北朝鮮、核実験の兆候back

北朝鮮、核実験の兆候


続き・詳細・画像をみる

3:
空母・・・
6:
トランプダンマリの悪寒
11:
いくらミサイル打っても変化無いし、トランプが口だけで戦争なんてする気無いと悟られたんだろ。完全に舐められたよ。
12:
安倍擁護の発射またやるのか?
13:
トランプ「キンペーはこれどーすんの?」
16:
やったら戦争起こすってトランプ言ってなかったか?
19:
カクカクチカヂカ
5:
トランプの足元に火がついてるからな
まあ戦争始めたら弾劾を逃れる口実になるかもしれんが
危険な火遊びになるな
30:
>>5
それプラスどこの国も構ってくれないからな。
何らかの援助が受けられないと死ぬから注目浴びようと必死。
トランプはチキンと思って舐めてるかもしれんが空母待機してるんでこれ以上やったら6月下旬に空爆あるかもな。
47:
黒電話が思ってたより強気で一歩もひかない性格だったのには驚いた…
50:
>>47
なかなか頭の器があると思ってしまったw
59:
北朝鮮「(手を)出せるもんなら出してみな!」(香川照之風に)
7

続き・詳細・画像をみる


羊の表情を解析してその苦痛を判別するAIが開発される(英研究)

コードギアスがもう10年前のアニメという事実

【画像】加藤紗里の卒アルが可愛すぎるwwwwwwwww

【錬金術】リサイクルショップで商品を盗み、そのまま売ろうとした無職逮捕

コーンクリームの素で簡単に作れるトルティーヤとこれまた簡単具材、チキンチーズとタコミートの作り方【ネトメシ】

映画「ファイト・クラブ」で印象に残ってるシーン←何思い浮かべた?

京都人の陰湿カースト漫画www

【画像】高速道路で全裸でフ○ラする女が発見されるwwwwwwwww

レンズ付フィルム「写ルンです」が再び売れ始めた理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このレベルの女の子16人がお見合い会場に参加してきたらどうする????????

シュールな4コマ漫画

ゆとり「ビールはまずい!ビールを好き好んでる奴はおかしい!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先