【カップル】恋人との旅行back

【カップル】恋人との旅行


続き・詳細・画像をみる


温泉目的の旅行はある程度お金をかけないとダメだな?と思った。
宿選び大失敗。
安いから仕方ないよねという結論に至ったけど、せっかくの二人きりの旅行が宿のせいで満足しきれなかったな。
旅サイトの口コミは、良い評価より悪い評価を良くチェックするべきだね。
110: 恋人は
GWに山口?広島を回ってきた。
最後に行ったしまなみ街道が素晴らし過ぎた!
レンタサイクルで瀬戸内海の島を越えて、愛媛まで行ってしまった。自転車にハマりそう。
太もも60センチまで鍛えたら、自転車買ってくれるってw

27: 恋人は
横浜に二泊の旅行に行くよ??
赤レンガと中華街以外に、ここは行っとけって場所ありますか?
28: 恋人は
>>27
夕方?夜のクルージングがオススメかな
乗船だけでもさせて貰えるから、天気良い日なら海からの眺めが二人で楽しめる
横浜から出ている船だったら、ドレスコードの指定もなかったはず
29: 恋人は
>>27
私もクルーズおすすめ。
ロイヤルウイングのエビマヨ美味しいよw
「横浜 観光 船」で検索すると、クルーズ船が出てくるし、
横浜観光情報公式サイトにいろいろ載ってるから見てみて。
寒い季節にアレだけど、象の鼻ソフトクリームは可愛いよ?
98: 恋人は
彼と長野に2泊してきたよー。
殆ど運転してもらっちゃったけど、楽しかったぁ。
高原行ったり満開の桜見たり松本城見たり満喫した!
来月は山梨、楽しみだあー。
もう素っ裸見せても照れるような関係じゃないから気楽。
130: 恋人は
台湾行ってきたわ
近いし物価安いし治安良いし飯はそこそこだし、カップル海外旅行の入門編にはいいかもね
カタコトの中国語喋れるとかなり頼りがいあるように見える模様
168: 恋人は
再来月に温泉旅行。
楽しみだ。
離れで貸し切り温泉が部屋に一つずつついてる、まさにカップルのためみたいな部屋があったから、もうこれでもか!ってくらいラブラブしてやるんだ…
…でも片道3時間で一泊しかしないから、実際はそんなにラブラブできないんだろなー
171: 恋人は
>>168
いいなあ、離れで温泉付きのところ憧れだな?。
ちなみにどこの地方へ行かれるんですか?
172: 恋人は
>>171
熊本県の菊池温泉です。
菊池渓谷っていうすごす景色が綺麗なとこがあって、それを見るのがメインですね。
173: 恋人は
>>172
ぐぐってみたけどすごく綺麗!
私も次の旅行は菊池温泉提案してみますw
174: 恋人は
菊池温泉、ガッカリ温泉地よ。 
熊本市内から県道沿いを進んで普通の住宅街にいきなり温泉旅館、ホテルが
そこそこ立ち並ぶみたいな。
湯気が出てるわけでもなく、硫黄のニオイが立ち込めるでもなく。
熊本ならやっぱり阿蘇周辺温泉地、山鹿温泉とかのほうが。
175: 恋人は
>>174
情報ありがとうございます。
まあ、あくまでメインは菊池渓谷を見ることなので…
246: 恋人は
婚約中の彼女。
こないだお互いの両親に挨拶を済ませ、両家公認の仲に。
恐る恐る彼女の誕生日に旅行に連れていっていいか聞いたら…
オッケーもろたああああ
一晩中イチャイチャしてやるううううう
247: 恋人は
旅行行くのに両親に確認するとか育ち良すぎ信じらんねー参考になったわ
248: 恋人は
>>247
婚約してるからこそ筋を通すわけで。
249: 恋人は
>>248
へへっ、良い旅にしてきな(ウインク
255: 恋人は
旅行中のお金の出し方どうしてる?食事とか
共同財布作るべき?
彼は全額出そうとしてくれるけど、私は申し訳ないので無理矢理割り勘(といっても6:4ぐらい)
普段のデートは、彼がランチ出してくれたら夜は私がみたいな感じ
逆もあり
提案したら、ケチと思われるかなぁ
あんまり負担かけたくないんだよなぁ
256: 恋人は
>>255
うちは普段のデートはあなたと同じ感じだけど旅行に関しては割り勘。
でも彼が全額出すって言ってくれてるなら素直に甘えて
ナビや旅行の下調べ等のサポート面を頑張るのもありだと思う。
どうしても気が引けるなら、宿代と交通費と食事代をあらかじめなんとなく算出して、旅行の最初に渡すのもいいんじゃない。
257: 恋人は
>>255
初めての旅行の時は、代替の予算を見当つけて先に封筒に入れて渡したよ
相手は要らないって言ってたけど、ピン札できちんと渡したらやたらと感心された
信用ってこういう小さなことで築いていくものだと思うから
共同財布を提案する足がかりとして、先に自分の分の予算を渡しておくのも良いかも
258: 恋人は
>>255
私も彼と初めて1泊旅行した時は
先に予想計算した額より多い料金を封筒に入れて「足りなかったら言ってね。」と伝えて渡した。
彼が運転する手間賃と、宿以外にも途中でお茶したり、食べ歩きしたり等も考えて多く渡した。
案の定「多いよ」と1万円程帰されたので、
そのお金で運転疲れた彼用に栄養ドリンクと冷えピタを渡し
更にお土産屋で地酒買って夜に旅館で二人で飲んだ。
262: 恋人は
金はお互いが納得してりゃいい話だからなあ。
女の子は一回割り勘提案して、彼氏が奢るっつーなら受け入れときゃいいと思うぞ。
ウチは彼女が旅行嫌いで
俺が全額出すからハワイ行こう、っつっても嫌だって言われる……
298: 恋人は
箱根はやっぱり良いよ。関東民は行きやすい
箱根神社と九頭龍神社行きたいなー
手繋いでお散歩しながら移動して。結構距離あるけどw
299: 恋人は
美術に興味あるようだったら、箱根は彫刻の森美術館がオススメ
野外彫刻だから、自然と隣り合わせの状態で作品が点在してる。室内で見る絵画とは違った趣きがあって個人的にはとても好き
ピカソの作品が収容されているピカソ館というのもあって、ピカソ好きには堪らない
324: 恋人は
関東のローカル線に乗り、山間部の渓谷のある駅で下車
その駅周辺に野良猫がたくさんいて、彼女が野良猫を写メで撮ったり
駅に併設された足湯に浸かり、一服
蕎麦屋で取れたての山菜そばを食べてきた
癒されたよ
388: 恋人は
わたしも近々伊豆いく!
温泉旅館だけど、1人2万2000くらいだよー@20代終盤
いろいろ調べた感じだと、夏休みシーズン週末は旅館タイプで安心感のあるサービスレベルだと18000?って感じかなと思ったよ個人的には。
お部屋で懐石料理だし、お風呂の種類もたくさんあって楽しみ。
選んだポイントは、まだエッチしてないので露天風呂付きの部屋じゃないところにした。
恥ずかしいし段階まちがってるきがするし。
足湯なんかもあるらしいのでのんびりお話しながら入れたらいいなー
391: 恋人は
伊豆なら漁港近くの民宿もいいよ。
宿泊代は安いのに、新鮮なお魚がたくさん食べられるし、一緒に船で漁に連れていってくれるところもある。
コミュ障でなければおすすめ。
432: 恋人は
立山黒部アルペンルート行ってきた。
乗り物たくさんだし景色も綺麗だし最高でした。
これから紅葉シーズンになるからおすすめ。
481: 恋人は
河口湖に行って来た
奮発して鉄板焼きコース付きの宿泊プランにしたけど、やっぱり旅行でご飯が美味しいと最高に幸せだ
偶然初冠雪も観れて良かった
山梨良いよ山梨
541: 恋人は
彼が突然千葉にはまって
南房総の温泉に行こうとなって
結局鴨川に行った
これが大正解
鴨川は温泉地としては地味だけど
しっかり湧いてて宿は満足したし
鴨川シーワールドは楽しくて一日すごした
542: 恋人は
途中で送信してしまいました
そして鴨川のお魚美味しい!
回転寿司でも鴨川のお魚が豊富で東京ではありえないネタがいっぱい!
三泊したので一晩は節約&楽しようって
駅前のイオンに行ってお刺身とパック寿司買って帰って
お部屋で食べたら(゚д゚)ウマー
鴨川は派手さはないけど幸せに過ごせました。
彼も何度も楽しいね美味しいね来てよかったねーと言ってて、それもまた幸せ。
666: 恋人は
二泊三日で金沢行ってきた!
金沢駅と20世紀美術館はすごい人混みで疲れたけど目的だったアニメの舞台探訪はゆっくりできてよかった
なにより旅館の料理がすごく美味しくて彼がテンション上がっちゃってるのがかわいかったww
674: 恋人は
USJ行ってきた!すっごい人だったけど、楽しかったー。スリザリンのネクタイをして行ったらキャストさんが授業に遅れないようにね!とかホグワーツでの生活にはなれましたか?とか言ってくれて学生時代に戻った気持ちになれた。オススメ!
720: 恋人は
彼と初めて小旅行して、行きたかった動物園にも行けた。
美女と野獣カップルの逆バージョン、長身小顔イケメンの彼に対してチビでデブの私だから、一緒に歩くの申し訳なく感じてるけど、楽しそうだったし急に頭撫でられたり抱き寄せられたりして凄く嬉しかった。
今度は露天風呂付のお部屋で、一緒にゆっくり温泉に浸かりたいな。
758: 恋人は
初めて温泉に行った。
私経験なし。男の人との泊りも初めて。
ご飯の後、部屋に戻ったら布団が敷いてあった。
布団の距離が近くて見ただけでドキッとした。
それぞれ布団に入ってじゃぁお休みって言って電気も消してしばらく経ったら
「本当に寝ちゃうの?こっちおいで」って言って引き寄せられた。
最後まではいかなかったけどめちゃくちゃドキドキした。
796: 恋人は
彼の希望で日光へ行ってきた。紅葉シーズンでなかなかホテルがとれなかったけど、どうにか一室おさえた。
駐車場に車を停めるとスタッフに名前を訊かれ「予約した〇〇です」と答えたら、フロントまで
「〇〇様の、お?つ?き?」(上様の、お?な?り?の言い方)大笑いした。
徳川家康公がなくなって400年の節目だからかな。
華厳滝や東照宮、遠足か修学旅行の子供が多すぎて、彼はウンザリしてたみたいだけど、私は概ね楽しかった。
797: 恋人は
この前、草津温泉いってきたー!
浴衣来て手をつないで湯畑行って
のんびり過ごせたー
798: 恋人は
湯布院楽しかったわ。1年一回は旅行に行きたいねと話せた
ずっと一緒にいれたらいいなぁ
876: 恋人は
鬼怒川温泉へまったり旅行行ってきた
時間がゆっくり流れてて、二人でボーッとしてきたよ
癒された
885: 恋人は
旅行行ってきた?!凄く楽しかった!
1年前に当時付き合ってた女の子と1泊2日で旅行行ったけど、
帰ってきた次の日の早朝に距離置きましょうラインが来て、
結局一度も会わないまま別れるっていう辛いことがあった。。。
今回は本当に仲良くなって帰ってこれて良かった☆
次は9月に旅行予定♪
938: 恋人は
ダム見に行ったり、岬見に行ったり交通費以外はあんまりお金かけずに楽しんできた
いつか北海道に行って、レンタカー借りてあちこち行ってみたいな
その為には私も免許取らないとな…
963: 恋人は
みんな予算はどれくらいなの?
来月1泊で紅葉と温泉堪能しに旅行計画立ててるんだけど参考程度に教えて
965: 恋人は
隣県貧乏1泊旅した時は1人2万円だったなー
海遊館、心斎橋、通天閣付近で串カツ屋、保護犬カフェ、難波でたこ焼き、天王寺とウロウロ電車地下鉄の旅
966: 恋人は
金かけて豪華にいくより、実は貧乏旅行のが印象に残って楽しかったりするよね(笑)
沖縄に3泊で、飛行機代、宿代、レンタカー込みで3万円台で行った旅行は最高に楽しかったなー。
そのあとの某高級ホテルクラブフロアの旅より良かった。
975: 恋人は
一泊2日で十分満足できる旅先ってどこだろう。長崎は足りなかったよ…。リベンジしたいくらい、もっと時間が欲しかった。ライトアップも一泊2日じゃ一箇所分しか見れないし…。
因みに住まいは大阪。滋賀くらいなら日帰りでいいしなぁ。大阪から一泊2日でオススメ聞きたい。
977: 恋人は
>>975
九州の手前で下関もいいよ
水族館が鉄板で、絶景・夜景は関門橋一択
走るけど角島も絶景で有名
海鮮もの好きなら漁業の市場が最高
993: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


【胸糞】up主「給油中に追突され、相手の高齢者女性に声を荒げてしまいました。反省しています…」

【急募】ジオンが連邦に勝つ方法

北朝鮮、核実験の兆候

嫁とケンカして家飛び出してきたンゴ

【ハンターハンター】シャルトピの能力は死後の念でクロロの本に残るのwww

「大盛り、ツユダク、ネギヌキで〜」「は?ネギ抜き?ですか?」

【サッカー】<杉山茂樹?>W杯アジア最終予選、勝ち点16に3か国が並ぶ大接戦!厳しい現実を忘れた日本の暢気

飲み会で童貞いじるの楽しいwwwwwwwwwwwwww

俺「こ、これがお前らの……///」ゴクリッ? お前ら「やめろ俺ぇ……っ///」ドキドキ

【入院生活】病気食で美味しかった食べ物

フランス人がカツ丼を食べる順番

けいおんで「つむぎ」が好きな奴って玄人感あったよなwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先