さっき夜道ですげえいい匂いするなぁと思ったら何kmも離れた場所に瞬間移動してたんだがback

さっき夜道ですげえいい匂いするなぁと思ったら何kmも離れた場所に瞬間移動してたんだが


続き・詳細・画像をみる


時間経過をチェックすれば瞬間移動したのか歩いたのかわかるよ
2 不思議な
早く帰って大人向け本見なきゃなぁと思ってたら10分で家に着いたことあるな。どんなに自転車で急いでも10分切ることはなかったのに、歩いて切れるってのがどうしてなのかわからない。結局大人向け本見たさに深く考えなかったけど。
3 不思議な
ラベンダーの薫りか
時かけ定義
4 不思議な
うる覚えに過ぎるな
5 不思議な
※4
誤入力かもしれないけど。
×うる覚え
○うろ覚え
?????
ほぼほぼって言葉、何か気持ち悪い。うろ覚え→うる覚えが発生したみたいに、間違って、ほどほど→ほぼほぼが発生したのかな……
6 不思議な
うる覚えって書くバカが多すぎてムカつく
7 不思議な
要するにあれか?危ない奴等が何かを吸っててたまたま通りかかったスレ主が副流煙として吸い込み知らん間にラリって歩き別の場所で正気に戻ったってことか?
8 不思議な
逆撫でも喰らったんだろ。
なーんか、甘い匂いせんか?
9 不思議な
昨夜友達と酒飲んでたのに、気が付くと部屋に居た。瞬間移動したぞ。
10 不思議な
俺もあるぞ
北海道で牛のうんこ片付けてる時になんか臭いなぁって思って深呼吸してみたら変な草原にいた
11 不思議な
瞬間移動したいやつ牛のうんこの匂い嗅げばできる可能性あるぞ
12 不思議な
俺もウィスキー一本空けて瞬間移動したことあったわ
正気に戻ったら床ゲロまみれだったけど
13 不思議な
ありそうなのは単純に疲れてて記憶飛んだとか眠くて半分無意識だったかとかかね
14 不思議な
多分、海馬にダメージを受けてるんじゃないか?
ちゃんと検査した方が良い
15 不思議な
こういう創作系嘘つき嫌い
16 不思議な
匂いを嗅いだ時間と、意識が戻った時間がわからんと「瞬間」移動かは分からんな。
17 不思議な
薬物説わろた
何回か同じ目に遭って、気付いたらその公園へ行くのが癖になったとかなら更に面白いのに
18 不思議な
※15
よく目につくというか、印象だけど福岡ってこういう物語でよく登場するよね。
芸能界もなんとなく福岡含め九州出身の人多いイメージない?
多分おのぼりさん的な何かというか、あと個人的に九州の人は自己顕示欲が強い人が多い気がする。
自分の祖父が正に福岡からのおのぼりさんだけど、就職でこちらに出てきた割には福岡推しが(大都会岡山並みの)物凄かった。
19 不思議な
普段なら20分かかる道を10分で移動したことならあるが、あれも瞬間移動してた?
20 不思議な
創作だとしても、実話だとしても、つまらん。
いつの間にか小倉在住者の内輪ネタになってるし。
21 不思議な
本人にとっては実話なんだし追求は無駄無駄ぁ
22 不思議な
特定の匂いを嗅ぐことでもう一つの人格に切り替わる特異体質なんじゃねえの
23 不思議な
ただの二重人格だろw
24 不思議な
後のジョウント博士である
25 不思議な
1 香りによって意識が朦朧としながら歩いてた。
2 ラリって(略
3 何者かによる幻覚を見せられていた。
4 新たなキャトルミューティーレーション。
5 釣り。
さあどれだ?
26 不思議な
他人には肯定も否定もできないんだから認めてやればいい。
イッチ「おれはとんこつラーメンが好きだ!」
おまえら「ありえない!!!」
ってぐらい無意味。
27 不思議な
その匂いは紅茶とマドレーヌに違いない
28 不思議な
読みたくなければ読まないでも済む、こう言う話は、とりあえず、
しばらく中身を掘り下げた上で会話すればいいのに……
まず否定から入ったり、単純な話で終わらせるコメントを入れる人は、
性格に問題ありかな?それともストレス溜まってる?
何にしても、気付いた時の状況とか色々もっとお話を読んでみたかった。
29 不思議な

続き・詳細・画像をみる


入院中バッバ(88)「心残りはアンタがちゃんと幸せになってくれることだけやで」ワイニート(23)「バアチャン…」

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』8話感想 まみかマジ主人公!そしてメテオラが女神すぎる!

FaceAppの顔フィルターが天才的な理由と、そうでない理由

【政治】文部科学省専門教育課が作成か「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員の「個人」のパソコンに保管「本日朝の大臣レクについて概要を作成しましたので共有いたします」

大迫力!NASAの探査機が撮影した木星の台風

【射精不可避】この姉妹援交AVの闇の深さwwwwwwww

オコエ「これオデの村から送られて来たんだけどいる?」←何が送られてそう?

韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 「ズワイガニは失敗したデザインの生き物だ」

貧乏な家に生まれたやつは金持ちに生まれたやつを恨んでる?

21歳女、酒気帯び運転で歩行者4人をはねる。19歳女性が意識不明の重体

【画像】見てるとだんだんと不安になってくる目力が強い画像を貼ってく。

今までの超サイヤ人ブルーが実は未完成で完成版のブルーがある事が判明wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先