【悲報】週休3日制、世間からの意見は圧倒的反対多数! ※なおback

【悲報】週休3日制、世間からの意見は圧倒的反対多数! ※なお


続き・詳細・画像をみる

1:
自営やれよ自営
週休7日も可能だぞ(*'▽')
2.
2:
有給消化しろって言うけど実際のところ万が一の事態を考えると「計画的に使う」って難しいよな
結果保険的に有給残してなんとなく使わず仕舞いってパターンになる
3.
3:
※1に共感。
企業で働くのでなく、起業できる環境づくりが大事。
俺も自営が増える方が良いと思う。
4.
4:
休みは欲しいが週に三日も休みあったら仕事なんて回らんだろ…
そういう仕組みづくりができてる所だったら話はべつかもしれんけど。
というか週休三日よか週休1日でいいから毎日完全定時で帰らせてくれや。
5.
5:
※4
こんなんがいるから日本の労働環境は糞なんだよ市ね
6.
6:
とりま、年中無休・24時間営業をやめようぜ。
あんなんやってるから労働力が足らん上に、賃金の引き下げが起きてしまうやん。
売るときは売って、休むときは休んだほうが効率がいいのは自明の理。
消費者側に立てば都合がいいシステムも、裏を返せば”企業努力”と言う名の労働者に対する搾取にすぎん。
7.
7:
どうせサービス業や飲食業には関係ない話なんだろ?
8.


続き・詳細・画像をみる


最近の若者「ギガが減る!ギガが減る!」 なんだよこれ…

2ch脳にどっぷりつかった10年来の親友を切った結果wwwww

小池知事率いる都民ファーストの会に、期待しない人が6割に。 「もう1年になるのに何も決められない」

男「きみはそこから飛び降りるのか?」女「放っておいて」

ワイ社畜、会社を辞めていくやつらが羨ましいwwwwww

世界の心にくる絶景で打線wwwwwwwww

【絶望】 フーゾクで100分ずっとキスしてたら出禁になった… 意味が分からない…

【画像】Nintendo Switch欲しさに徹夜で並ぶキッズ達をご覧くださいwwwww

【悲報】小出恵介「20代半ばの女はオバハン、無理無理wwww」

「蓮舫降ろし」発展か…民進党の凋落が止まらない 二重国籍問題を抱え続ける蓮舫の求心力低下はノンストップ状態

教習車が高速で煽られた結果wwwwwwwww

【泥】駅前で友達と待ち合わせしてたら男にぶつかられ顔に触られる感触がして眼鏡が落ちた。こいつが「眼鏡泥棒」だった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先