【サッカー】乱闘騒動・済州の処分が決定、最長で6ヶ月出場停止。浦和にも罰金back

【サッカー】乱闘騒動・済州の処分が決定、最長で6ヶ月出場停止。浦和にも罰金


続き・詳細・画像をみる

2:
なんで浦和まで
3:
殴られたから、罰金な。
4:
AFCにも入り込んでいると言う事だろ
5:
こんなもん悪いのは済州だけだろうが。
AFC脱会も視野に入れとけ!。
6:
キチガイ丸出しの裁定出すと思っていたが
なんで被害者の浦和が罰金なんだよ、本当に頭がおかしい
韓国との試合だけでなくAFCが主催するものはすべて不参加にした方がいいわ
8:
浦和には不服申し立てをやってもらいたい。
このままじゃ、”何もしなくても”、韓国チームとの試合じゃ、
対戦した相手チームは納得できないペナルティを受け続けなければならないことになる。
サッカーのみならず、スポーツの誇りを守るためにも立ち上がって欲しい!。
23:
浦和にも罰金。
とにかく、日本はどんな理由でも、金は出せ、ということだな。
>>8
浦和でなくJFCがやる必要があるんだよ。
これまで一度として、JFCが理不尽な日本への処罰に対して、抗議したことはないよな
何のためにJFCがあるんだろうな。
韓国選手をJリーグに受け入れる窓口としての存在価値しかないよな
28:
>>23
クラブレベルの大会だから、JFCは口を挟めない
(UEFAのCLでも、国の協会は口挟んでないでしょ?)
浦和には、頑張って欲しい。
32:
>>28
じゃあ、AFCも口出せないよな
AFCだけが口出せて、JFCが口出せないって、どういうシステムなんだよ
33:
>>32
W杯予選のような国家代表が争う大会と、CLのようなクラブレベルの大会という違いだけ。
言っておくが、今回浦和にも罰則が下ったのには絶対に反対だ。浦和は徹底的に抗戦して欲しい。
35:
いやなんか勘違いしてる人いるけど口は出せるぞ?
9:
酷すぎるなw
11:
ちんぴらに絡まれて身を守ろうとして暴行罪に問われるってことは実際にある
12:
浦和は一方的な被害者だ
13:
は? 浦和はサンドバッグに徹していろと?
巫山戯た裁定を下したAFCこそ罰金が必要だわ。
先日、AFCが旭日旗の掲揚は差別的行為だと
認定した件をまだ忘れていないぞ。
14:
こんな腐れたブロックに所属しているようじゃ、マジに選手までが腐ってしまう。
JFCは日本のサッカー選手のことを考えるんだったら、AFCから脱退することも考えろ!。
15 警備員◆OQUvCf9K4s New! 2017/06/09(金)21:06:17 ID:023
何で浦和にまで罰金なんだカス!
17:
旭日旗の件と合わせてスポーツ仲裁裁判所に申し立てすべき。
AFCの糞ったれな裁定を唯々諾々と受け入れるべきじゃない。
20:
>>17
禿同!。
このまま受け入れてしまっては、スポーツの誇りや名誉にも関わる。
ルールを守らない破落戸チームをのさばらす結果にもなる。
サッカーのみならず、全てのスポーツの為に戦ってもらいたい!。
40:
>>17
今日の北海道新聞の朝刊で差別と戦うサッカー界という特集があって、
浦和の旭日旗の件がヘイトスピーチの例として取り上げられていたぞ。
現物はアップできないがご想像の通りの内容だった。
19:
勝った勝った、また勝ったw
21:
海外に拡散しないかな?
肘打ちヤローも海外で話題になったから謝ってきたしなw
22:
>>21
見守ってくれているんじゃないかな?。
そう信じたいものだねw。
24:
AFCも相手取ってスポーツ裁判所に提訴しろ
確認書だか送って不満をやんわり伝えるだけじゃ
下半身接待漬けの土人が仕事するわけないんだから
浦和にも罰金という裁定を盾に「日本も悪かった」って喚き散らされるんだぞ
25:
一方的被害者なのに「加わったとして罰金」だと?
AFCはやはりゴミクズだな
チョンモンジュンの落とした影は大きい
26:
>韓国メディアによると、済州は処分を不服として異議申し立てに動いている模様だ。
しかもこれw
これ最悪浦和だけ金払って終わりだ
30:
浦和は一方的に被害者。
37:
浦和サポーターって、ダイヤモンドレッズの頃の勢いがないよね。
あの頃の浦和サポーターなら、JFCに徹底的な抗議行動を起こしたし、全力で選手を守る為に奔走したはず。
浦和はサポーターも温くなったもんだな。
38:
成る程、試合後にレッドカードを取られても
両方罰せられるのか
今までレッドカードって、選手に対して使われると思ってたんだがサッカーの世界って深いんだな
41:
まーたサッカー協会が日和見な態度取ってる間に状況が悪くなったな
馬鹿が調子づいて他の競技にも迷惑かけてくるんだからいい加減にしろと言いたい
42:
スレチだが、こんな状況でも”親元”は韓日関係の改善だと安倍ちゃんの前でホザいたらしいw。
”根っこ”から、日韓関係はもう終わっている…。
>>41
おっしゃる通り!。
こいつらが絡んだスポーツ競技は全て後味の悪いものになっていく。
日本以外の国のチームにも、結果、迷惑を掛けることにもなる。
浦和には、この点も踏まえて、不服申し立てなりをし、戦ってもらいたい!。
44:
韓国4万ドル:日本2万ドル?
日本に1/3の責任があるって言ってんのか?
53:
得点したり勝った際に喜ぶの禁止で。
56:
×騒乱騒ぎ
○暴行事件
65:
ACL暴力事件に新事実発覚!AFCが「審判」と「もうひとりの浦和選手」への暴行を断定
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=26674
「チョは81分に受けた2度目の警告で主審に退場を命じられたにも関わらず、
試合終了後に再びピッチの中に入り、故意に主審を手で突き飛ばした。
その行動によって重大な悪評を試合にもたらした」
これは新たな事実である。
67:
>>65
もう一回、裁定をやり直すべきだな。
勿論、浦和の罰金は取り消しで…。
68:
AFCが済州に下した処分を検証する。
日韓サッカー騒動史に新たな視点を。
http://number.bunshun.jp/articles/-/828238
実は……済州側は日本には謝罪していない!?
70:
韓国は過去いろいろ悪事を働いているからな。
日韓サッカーワールドカップも、日本が単独でほぼ決まっていたのだが
FIFAの理事で韓国の財閥創業者の息子が、会長に莫大なワイロを渡し
他の理事の子息の就職を斡旋すると言う約束で韓国をもぐりこませたのが真相。
試合もひどかった。
テレビを見ていたらイタリアがゴールして1点取ったがなぜか審判がオフサイド。
あれは無茶だった。
後でわかったことだが審判が韓国に買収されていた。
世界一陰険狡猾な韓国。
国際大会出場禁止にすべき。
72:
韓国を相手にした時点で、勝とうが負けようが、負けとしか言いようがない
74:
えええ?
もちろん抗議するんだろうな
3

続き・詳細・画像をみる


ちょ、やりすぎ!理不尽すぎるアニメの暴力女子キャラランキング

消費者庁 スマホ所有率、初の5割超え

ぶっちゃけ、地方の衰退とか人口減少どうでもいいと思ってる奴

【相談】酔った勢いでの1回ででき婚。子供の為に残業を増やしても甲斐性なしと罵られ別居してますが生活費20万でも足りないと言われます

北朝鮮、核実験の兆候

ワンピースの悪魔の実の最大の弱点って、「カナヅチになる」じゃなくて「これ」だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の体脂肪値が瞬時にわかる画像wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【野球】ナックル姫こと吉田えり投手、練習生契約に変更 BC栃木が選手契約を解除

付き合い始めたころは可愛らしい子だなぁと思っていた。ところが蓋を開けてみるととんでもない世間知らずの常識無し。

【画像】洋式トイレで体育座りをしながら用を足す女の子wwwww

【画像】モチハコビーヌ、見つかるwwwwwwwwww

去年の9月から収支つけてきたけど馬鹿らしくなったからパチンコスロットやめるわ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先