カニクリームコロッケが人類を滅亡させるという悲劇wwwwwback

カニクリームコロッケが人類を滅亡させるという悲劇wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
なろう作家「せや!カニクリームコロッケで人類殺戮したろ!」
一人の少女が倒れ込む。
必死に立ち上がろうとするが、焦りでうまく立てない。もちろん彼女に手を差し伸べるものはいない。皆が自分を通り過ぎていく。
そして揚げ物の芳しい匂いが近づく。
「アぁ……! やだ! やだやぢゃやぢゃ!」
少女の華奢な体が掴まれた。赤いカニの鋏に。
いや、カニの鋏と脚を持つカニクリームコロッケに。
カニクリームコロッケは悲痛な叫びを上げる彼女を高く持ち上げる。鋏の力は強くない。優しく、器用に彼女の腰を掴んでいる。
だが、これは良いことではない。むしろ不幸だ。
カニクリームコロッケは彼女を自らの頭上にまで持っていき、突き刺す。
彼女を、己の体に。高温のカニクリームコロッケの中に、生きたまま。
「ああああ゛あ゛あ!」
もはや声にならない叫びが空を切り裂く。その声に振り向く人間は、いない。
皆前を見て走る。
彼女のようにならないために。
粘度の高いクリームは、その高温で彼女の細胞を殺す。皮膚は爛れ、その熱がどんどんと体中に伝播する。それと同時に恐ろしき痛みが彼女を襲う。
叫び、もがき、苦しむ。
叫び、もがき、苦しむ。
叫び、もがき、苦しむ。
彼女は上記のように活動した後。動かなくなった。
ただひたすらに。ただひたすらに苦痛を味わい死んだ。
3:

6:
旨そう
8:
ぐう興奮する
5:
ちょっと面白いやんけ
7:
ヒエッ
ツッコミ以前の問題やと思うわ
13:
カニクリームコロッケ、人を殺す。
ただひたすらに残虐な方法で、人を殺す。
公園の人間はおよそ80%が彼らの餌食になった。そして餌食になった人間はそれだけではない。
この街に襲来したカニクリームコロッケ、数千体。
それらは地に降り、人を捕らえ、自らの高温の体に突き刺していく。会社、商店街、市役所。人の集まるところに行き、虐殺を行った。
例えどこに逃げようと、彼らはその屈強な鋏を使い、人間を捕まえる。建物の中には居れば地道に壊し、入り込む。そして捕まえ、熱死させるのだ。
どんな人間であろうと。
小学校、幼稚園、老人ホーム、病院。どんなに非力であろうと、どんなに幼くとも、カニクリームコロッケは人間を見つけ次第捕らえ殺した。
歩けぬ者も、生後数か月の者も、己が何者かすらわからなくなってしまった者ですら。
それが、どんな人間であろうと。
カニクリームコロッケ、空を飛ぶ。
その体に多くの人間を入れ込んで。
醜く歯を食いしばり、目からあらん限りの涙を流した人の顔が、奴らの体から飛び出している。カニクリーム一体にそれがおよそ5人。そしてそんなカニクリームが数千体、空を飛ぶ。
この日街の人口は3割にまで減った。残された人達は。もはや泣く気力もなくただただ立ち尽くすのみだった。
夕焼け空に消えていく、カニクリームコロッケたちを眺めながら。
18:
見つけ次第
16:
発想はおもろい
17:
教科書にのってそう
12:
食べ物で遊んじゃいかん
22:
「カニクリームコロッケに襲撃を受けた街に、偵察用のドローンを飛ばして撮った映像です。ここから注目してご覧ください」
映し出された映像の変化に、誰もが言葉を失う。
まず飛び込んだのは大きな鍋。所々色が違う、継ぎ接ぎの巨大な鍋。その大きさたるや祭りやイベントで使用されるような大きなもの。もはや鍋ではなく風呂。さらに注目すべきはその中、パチパチと気泡を浮かべる液体。恐らくは油であろう。
そしてその周囲にいるのは自動車サイズの、あのカニクリームコロッケ達。鍋を取り囲み忙しさそうに、その脚や鋏を動かしている。
カニクリームコロッケを、作るために。
「ご覧の通りカニクリームコロッケは人間並みの知性を持っています。鉄板を曲げて鍋を作り、火を起こし、料理をするほどに。そして、そこでカニクリームコロッケが作られています。カニクリームコロッケ達によって」
大きなカニクリームコロッケが、カニクリームコロッケを作る。カニクリームコロッケが巨大な鍋を囲い、不器用ながらも真剣にその鍋のサイズに見合った大量のカニクリームコロッケを揚げている。
一見するとファンシーな、絵本にでも出て来そうな愉快な光景。でもそのカニクリームコロッケを作っているのは、あのカニクリームコロッケである。人間を残虐な方法で処刑し、人類に絶望を与えた彼らが何故にカニクリームコロッケを作るのか。
その行動の不透明さが会議室の彼らの不安を掻き立てるのだ。
「ぶ、物資はどうしたんだ!」
「被害を受けた地域でいくつかの物資が大量になくなっていました。特に目立ったのは鉄板、サラダ油、小麦粉、乳製品、カニの缶詰、パン粉……。彼らが持ち去ったのでしょう」
39:
怖い
26:
これすき
30:
わるくない
41:
嫌いじゃない
RECOTT(レコット)ってなに?
27:
殺し方はよく考えたと思う
31:
こういう狙った馬鹿は好きや
29:
GANTZっぽい
57:
GANTZのカニクリームコロッケ星人やん
25:
星新一っぽい
37:
諸星大二郎っぽい世界観やな
70:
B級映画にできそう
36:
このB級パニック映画感すこ
43:
>>36
わかる
67:
殺人トマトみたいな感じか
104:
トマトが襲ってくる映画思い出した
10:
アタックオブザキラートマトでも見とけ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/collectionmall/4988003981372.html?sc_e=afvc_shp_2439871
40:
ころっけぱんだ先生の「カニクリームコロッケ、空を飛ぶ」、読もうね!
45:
ネタでやってるなら天才
カニクリームコロッケで人殺そうなんて常人じゃ思いつかん
49:
>>45
ネタやなかったら大変な事やろ
93:
>>49
ネタでなかったら天才とかいうレベルを超越しとるからなあ
50:
空飛ぶカニクリームコロッケモンスター教?
60:
>>50
空飛ぶスパゲッティ・モンスター教なつかc
51:
アニメ化しろ
34:
ライバルはエビフライ?
69:
途中から第三の勢力「カキフライ」が出てきそう
80:
結構面白くて草
23:
「うどんのうーやん」って絵本があるぞ
52:

113:
発想は良い
111:
文章力もまともやな
46:
センスある方やと思う
83:
こういうふざけた奴はおもろいな
56:
下手に気取ったやつよりはこういうのがいい
87:
強い
91:
>>87
死にそう
94:
ワイの口もよくそれで殺されるからね
112:
ねばねばした熱い物体に包まれるとか最悪やな
85:
揚げたてのカニクリームコロッケって下手すると口内に致命的なダメージ受けるよな
1

続き・詳細・画像をみる


FaceAppの顔フィルターが天才的な理由と、そうでない理由

「私、能力は平均値でって言ったよね!」シリーズ累計20万部を突破

メカ映画いいよね

グーグルマップで大阪市内の駅名改ざんか

「食べてよし」の合図があるまでじっとご飯を待つ犬たちがカワイイ!!

B子の結婚式の二次会の店の前で、友やめしたA子が幼児の手を引いて立っていた。

速さ異次元5G ドコモが世界初8K中継に成功

【ハンター】キルアがヨーヨー使ってたけどさwwwwwww

祖父母が韓国籍で父が帰化していることが妻にバレて繰り返しせめてくる。いい加減やめてほしい

【涙腺崩壊】Twitterで4万RTされた漫画がとんでもなく泣けると話題に

ロンドン、3ヶ所で同時多発テロか

ラスボス「ワシの結界を解除するアイテムは中ボスに持たせておくか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先