【サッカーACL】済州ユナイテッド「ズラタンの挑発が原因」 浦和に衝撃の責任転嫁!back

【サッカーACL】済州ユナイテッド「ズラタンの挑発が原因」 浦和に衝撃の責任転嫁!


続き・詳細・画像をみる

1:
「映像を通して礼儀を欠いた浦和の行動も確認」 浦和への対抗措置を準備
 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった
済州による前代未聞の退場劇と暴力行為という蛮行は欧州メディアでも批判されている。
韓国メディアによると、済州は選手に事情聴取を展開。
一連の蛮行について「浦和FWズラタンの挑発が端緒」という調査結果をまとめ、浦和への対抗措置を準備する衝撃的な動きに出ているという。
地元メディア「東亜日報」が報じている。
 世界各国メディアに断罪された済州は新たな動きを見せた。
記事では「正確な真相把握のために試合後、選手団調査に取りかかった。映像分析を通して礼儀を欠いた浦和選手団の行動も確認した」と報じている。
 浦和は勝ち越し点を奪った後、敵陣コーナーフラッグ付近でボールをキープ。ファウル後に済州ボールとなったが、
済州の選手が浦和の選手に突進してもみ合いに発展した。
仲裁に入ったMF阿部勇樹に対し、ベンチからサブDFペク・ドンギュがビブス姿でピッチに乱入すると、80メートルをダッシュ。
阿部に突如ジャンピングエルボーを見舞い退場となった。
 試合終了後には済州の選手だけでなく、スタッフまでピッチ上で浦和の選手やスタッフに襲い掛かった。
浦和DF槙野智章をターゲットにしたDFクォン・ハンジンは、浦和スタッフに飛び膝蹴りを食らわせ、試合終了後にも関わらずレッドカードを提示されている。
済州は3人の退場者を出すなどのスキャンダルに発展していた。
「ズラタンの挑発が原因」 選手に事情聴取の済州が浦和に衝撃の責任転嫁!  韓国紙報じる
http://www.football-zone.net/archives/63082
2:
「ズラタンが侮辱行為を我々にした」
 異常行動の原因は「浦和にあり」というのが済州の調査結果だという。
 記事ではチーム関係者のコメントを紹介してる。
「浦和の(ズラタン)リュビヤンキッチが、侮辱行為を我々の選手たちにしたそうだ。
また、指で自分たちが3-0で勝ったと表現して我々の選手を刺激した。
相手スタッフも我々のベンチ側まで来て歓声を上げた。
我々の監督やコーチングスタッフを前に勝利のセレモニーを繰り広げた。勝敗を離れて礼儀を欠く行動をした」と語っているという。
 浦和側はすでにAFCに抗議文を提出しているが、今回の韓国チーム寄りの主張で固められた事情聴取の内容は、浦和に対する対抗措置になるという。
 イタリア、フランス、ドイツ、アメリカ、イギリス、スイスという欧米メディアに韓国チームの愚行は一刀両断されている。
韓国の英字紙「ザ・コリア・タイムズ」でも「済州ユナイテッドの暴力はサッカーへの恥辱」と断罪する特集が展開された。
BBCのみならず、ニューヨーク・タイムズ、ESPN、ガーディアンなど
欧米の大手メディアで通信員を務めているアジアフットボールのスペシャリストのジョン・デュアーデン氏が執筆し、
「済州のあんな行為は受け入れ難く、恥ずかしい。韓国サッカー界にとって、だ」「反論の余地などないのだ」と酷評している。
 韓国サッカーに対する世界的なイメージダウンは不可避な情勢だが、済州は自らの非を認めるつもりはなさそうだ。
3:
ヅラたん
5:
   |
      | 彡⌒ミ
   \ (´・ω・`)また髪の話してる
    (| |)::::
     (γ /:::::::
     し \:::
      \
6:
イブラヒモビッチ?
7:
無理筋の主張をゴリ押し通すミラクルを何度も見て来た
今回もきっとやってくれるはず
8:
済州の退場者→3人
浦和の退場者→0人
審判は絶対
26:
>>8
日韓W杯見ても同じこと言えるの?
11:
ズラじゃないよ!
12:
マカロニズラタン
15:
国内より海外のマスコミのほうが怒ってるという不思議
本当にテレビや新聞が嫌いになる
17:
済州がどんな言い訳しても、ピッチ横断して殴りにきたアホがいる限りどうしようもない。
あんなの南米の5部リーグとかでも稀な光景だよ。
18:
なんかのゆるキャラなの?
21:
猿のモノマネでもしたの?
22:
そう来ると思ってた つーか それしかないと思ってました!!
これで浦和にもペナルティーが来たら完璧
24:
ほうほう。
じゃあ朝鮮併合も伊藤博文暗殺って挑発行為を
朝鮮人がしたから、正当な行為なんだな
34:
>>24
違うだろ
併合できるように伊藤暗殺を企てるように仕向けた日本側が悪いんだよw
43:
>>34
それだと併合は合法ってことか
45:
>>43
併合の口実を作るということな
日本の策略に嵌められた韓国は被害者であり日本は謝罪しなければならないのだろう
25:
というロビー活動をこれから世界中に向けて展開するだろう
33:
いつか法治国家になれるといいね
順調にいって2000年くらいかかると思うけど
36:
妄想の中で生きてるなら現実に出てこなくて良いんだぞ
37:
槙野とは何だったのかw
40:
ヅラじゃねーし!
41:
サッカーなのにスラダン?
3

続き・詳細・画像をみる


HomePodがトイレのアレだと、さっそくTwitterで大喜利開始 #WWDC17

新しいWindowsのデザインがまたMacのパクリにしか見えないwwwwwwwww

日本人「動物を遊びで殺すのは許さないけど、食うためなら殺してもおk」←これ

後輩女(23)「うわぁ真っ黒に日焼けしましたねww」俺『土日に自転車で遠出したからさwwはは」 後輩女「そういうのいいと思います」

ずらっと並んでいる車の ただ一台にだけ、近所の野良猫たちのお昼寝場所になっていた。

俺「お前らぁ……///」ポ-ッ お前ら「大丈夫か?俺……」

文系でも化学すげーってなるgifはってく

わぁ、きれいな湧き水だ! みんなで飲もうよ♪ → 43人が食中毒に・妙高市の小学校の校外学習で

【メディア】「琉球新報が本気出した!」 日曜コラムの陣容にネットがざわつく

【悲報】錦織圭、記憶喪失に

【テコンダー朴】日帝はこのようにして女性を強制連行し、従軍慰安婦(性奴隷)にした

【画像】セブンイレブンのレイアウトが今後、全店舗でこうなるらしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先