新米先生の憂鬱back

新米先生の憂鬱


続き・詳細・画像をみる


ここで底辺高校の元教員だった俺様が登場。
その1
北半球は右回り、南半球は左回りだと思っているやつがいた。
俺「赤道直下どうなってんねんww」
とツッコミを入れたら
生徒「せきどう・・・??」
とクラスの半分がクビをかしげた。俺は頭を抱えた。
その2
生徒「アメリカって何個あるの?」
俺「はぁ?アメリカ合衆国は1つだろ」
生徒「だってさー、北アメリカ、南アメリカ、南アメリカ共和国があるじゃん」
俺「南アメリカってw 南アフリカ共和国だろww ア フ リ カ ww」
生徒「アフリカ・・・?? で、アメリカは何個あるん?」
俺は笑えなかった。そう、彼女の発言がおかしいと思っているのは
俺だけだったから。
44
>>36 もっと聞かせてくれ
47
>>44
学園祭で模擬店をやると言ったので許可した。
他のベテラン先生はニヤニヤするばかり。
俺は新人だったので、何も知らなかった。
団子屋をやって、そこそこ盛況だった。
売り上げは生徒で山分けすればよいと思っていたら甘かった。
こいつら、原価計算ができていない。
さらに、おつりを間違えるというか、計算ができない。
あれだけ盛況なのに、まさかの赤字。
俺はこっそりと自分の財布からお金を放り込んだ。
-------学園祭後-------
おお、そうか、そうか。利益は2万円ぐらい出たか。
それで打ち上げでもしてこい。
俺はなぜか2万円どこかに落としたらしい。
51
生徒「この前バーゲンで服を買ったんだー」
俺「ほー、バーゲンってと3割引ぐらいか?」
生徒「それ。3割引とか4割引とかよく分からないんだけど」
俺「・・・お前、3割引の服と4割引の服、どっちがお得だと思ってるんだ?」
生徒「分かるわけないジャン」
俺「・・・え? どうやって値段とか考えるの?」
生徒「そんなの店員に聞けばいいじゃん。先生、頭悪いんじゃない?」
俺「すまん。俺は頭悪いし、頭が痛くなってきた。」
55
>>51と似てるけど、別の生徒
生徒「この前、なんか70%オフとかやってて、マジ安かったー」
俺「へー、そりゃよかったな。」
生徒「でも、定員に笑われたんだよ。ムカつく」
俺「何かあったのか?」
生徒「単に『70%オフじゃ高いから、半額にして』ってお願いしたら笑われた。意味分からない」
74
家庭科の新人先生との会話
家庭科の先生(以下家)「あいつら、本当にどうにもならん!」
俺「何々?問題でも起こしました?」
家「問題も問題。調理実習なんて全然できやしない!」
俺「暴れたりボイコットしたりしたので?」
家「いや、そんなことしませんよ。一応、ちゃんと授業は受けてます」
俺「??何が問題なので?」
家「あいつら、4人前だから分量を4倍しろって言ったのに
4倍せずに入れたり、袋ごと塩入れたりして
すごい味のものしか できやしない!
どこのグループも食べられるものがない!
あいつら、計算できないのか!?いたずらでやってるならタチ悪い!」
俺「・・・ええ、本当に計算できないんですよ。」
このときは、同じ悩みと怒りを感じる人に出会えてうれしかったなぁ。
91

続き・詳細・画像をみる


【朗報】山で遭難したおじいちゃん、たけのことようかんとお茶で2日間しのぐ

【悲報】エロゲ売り上げ、完全に逝く

妊婦物AVに出てる女って一体どういう神経してるんだ?

ホンダ新型アコードきたーーーー シビック・タイプRと同じエンジンに10速AT!!!

若い女性が医者に訴えていた。 「先生助けて下さい。私、身体中が痛いんです。」

田舎の村でインフラの管理してるんだけど、非常に珍しく新しい家族が引っ越してきた。

ゲーム内で実年齢明かした結果wwwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】情弱のヒソカさんが残りの団員をどうやって見つけるのw

【画像】メルカリでこの可愛い娘が穿いた下着を買えるという事実wwwww

【ハンターハンター】クロロは盗んだ能力を系統関係なく100%の精度で出せるのww

なんか癖になるクソ漫画

ネット上の侮辱で死刑判決

back 過去ログ 削除依頼&連絡先