NHKスペシャル「巨大水中洞窟を潜る 絶景 オルダ水の宇宙」back

NHKスペシャル「巨大水中洞窟を潜る 絶景 オルダ水の宇宙」


続き・詳細・画像をみる


潜水班も正確には昨日から撮影に入っていたが、とにかくNHKにはいつも驚かされる。
民放の取材もこれまで何度かあったけど、NHKは持ち込む器材が半端ない。
さらに取材スタッフも民放と比較して常に倍以上でやって来る。
訊くところによるとカメラの中には一千万円以上もするやつがあるらしい。
個人的な意見を言うならば、たった30分の番組でここまで大袈裟な器材を持ち込むのか、
なんて考えてもしまうが、そこがNHKなのだろう。
53 公共放送

続き・詳細・画像をみる


人が冷たそうな都道府県はどこ? 圧倒的1位東京 2位京都 3位神奈川 4位北海道 同率4位茨城

『KINGDOM HEARTS III(キングダムハーツ3)』最新トレイラーが公開!

ありがとう。ごめんね、もう動けないみたい。自分でもどこが病気か解からないよ。

【国際】「フカヒレを取るためにサメを殺 すな」 サメの着ぐるみ姿の活動家ら、香港のレストラン前で抗議運動

【ハンターハンター】結局ヒソカVSクロロは共闘が正解ってことでいいのwww

使っていると「古いなぁ」と感じるネット用語8選

人がいつか死ぬのは当然の事なのに泣く意味がわからない

ヴェルファイアのキチガイに絡まれる車を撮影したドライブレコーダーがマジで怖い件について

【定期】パリーグTVさん、またよくわからない動画を作る

ワイ、バイトでも働いてればいいと言う女との結婚を決意!!!!!!

【画像】曰本人「SNS映えSNS映えSNS映え...」

菅直人「日本は秘密警察国家になろうとしている」 渋谷で絶叫

back 過去ログ 削除依頼&連絡先