ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人までback

ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで


続き・詳細・画像をみる


中東のドバイは世界で最も豊か国として知られている。その豊かさは想像を超越しており、乞食がお金をとんでもなく稼ぐことでも知られている。
ドバイのメディア、ガルフニュースは面白い統計調査を発表。ドバイの自治国と共同で約60人の乞食を相手に月の収入を調査。結果は驚くべき事に、物乞いだけで月に27万ディルハムを得ていたという。日本円に換算して825万円(2017年6月3日現在)。
これらの乞食の中には、この収入を目的として入国した人もいた。数名の乞食は事業や観光ビザを受け、パスポートを所持していた。地方時期当局は「乞食の大半が3ヶ月のピザを所有し合法に入国後に、ビザの期限が切れるまで、できるだけ多くのお金を稼いでいる」という事実を発表。
実際にアラブドリームを実践するために密入国した外国人もいるという。この外国人は中国の10代の少年で、昨年6月に上海国際空港の塀を越えてドバイ行きの旅客機に乗ろうとしていた。
しかし、彼の夢はそれほど長く続かなく、旅客機がドバイに到着後に警察に即摘発されたのだ。密入国を計画した10代の彼は「違法であることは知っていたが、未成年者であるため、逮捕は免れられると考えていた」と語った。
このようにドバイは乞食行為だけで、毎月平均825万円が稼げてしまう国なのである。
http://gogotsu.com/archives/29823
3
ちょっとドバイ行ってくる
10
winwinの関係だな
15
俺も行きたいばい
16
マジかよ
行きてー
26
移民ここいけばいいのになw
29
ドバイは金持ち多い印象
51
そら物乞いするなら金持ち相手に限るわ
58
でも乞食移民はこっちへいかない・・・理由はお察し
72
ドバイなっとんねん
82
マジか?ついに俺にも難民する時がやって来たか?
97
旅費がねーよ
100
ここでニュースになるんだからもう遅いだろ
おいしい話は有名になる前にやるんだよ
119
ちょっとバイト行ってくる!
128
俺の年収の2倍で草
147
ドバイもそろそろ失しそうだぞ
154
金を稼ぐなら金持ちの近くにいるのが一番だな
155

続き・詳細・画像をみる


『エロマンガ先生』8話感想 浴衣姿のヒロインたち可愛い!黒猫や電撃文庫キャラwww

10年以上の付き合いのAさんが、最近スピリチュアルとか無添加のなんちゃらみたいなものにハマりだした。

仮面ライダーゴースト「つばさキャット?」

【ハンター】幻影旅団のシャルナークって奴はなんで他の団員と対等ぶっていられるの?

AI人材に今すぐ投資すべき理由

【ウルトラマン】隊長のゾフィーさん

猫ってなんで午前五時ぐらいに起こしに来るの?

「難攻不落」の国が滅亡したとんでもない理由www【東ローマ帝国】

肉体関係ありそうな芸人コンビ言えばwwwwwwwwwww

【レシピ】COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart32

今の男女平等っておかしいやろ

陸上自衛隊員の女性、米軍兵士とのS●X動画や画像が大量流出!米兵「この女は売春婦」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先