きゃりーぱみゅぱみゅさん「嘘をつく人は信じても無駄」back

きゃりーぱみゅぱみゅさん「嘘をつく人は信じても無駄」


続き・詳細・画像をみる

1:
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年6月8日、ツイッターにうそつきを批判する文面を投稿し、
「何かあったの?」「大丈夫?」といった心配のリプライが相次いでいる。
きゃりーさんは17年4月にも「人間みんな嘘つき」とつぶやいたことがあった。
「孤独に生きて死んで行くんだと思う」
「嘘をつく人は結局信用されないで誰からも愛されずに孤独に生きて死んで行くんだと思う。信じても無駄。治らないです」
きゃりーさんは6月8日、ツイッターでこんな持論を展開した。その前の更新では同日未明、ホタルを撮影したと思われる写真を公開していた。
こうした何の前触れもないツイートには、「何か嫌なことでもあったの??」「誰かに何か騙されたの?」という心配の声が相次ぎ、
「虚言癖ってどこまでも治らないよね周りは気づいてるのに」
「平気で嘘をつく人かどうかつかない人かどうか見極めてから信用するようにしてます」
「すべての嘘が悪いわけではない。人を傷つけないための優しい嘘は良いと思う」
といった反応が寄せられた。
きゃりーさんは4月25日にも、
「やっぱり恋人の携帯電話の中身って絶対見ちゃいけないな?。いいこと一つもないぞ! 人間みんな嘘つき」
「束縛激しい人は自分が浮気してる率高いな」
とツイートしている。これは、3月18日に公開された映画「おとなの事情」(パオロ・ジェノヴェーゼ監督)を見たあとの投稿だったため、映画の感想とみられるが、それでもツイッター上では、
「きゃりーちゃんの最近のツイート、とっても深い」
「最近 そうゆうこと よく考えるの!?男性不信とか?」
と反響を呼んでいた。
今回の6月8日のツイートには
「定期的に言ってるけど毎回同じ人ですかね...ざわざわ」
と、「嘘つき」の相手を憶測する投稿も寄せられている。
J-CASTニュース / 2017年6月9日 12時41分
https://news.infoseek.co.jp/article/20170609jcast20172300192/
写真
嘘をつく人は結局信用されないで誰からも愛されずに孤独に生きて死んで行くんだと思う。信じても無駄。治らないです? きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) 2017年6月8日
イチオシ記事
【朗報】石原さとみが「ビューン」「ビューン」連呼するCMがクッソかわいいと話題にwww(画像・動画あり)
【朗報】1日に納豆3パック食い続けた結果wwwwwwwwwwwwwww
【朗報】ぐうかわ人気声優がこんな姿晒してええんか!!(*゚∀゚)=3 ムッハー
日本バスケ界のレジェンド・田臥勇太がNBAでプレーした時間www
79:
>>1
嘘をつく人「は」信じては無駄
ではなく
嘘をつく人「を」信じては無駄
こうな?
3:
ぱみゅりん
4:
5:
歌手w
9:
難しいんだけど
正直者は他人に厳しいから
正直者だと逆に人は離れてくんだよね
13:
かまってぽん!
14:
虚業の塊みたいなもんが
何を言ってるんだという印象
15:
もう自分の世界に帰りなさい。
ウーパールーパー界に。
16:
よくわからんけど浮気されたか
17:
手越プロのこと?
(´・ω・`)
19:
かまって
20:
自虐なのかな?
21:
別に信じなくても付き合い続けられるし
23:
私本当は普通にジャージが好き
24:
病んでる?
25:
深瀬にいじめられたか?
26:
所詮、世の中なんて騙し合いさ。
正直者は馬鹿を見る
31:
小出は年上好きとか言いつつアレだもんな
そりゃぱみゅぱみゅもこうなるわ
33:
オワコンの代名詞
36:
メンヘラってこういうこれだけじゃよく意味がわからないけど意味深な一文吐きがちだよね
心配されたいだけなんよ
131:
>>36
わかる
そして自分は棚にあげるまでがテンプレ
43:
構ってちゃんすぎるなwんな事呟くな
46:
最近のツイート、とっても深い
48:
男に浮気でもされたか
53:
こいつも逮捕しろ
57:
落ち目
59:
手越の事?それとも今の彼氏の事?
62:
オワコンもいいとこ
63:
人気低迷でかまってツイートが増えた
82:
>>63
違うな
人気低迷で、現実がきたって方だろうね
AKBの売れてる頃と、現在みたいなところであり
きゃりーは、すぐに売れた方だから
現実を知らなかったんだろうね
64:
金塊もらえるって話だったのに
6

続き・詳細・画像をみる


ガンダムのラスボスの動機ってこんなん?

向かいの新築業者の人が、 ラジオを大音量で鳴らしながら工事をする。

「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」 坂本龍一氏のメッセージに大反響

ビットコインに4万円投資した結果wwwwwwwwww

【画像あり】 うちの猫立てるんだけど

オレンジペコ「私の名は……アレンジペコです!」

20才で月収150万を達成したワイの見事な転落劇を見よ

ロッテ新外人・サントス外野手ってどうなん????

戦争で飯の補給って一番の重大事なのに何で日本軍は考えなかったの?

【朗報】中日京田、ついに打率三割

鈴木誠也(22) .322 12本 49打点 7盗塁 OPS.955

【胸糞】小学生の頃、一緒に擁護クラスの子をいじって遊んでた子と先日会ったが「モノマネ」が神レベルになってて爆笑してしまった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先