自由だと思います。
何よりも私とAにやましいことは何一つありません。
私は言い返しましたがA彼女はとても怒っていたので、
私はやむなく折れてAにはもう連絡しないと言って終わりました。
そして先週、共通の友人からAとA彼女が結婚すると聞きました。
私とAはとても仲が良かったのに本人からの連絡はなく、
結婚式にも招待されませんでした。共通の友人からの情報によると、
私以外の仲が良い同級生はみんな招待されているようで、
A彼女が私だけ除け者にするように仕組んだようです。
私は何も悪いことはしていないのに、
何故このような失礼な扱いを受けなければならないのでしょうか。
それとも私の考えてがおかしいのでしょうか。
教えて欲しいです。
19 :
結婚式に友達は呼ぶけど元カノは呼ばない、って普通だと思いますよ
20 :
貴方の神経が分からん
21 :
22 :
結婚式にも呼んでくんないし何なのあいつら!
こうですか
25 :18 : 2017/06/12(月)12:30:12 ID:Wz9 18です。
なぜ私の神経がおかしいのか教えて欲しいです。
Aは大事な友達だと思っていますし、
何より浮気とかやましいことは一切していません。
A彼女の被害妄想でAとの交流を一切断たなければならないのが
私には理解できません。
29 :
まず金は返せよ
30 :
友達から金を借りたまま返さないから
31 :
私の彼氏にもあなたみたいな友達(元カノ)がいるんだよね?
その友達も彼氏いるのにわざわざ私の彼氏にLINEしてきたり暇だからって電話してきたり…
32 :
大切な女性とこれから新しい生活を共にするにあたって、
借りた金を返さず、同性の友達がおらず、いつまでも夜中にグチグチつまらない長電話をかけてくる
という過去の負の遺産を切り捨てるのは当然かと
35 :
18の書き込みだけだと、Aから夜中に電話がきて長々とAからの相談に乗ったり、
Aにお金を貸したりはしてなさそうなのよね
18だけが一方的に仲の良い友人だと思ってるだけで
Aとしては古い付き合いだから気乗りはしないけど騙し騙し付き合ってしまっただけで
本音では相当前から止めて欲しかったんじゃないかな
迷惑してるけど18には直接言うべきか、
それで共通の古い友人との付き合いに影響が出ないかデモデモダッテになってるのを
A彼女があえて悪者になって18を咎めて止めさせたのだろうと思う
Aが断らない性格だからって夜遅くに長電話して一方的に相談するとか、
借りた金を返さないってかなり酷いよ
36 :
仕組んだってwwあなたの方が神経分からないね。
人生を共にしようと決めた以上配偶者の気持ちを尊重するのは当然。
嫁さんより大切な女性がいるなら結婚する意味はないもの。
あなたの考えって少なくともAの家庭を壊す気満々に見えるよ。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー友人・人間関係コメントをする・見るコメント(24)ツイート
-->
関連エントリ
幼なじみで仲のよかった男女混合グループが、男子のある嘘をきっかけに、男女の間に壁ができてしまった友人から私の態度が悪いとかショックだとか書き連ねた長文がラインに送り付けられてきた物凄い童顔だった女性が30代に入った途端急に老けた。本人はまだ童顔と思ってるけどただのシワシワ老婆専業主婦の友人が年に数回うちに泊まりにくるんだけどその都度持ってくる手土産が高価すぎたママ友が怖い。ちょー怖い。関わらないことにしてるけど、めっちゃ怖い彼女持ちの友人に個人的に誕生日プレゼントをあげるのは非常識かな。仲を邪魔したいとかはないんだけどスーツを友達に見立ててもらった際、売り子のお姉さんに「友達と離れたほうがいい」と忠告された友人は高めなブランド物を身に着けている人を見ると「高いもの着ても本人が美人じゃないとねw」と嫌味を言う友人が結婚する時に私達夫婦が保証人になった。半年後に「離婚するから保証人やって」と言われてびっくり私は人見知りの引きこもり気質だから、家族やよっぽど近しいお友達以外は、会うのが憂鬱なのよ
コメント
借りた金は返せよクズ
何もないとか言ったって、借りた金ずるずる返さないようなやつは信用されないよ。
借金、相談女、男女の友情厨のトリプル役満
これは地雷ですわ
こういう人って何を言っても「だって友達なのに!」しか言わないよね。
客観的、一般的、世の流れ的にモノを見れない人なんだろう。
「大丈夫を卒業」で笑ってしまった
また下らない釣りがきた
>私とAにやましいことは何一つありません。
元カノの時点でやましいことありまくりだろ……。
35が本当のところだろうな、と思う。
そもそも別れた時点であまり積極的に連絡を取らなくなるのが普通だし、金まで借りて返さないって図太すぎるとしか言えない。
借金返したのか書いてないあたり…
はあ…元彼がまさにこの思考だった。
何をどう説明しても分かってもらえなかった。
何年も耐えたけど、限界突破しちゃってダメだった。
未だに何が悪かったのか分かってないんだろうな。
金を返しちゃうと完全に切れちゃうから、返さないんだろうよね、この報告者はw
元カレは「金を返してほしい。」って気持ちだけで、連絡取ってるんだと思うよ、
それを逆手にとって何の勘違いw 元カレがなんか気の毒。質も頭も悪い女w
元カノが披露宴で座ってるのって、おもしろすぎるよねぇ
私たち姉妹なんですってか
この18さんは元カノと同じ思考の持ち主だったわ。
自分では友達だと思っていて、ストーカーだとは気づいてないタイプ。
まあ※3のそのまんま言う通り。
借金(に2割ぐらい利息つけて)と友達としての祝いの金封3万円以上包んで黙って贈っておけ。
金も返さないで友達面してる厚顔無恥な元カノなんて、
何するかわからないし夫のそばに置いとけないでしょ。
友達として付き合わせる価値もない女。
別れても友達
----------------
恋人と友人区切る必要なくない?
----------------
友達には戻れない
そこに【第三勢力】男女で友達は成立しないが殴り込みかける血で血を洗う戦場
金は返せよw
別れても友達、なんて綺麗ごと言ってる奴ってクズばっかw
当人だけが酔ってる謎理論なんだけど
貸した金返せよ
ほんと女は馬鹿でコジキの寄生虫だな
借りた金返してから言おうな
※18
いくで?灰原?
ほら、報告者のせいで※19のようなゴミ屑ち?ん湧いたwwwww
本当に付き合ってたのか?同級生男という表記の仕方がおかしい。普通元カレって書くんじゃないのか?
付き合っていたというのは報告者の妄想や勘違いで、実は同級生男からすると報告者の存在はただのクラスメートでしかなかったんじゃ?
クラスで仲良く会話してた・一緒に遊びに行っただけなのに勘違いしてたんじゃ?
だとしたら、同級生男は大学時代に報告者と奥さんと二股掛けていたゲス野郎になりますが?
ストーカーで逮捕されるまで分からないんだろうなこいつ。
自分は本当に大丈夫だと思っていても相手に信頼されてないのであれば無駄でしょ。
それに自分の彼氏に『元カノ』で現友達ですって女紹介されたら信じられるの?
たまに元恋人を自分の結婚式に呼ぶような無神経な奴いるけどそれが普通だと
思わない方がいい。
そして金返せ。


続き・詳細・画像をみる


嫁にガンが見つかって日に日に痩せ細ってる。マグカップを何度も落としては涙ぐむ嫁を見るのがつらい

背後に誰かいる・・・のか!?祖父と祖母のツーショット写真に写りこんだ謎の手

ハンターハンターのピトー描いたから評価とアドバイスしてください!!!!!

家族と寝ている女性宅に侵入、胸を触る 27歳男逮捕

ワイDe、この6連戦1勝5敗と予想

妹に頼まれて旦那の知人や会社の人達などを紹介してあげたんだけど尽く妹の方から断られてしまった

【画像】 中日新聞の紙面がひどいと話題に

最近の若者じゃ理解できない画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケガで飛べないハチドリを手で抱えて花の蜜を食べさせるレスキュームービー

今から彼女にプロポーズして来る。

【画像】女子の乳首丸見え・・・2017年の最新水着がヤバすぎると話題に

ナダル←土属性 錦織←風属性 フェデラー←光属性

back 過去ログ 削除依頼&連絡先