【奈良】「生きていくためにお金が欲しかった」 ゴルフ場120か所で盗みか 61歳無職の男逮捕back

【奈良】「生きていくためにお金が欲しかった」 ゴルフ場120か所で盗みか 61歳無職の男逮捕


続き・詳細・画像をみる

1:
奈良県御所市のゴルフ場に侵入しパソコンなどを盗んだとして、61歳の男が逮捕・起訴されました。
警察によりますと、男は関西や関東で盗みを繰り返し被害のあったゴルフ場は120か所に上るということです。
逮捕・起訴されたのは住所不定、無職の吉田雅隆被告(61)です。
吉田被告は、去年11月、奈良県御所市のゴルフ場内の建物に侵入しパソコンや携帯電話などを盗んだとして窃盗などの罪に問われています。
その後の調べで、吉田被告は去年5月からことし1月にかけて関西や関東を中心にゴルフ場ばかりをねらって盗みを繰り返していたことがわかりました。
被害にあったゴルフ場は16都府県の120か所で、自動販売機の現金が盗まれるなど被害額は合わせて340万円余りに上るということです。
警察によりますと、いずれについても関与を認め、「夜間は盗みに入りやすかった。生きていくためにお金が欲しかった」などと供述したということです。
配信 06月08日 15時46分
奈良 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/2054084151.html
4:
刑務所に入れば快適に健康な生活を送れるね。
夢がかなってよかったね。
6:
健康はお金では買えない。あなたは大切なものを持っているじゃないですか!
9:
半年で340万円は取り過ぎ。
10:
広範囲で活動し盗品の売却までして言い訳がそれか
真面目に働くのが嫌でした、無計画に生きてましたって言えよ
12:
釈迦「生きる事こそ最も大事、
 乞食をやっても泥棒やっても
 生きる者には慈悲の救いがある」
13:
他府県ナンバーの軽トラが近所で走ってたりするとものすごく怪しい感じがする
15:
そこまでして生きていたいものなのかなあ
17:
年金くれない
年金は破綻してる
20:
働かない人生
25:
そりゃ誰でも生きていくためにお金稼いでんだよ
3年も本気でバイトすれば貯まるのに身勝手なもんだ
28:
仕方ない毛も知れないけど理解する必要もない
ひっそりと生きてればいい
30:
働く事が尊いと思っているが、働くとは誰かの
指図に従い、自分が誰かの為に動いている。
この自分は誰かの為の人生ではない。
働く事が尊いと思っているのは洗脳、幼児期に
親から躾と言う名の洗脳でうつ病になるまで、
過労死するまで働くように洗脳されただけ。
人間は本来自由に生きて、死ぬまで働かない。
31:
空き缶拾うとか色々あるだろジジイ
ラクしてんじゃねえ
36:
生きていくためなら仕方ないな。
38:
自動車でなくて徒歩でやっていたと推察する。郊外ばかりだから大変だったろうな。
40:
生活保護になれよ。
4

続き・詳細・画像をみる


おーいお茶の英語の俳句の和訳が適当すぎワロタwwww

こんな大人だけにはなりたくない…。

結婚してないやつって、大人になりきれていないとこあるよねwwwwwwwwwwwww

日本人「メイドカフェ!メイドカフェ!」ロシア人「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)

歯の神経抜くってどんな感じでやってんの?

【動画】いったいゴキってどっから沸いてくるんだ?窓閉め切ってるし水道管、換気扇は塞いであるのに・・・

back 削除依頼&連絡先