【千葉・松戸通り魔事件】殺人未遂容疑で男再逮捕 5人をバットなどで襲うback

【千葉・松戸通り魔事件】殺人未遂容疑で男再逮捕 5人をバットなどで襲う


続き・詳細・画像をみる

1:
千葉県松戸市で5月、男性5人が包丁や金属バットを持った男に襲われ重軽傷を負った事件で、県警松戸東署は11日、男性4人に対する殺人未遂容疑で、同市常盤平の無職、柴田法雄容疑者(34)=同容疑で逮捕=を再逮捕した。
調べに対し「私がやったことに間違いない」と容疑を認めているという。
再逮捕容疑は5月21日、同市の金ケ作公園とその周辺で、45?63歳の男性4人をバットで殴り殺害しようとしたとしている。
このうち男性会社員(45)があごの骨を折るなどの重傷を負ったほか、3人も軽傷。
同署は事件発生直後、70代の男性に対する殺人未遂容疑で柴田容疑者を逮捕していた。同署によると、柴田容疑者は容疑をおおむね認める一方で、「覚えていない」「殺すつもりはなかった」などと供述が一貫していないという。
同署は責任能力の有無についても慎重に調べる方針。
配信 2017.6.11 16:34
産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/170611/afr1706110008-n1.html
2:
バットって殺傷力低いのか
28:
>>2
FPSなら壁越しに敵を倒せる超テクノロジー兵器
3:
けんま?
5:
またマッドシティか
6:
ガチで同じクラスだっただけに何とも言えませんわ…
35:
>>6
ガチで同じクラスだったのなら
言えることいろいろあると思うが
何にもないなら単に「知らない人」だろ
クラスが同じとか関係ない
8:
あかん
また無職や
9:
マツドマックス
10:
ちばけんまって半分魔境だろ・・・
11:
松戸、柏あたりは治安悪いからな
スクーターのってる奴は全員ひったくりだし
13:
また松戸w
15:
足立葛飾あたりの下層民あたりもこのあたりに都落ちするしな。
貧や低民度は伝染していく。
16:
あーこないだあったやつか
野球やってたらブチ切れたんだっけ
20:
出自は?
22:
松戸の山パン、辞めてる人が多くて評判悪い
仕事があればこんな事しないはずなんだけどね
23:
グラセフの影響、ゲーム禁止にしろ
29:
このバットで殴ったの?
33:
また松戸か
37:
通り魔って事は無差別って事だよな?
39:
松戸ばかりおかしい
4

続き・詳細・画像をみる


【画像】中日新聞の紙面がひどいと話題に

【サッカー】DMMがベルギー1部シント・トロイデンの株式取得

自閉症のゲームチェンジャー。100年以上前の薬に目覚ましい効果があることが確認される(米研究)

大学生ワイ「オムロン?体温計だけの一発屋やろ(ハナホジ-」

アサラーババアだけど婚活パーティーいってきた、質問ある?

【画像】漫画・アニメの心が震えた最高のシーンを貼ってけwwwwwwwww

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ビジネスホテルにて』

『スプラトゥーン2』最近の情報を見てると超面白そう!! スプラトゥーンって正直面白いの?

スクライドとかいう最高のアニメwwwwww

グーグルも使う「節税」の島 代償を払うのは、誰?

別に上品に笑えとか言うつもりはないが、あの笑い方だけは生理的に受け付けられなかった。

「先の尖った靴」をはくビジネスマン増加、女性に不評もなぜ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先