【育児】雨の日の休日、子供はTVゲームぐらいしかやることがないんだけど仲良し一家は何して遊ぶの?back

【育児】雨の日の休日、子供はTVゲームぐらいしかやることがないんだけど仲良し一家は何して遊ぶの?


続き・詳細・画像をみる


雨の休日はTVゲームくらいしかすることがない>子供
仲良し一家とかならボードゲームなんかして遊ぶのかしら。
家庭の作り方がよくわからない。
76:
>>75
やだよそんな展示用の家庭w
78:
>>76展示用wたしかに
どんな過ごし方してるのか参考までに聞いてもいいですか?
79:
>>78
うちは小梨だから休みは主に各々のPCに向かってる。
二人とも2ちゃんやってたりするwww
で、気が向けば買い物とか出かけたり。
実家も個々に好き勝手やってた。タイミングが合えばイベント的外出はあったけど。
家庭内って、楽で居心地が良いのが大切。他(外)と比べなくても良いのが。
80:
うちは基本はアリオ行ってフードコートで食事して買いものして帰る感じで、
月2で動物園や牧場や大きな公園にお弁当持って出かけるくらいかなー。
まだ娘が1歳9カ月だからこんな感じなのかも。家族サービスしてくれる旦那で助かってる。
雨の日は家で交代育児しながらお互いゆっくり料理とかゲームしてる。
81:
姉家(5歳男児・1歳女児)は
・ショッピングモール
・住宅展示場イベント
・市営公園
・庭
82:
いろいろ案ありがとう!
大人は基本的に暇でいいんだけど子供は暇つぶしがゲームしかなくて。
これから梅雨だし悩ましいところでした。
83:
遊園地に行ったら貸しきり状態だった。
84:

続き・詳細・画像をみる


近年の女の子の化粧が気持ち悪い

痴漢撲滅ポスター「女性が叫んだら皆ですぐ取り押さえよう!」

事あるごとに彼女いないことや結婚していないことで馬鹿にされる。そんなんだから彼女できないんだぞと

喪女さん「ケーキ作らされたけどイケメンは私が作ったと気付いてくれたw」

B子の結婚式の二次会の店の前で、友やめしたA子が幼児の手を引いて立っていた。

【画像あり】ヴィーガンと言われている完全菜食主義者が食べるケーキがこちらwwwww

『冴えない彼女の育てかた』主人公の安芸倫也は誰とくっつくのが一番良いと思う?

超豪華連載陣の完成!! 『週刊少年サンデー』が地味に黄金期を迎える!!

ギズモード的WWDC予想:Siriスピーカーが発表される確率は50%! フォルムは判明していないが、ディスプレイはナシ

世の中でいちばん不要で役に立たない学問は哲学だよな

【画像】スペインのパブリックビューイングwwwwwwwwwwwwwwwww

ギズモード的WWDC予想:Siriスピーカーが発表される確率は50%! フォルムは判明していないが、ディスプレイはナシ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先