【前編】婚約者が顔見知りの女と関係を持っている事が発覚。女に「慰謝料を請求する」と伝えたら弁護士を立ててきたので、私も弁護士に依頼して争う事にしたback

【前編】婚約者が顔見知りの女と関係を持っている事が発覚。女に「慰謝料を請求する」と伝えたら弁護士を立ててきたので、私も弁護士に依頼して争う事にした


続き・詳細・画像をみる


浮気って何処までやったの?
デート、キス、行為
5: ポン 2016/07/19(火) 20:40:09.12 0.net
>>4
お返事ありがとうございます。
何度か常連で飲んでる内に帰る方向が一緒で2人になり、彼女の家にお泊まり。
二回目から行為もしています。
LINEを見て発覚。
行きつけの居酒屋に確認して、仲良くしてたから心配には思ってたと聞きました。
彼女の職場に突撃して、仕事後に時間をくださいと言って約束。
仕事後に合流して近くのカラオケで聴取。
その時は、婚約関係を知っていること認めてます。
肉体関係については、家に上げてキスしてお互い触ったけどやってないと言い切ってる。
彼は全部認めて行為もしたと言ってます。
6: ポン 2016/07/19(火) 20:42:28.41 0.net
向こうに慰謝料払ってくださいねって話をしたら弁護士を通してしか話せなくなりました。
向こうは婚約関係を知らないと言ってるので
慰謝料は払えません、と相手の弁護士に言われました。
LINEも1日分のやりとりしか残ってなくて。
明日泊まりに行って良い?と彼が聞いてOKしてる内容。
彼女と話し合いをした時の内容はボイスレコーダーにすべて残ってます。
でも、「あの時はそう言って終わらせたかった」と言われれば、それまでですよね…
7:
>>1 婚約破棄して。
有責者に慰謝料請求するの?
浮気相手がいきなり弁護士? 作り話?
8: ポン 2016/07/21(木) 00:06:00.94 0.net
>>7
婚約相手とは、まだ同棲解消はしていなくて、今後のことが全く分からない状態です。
相手の職場に突撃して、仕事終わりにカラオケに入って事情を聞きました。
相手が嘘ばかりついていて
次の日に電話して慰謝料請求する
と伝えると、更に次の日にメールが来て
弁護士を代理人にすることにした、と言われました。
9:
>>8
サレ側が弁護士立てるのは普通
その弁護士はカタリでは?
婚約者に対する方針が確定しないとなにも決められないでしょ。
貴方の婚約者、浮気性だから結婚しても浮気を繰り返しそうだな。
10:
連投失礼
きっちりとケジメを付けないと、二人は切れないだろうし、浮気を繰り返す。
婚約者の親や貴方の親等も巻き込む事だね。
11: ポン 2016/07/21(木) 02:23:13.13 0.net
>>10
お返事ありがとうございます。
婚約白紙にはなっています。
その中でやり直そうと纏まりました。
両家には報告済みです。
相手とは完全に切れていて、彼も証言には協力してくれています。
彼女の言っている事がコロコロと変わるのが、すごく不愉快です。
元々は、彼女には事実だけ聞いて、訴えるのは彼だけのつもりだったのに
ただ、彼が浮気性なのも病気の一種で治らないと思うので…
毎度こうなるくらいなら、やめたほうが良いですね
12: ポン 2016/07/21(木) 02:26:09.20 0.net
彼はまだ何も知らないけど
彼の関係者、私の関係者、2人の共通の関係者、みんなが今回の件を知っています。
彼は、制裁は受けた上でやり直して結婚を…と言っていますが
本当は慰謝料とられたくなくて良い顔してるのかなと疑ってしまい、なかなか普通に接する事ができません。
相手方がの証言は録音してますが、他の証拠がないんです。
LINE1日分だけ。
これからなるべく強みになる証言や証拠集めは、何があるでしょう?
彼女が婚約関係を知っていた事を主張するものがほしいです。
13: ポン 2016/07/21(木) 02:29:01.72 0.net
後、カタリってなんでしょう?
一応、相手の弁護士の名前や住所も、弁護士本人から聞いています。
あまりにも早い対応に、初めてではないのではと思えるほど。
相手の弁護士は、彼女は婚約関係を知らないと言っているけど…
そういう体でいきましょうとなってるのか、本当に聞いてないのか。
弁護士さんは勝ち目がなくてもガンガンくるのかな。
14:
>>13
不思議な話だね。
カタリとは偽弁護士、名刺等PCで簡単に作れるから。
弁護士立てるにも最低でも着手金必要だし、浮気相手の知り合い(個人的な)なのかなぁ?
婚約者が認めているならこちらも弁護士立てれば何らかの慰謝料取れるだろうが、大した金額取れないから弁護士が儲かるだけか。
相手はそれを見越して強気なのだろうね。
婚約者は婚約中に浮気する様だと結婚してもやる可能性高い、まして素人のサセ子とだと病気のリスクも有るし考えものだね。
浮気は民事、裁判まで行くのは稀で殆どは示談で決着してるようだ。
15:
連投
個人的意見です!
結婚前に婚約者の本性が分かって良かったのでは?
結婚してから、さらに子供が出来てからでは悲惨な事になる。
16:
確かに同棲しているが、婚約の程度に寄ってはまだ独身なんで、どこの女とやろうが大した問題にはならないのでは?
結納交わしてるとか、式の日取りが決まってるとかなら効力は高そうだけど単なる同棲ならそこらのカップルはみんなしてる
17: ポン 2016/07/21(木) 13:41:25.09 0.net
まとめてのお返事でごめんなさい。
私も弁護士用意するのが早すぎて疑いました。
ただ、親がお金持ちという話は聞いたので、知り合いだったのかな…
自分も弁護士に相談して依頼することになりました。
婚約後も同棲してるので、内縁でいけるから慰謝料の額もあがるとのこと。
今は彼も協力してるので、今後のことは話さず利用しましょうと弁護士が言ってました。
彼との今後よりもまず、彼女との話し合いに集中します。
18: ポン 2016/07/21(木) 13:43:07.13 0.net
彼は、出会った時に私よりも前に付き合ってる子が2人いました。
私も含めると三股状態ですよね。
それで全て清算して私を選び、その後は何もなかったのですが…
やっぱり浮気は治りませんね。
でき婚とかじゃなくて良かったかもしれないです。
19: ポン 2016/07/21(木) 13:45:25.94 0.net
木曜から金曜に日付が変わった夜中に浮気発覚。
土曜日に女と直接話し合い。
日曜夜に女に電話で慰謝料の連絡。
月曜夕方に女の弁護士から連絡。
火曜日に私も弁護士と契約。
弁護士には金曜までに依頼書を郵送するから、返信して着手金払ってと言われました
私でこんなに時間かかるのに、1日経たずに向こうの弁護士動いてる事が不思議です。
20:
>>19
親金持ちで顧問弁護士持ちか。
弁護士カタリなら面白くなったけど、罪に問われる前に弁護士なんて通常考えられないから。
彼氏彼女なら身体で考えても良いけど結婚はシッカリ頭でも考えないと。
冷静に客観的に考えて、貴方の彼氏は結婚相手では無い!
浮気相手と争っても相手がダメージを感じないのでは、金でケリは親金持ちならサセ子にはd( ̄  ̄)だし。
既婚者が何年もパートナーを裏切り続けた場合と違って、槍珍とサセ子の数回のアバンチュールでは大したペナは付かないと思うのだが。
21:
>>1
?1のスペック
?婚約者のスペック
?浮気相手のスペック
?交際期間(同棲期間)
?婚約期間←正式な婚約か口約束かとかも
?浮気発覚の経緯
?発覚から現在の状況
ポロポロ書いてあるから、読めばなんとなく分かるけども纏めてくれるとうれしいし
わかり易い
あとトリップもつけてくれると成りすましがなくなるので希望
22:
そもそも婚約者がいる独身と行為したら慰謝料って取られるわけなの?
内縁の妻ならともかく、同棲中は次の相手を探して行為したら相手の女はいちいち訴えられるのか?
同棲中の彼氏を訴えるならともかく相手の女をたかが付き合ってるだけの女(何の根拠で婚約?)が訴えて幾ら取れるのか?
そんな男と付き合ったりしてる馬鹿な女を宣伝してるだけの気がする
24:
>>22
結婚の約束(婚約)をしていて不貞行為をすれば、した側は有責婚で婚約破棄されて賠償責任もある。
婚約破棄の原因となった相手も婚約を承知していれば有責。
だが、慰謝料は大した金額取れない。
1番に有責者は婚約者なのだが、怒りを打つける相手を見失ってるのだ。
ココに吐き出してストレスを軽減してるのだろうし、無益な事をしてるのも本人気が付いてるはず。
その辺の女心が理解できると女にモテるのだが。d( ̄  ̄)
25:
>>24
相手が婚約を知っていたら有責
でも相談者のコメントはこれ
その時は店長から双方の紹介を受けています。
「お二人はお付き合いされてるんですか?」と聞かれ「そうですよー」「素敵ですねー」なんて会話をしていました
三人の時に婚約とまで言ってない
彼氏がその女に同棲して付き合ってるだけなんだと説明していたら、女は彼氏に騙された被害者であり賠償義務なんて無くない?
仮に女は知っていても、知りませんでしたと勿論言うだろうし
弁護士入れるだけ無駄な気がしまして
23: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/21(木) 16:17:01.57 0.net
トリップできてますか?
今、出先にいるので
終わったらとりあえずスペック纏めますね。
厳しくも現実味のあるご意見をありがとうございます。
自分でも、闘う相手が彼女ではないこと、無駄な時間と労力を使っていること
重々承知しております…
どちらにせよ虚しい結果しか残らないですよね。
また後で書きます。
26: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/21(木) 22:10:16.75 0.net
・1のスペック →20代後半、女、福祉職
・婚約者のスペック →20代後半、専門職
・浮気相手のスペック →20代後半、花屋
・交際期間(同棲期間) →付き合いとほぼ同時に同棲開始で一年ちょっと
・婚約期間→2ヶ月。彼からプロポーズされ、後日指輪も受け取りました。それぞれ自分の親に報告済み。
・浮気発覚の経緯 →急に冷たくなり言動おかしくなる。ある日携帯みるとLINEでお泊りの約束してた。
携帯見たことは言わずに、不安だという旨伝えると逆ギレされたので家を出る。
28: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/21(木) 22:27:44.34 0.net
外に出て飲み屋の店長と合流。
LINE相手が飲み屋の常連と判明。
さっきツッコマれましたが、相手の前で紹介された時に、私は婚約の話も店長がしていたと思います。
それはこれから店長に聞いて確定できるかどうか。
・発覚から現在の状況 →金曜日に彼と共通の知り合いに連絡・相談。
土曜日に彼女に突撃。カラオケに入って事情聴取。録音済み。
この時には、婚約関係も知っていると言いました。
日曜日に彼女に連絡し、慰謝料請求の旨を伝える。
彼とも話し合い。
謝罪の後、全面協力を約束してました。
月曜に彼女から電話があり、弁護士を代理人にしたので今後はそちらに連絡をと言われる。
弁護士からは、婚約関係を知らなかったので慰謝料は払えないと言われる。
火曜日に弁護士に相談。
内縁関係が認められるので、ただの婚約より多くとれるとのこと。
ひとまず依頼。
金曜日に郵送がくるのでそれ待ち。
29: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/21(木) 22:29:08.38 0.net
なんかいざ書いたら、うまく纏められず、ごめんなさい…
バカバカしいのも無駄なのも分かってるんですが。
納得いくまではやろうかなと。
彼とのことはその後に考えようかと。
彼女との話し合いが終われば、その書面一枚で彼は一発アウトだからそれまで泳がせましょうとのことでした。
30: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/21(木) 22:31:34.65 0.net
彼との会話も録音してますが
婚約関係を知っていたことも、最後まで肉体関係をもったことも認めています。
彼女も、私から「いつまで続けるつもりだったの?」と聞いた際に
「私のお見合いが成立するか、2人が正式に入籍するまで」と言っていました。
でも、あの時はそう言わないと解放されなかった、と言えば、それまでなんですよね
31:
>>30
>でも、あの時はそう言わないと解放されなかった、と言えば、それまでなんですよね
話し合いでの言動だから責任は有る、録音して有れば後から否定しても言い訳。
代理人立てたなら代理人同士で話がつくのだろうけど、金額は期待しない方がいいよ。
一年同棲なら内縁関係、以前はもう少し長い期間が必要だった気がするが、確かに一年でも内縁関係だな!
32:
慰謝料なんかの事は弁護士がやるとして
彼との同棲まだ続けてるんでしょう?
しばらく置いとくとはいえ、生活きつくない?
33:
なるほど、あとは開いての女が彼氏が結婚したい貴方とは別れる予定だ!と結婚詐欺されたと言い始めたらどうするの?
相手は彼氏を訴えてきますよ
34:
そんなの彼が訴えられればいいんじゃない?
35: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/21(木) 23:33:02.62 0.net
弁護士さんにも、発言の撤回については、こちらはどうとでも言えると言われました。
押し通してきても、二転三転し現状を長引かせている精神的苦痛でいきましょうと。
彼は相手に好意も抱いていたようで、好き・付き合おうという話もしてたそうです。
そこは相手が、彼女がいるでしょと言っていたそうですが。
(彼の証言。彼女はそういう話は一切していないと言っている)
上記の件で彼が訴えられても、それは私には関係ないと割り切ります。
彼も痛い目に合わないと分からないと思うので。
資料が全て揃ったら、代理人同士になりますね。
周りが支えてくれることが唯一の救いです。
バカみたいに婚約の話をしておいて良かった、とこんな時に思いました。
結果も相談もうまくできていないのに、
お返事くださってありがとうございます。
36: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/21(木) 23:34:28.96 0.net
慰謝料は、ただの婚約破棄の慰謝料なら20?100ですが、内縁関係の場合は100?200になるとのこと。
完全に無理だけど、最初に200?300でふっかけて、100を落とし所にするとのことです
どこまでここに書いて良いのか分かりませんが、大丈夫ですかね?
37:
代理人同士で調停するならサクサク進むよ
そんなに難しい案件じゃないし
ポンも金額の問題じゃないんでしょうし
彼にも損害賠償請求しないの?
38: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/22(金) 01:23:58.58 0.net
>>37
そうですね。
弁護士も、物的証拠がなくても、ボイスレコーダーと彼の証言で十分いけると言ってました。
金額は、相手が痛手を負えば良いなと。
100万でも200万でも払える人だとしても
強気に出たのに負けた、ということが、一番の屈辱かなって。
元々は彼女に事実を聞いて、彼に慰謝料を請求する予定でした。
でも、彼女の強気な態度を見てたらまずは彼女との勝負だなって。
そして、彼が慰謝料とか制裁を受けてでも、その上で結婚しようと言っているので…
実際はそれが嫌で誠実ぶってるだけって分かっていても、昨日の今日まで結婚するつもりだった相手なので、簡単に踏ん切りがつけられません。
彼女との勝負がついた時に冷めていれば、彼にも請求します。
彼女とやり合う上で、彼の言ったことに嘘はないですよという誓約書を書いてもらうので。
今は彼女への武器だけど、いざとなれば彼への武器になるから、今は何も言っていません。
39: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/22(金) 01:27:14.39 0.net
浮気が発覚した金曜日の日中に、彼の兄妹に連絡はしました。
私が居てくれたら嬉しいけど、辛い思いはもうしてほしくないから、無理せず別れて良いと言ってました
その上で、くそ兄貴が許せないから、親や叔母さんにも話すと言っていて、全て筒抜けです。
叔母さんにもお会いしたことがあり、先日もお世話になったばかりなんです。
嫌な報告で身内の方には申し訳ないなと思いましたが…
体裁を気にする彼にとっては、お金よりもダメージがデカイと思います。
他の誰が知っているんだろうと不安に思いながら過ごす毎日が、私の中での今の制裁です。
本当にそういうのに弱い人なので。
だったらこんな身近なところで手を出すなと言いたいけど…
42:
こんな女だから浮気するんだな
息抜きがしたかったんだな可哀想に
43: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/22(金) 12:46:53.97 0.net
>>42
息苦しくなる原因を私が作っていた事もあるかもしれませんね。
でも、今までこんな事したことなかったし、私に不満が溜まることが、イコール浮気をしていいともならないと思います。
私と出会う以前から、色んな女の子と何股もしてたので、治らないんでしょうね。
44: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/22(金) 12:48:01.73 0.net
こんな女って、どういう意味ですか?
ムッとしたわけではなくて、参考として聞いておきたいなと思いまして。
45:
浮気も許せずに訴訟まで起こす女
って事じゃないの?
面倒くさい事しないで、とっと別れりゃいいのに
自分のメンツと小金欲しさだよね
46:
常習ならば入籍前に見切りつけた方がよさそう
入籍したらコロッと変わるなんて有り得ないよ
今度は絶対にバレないようにやる。みたいになるだけ
47: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/22(金) 19:03:47.75 0.net
浮気をした事は勿論だけど、ばれた時に逆ギレしたり嘘をつかれたのが嫌でした。
ましてや、今まで2人で行ってた店で浮気をして。
私が黙っていれば良かったけど、周りとの関係性も崩れてしまって。
スッパリ別れられない自分が悪いのも分かります。
でも、何人かは浮気くらいって思ってるんだなあって考えると、自分が小さいんですね。
私と出会う前から二股かけてたくらいだから、治らないですよね。
別れる決意をちゃんともっていきます。
相手の女性にしている事も、私が小さんですか?
虚しいことをしているのは分かるけど、私が悪いのかなあ。
48:
まあ、普通の人は婚約ってきちんと考えてするものだから
それを裏切られたのだから傷つくし悲しいし怒りも湧くよそれが普通だよ
浮気って心を殺される感じするよね?
損害賠償請求で前に進むことができるならすればいいと思うよ
悪いのは彼とその女なのは間違いないんだもん
彼とのことは情もあるだろうし良い思い出もあるだろうけど、入籍して何度も不倫くりかえされたりバツイチになるのと婚約破棄で済むのとよく考えてみたほうがいいよ
49: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/22(金) 20:55:39.39 0.net
>>48
ありがとうございます。
厳しい意見も優しい意見も今後の自分の糧にします。
まずは弁護士さんに動いてもらって、また良ければ報告させて下さい。
今は、やるからには証拠を集めることに集中しようと思います。
50:
結婚相手を選ぶ時は両目でしっかりみて
結婚したら片目つぶるんだってばっちゃが言ってた
頑張ってね
51: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/22(金) 23:58:02.51 0.net
>>50
以前どこかで聞いたことがあったのに、すっかり忘れてた…
盲目ってこういうことかな。
感情だけに流されずに、周りが言ってくれている意味をちゃんと考えて
この先何十年、彼で良いのか考えます。
本当に、ありがとうございます。
52:
1さん頑張れ応援してる。
俺は貴女みたいな冷静で頭の良い女性はタイプだけどな。
まぁ俺もこんな板にいるくらいだから浮気性な訳だが 笑
訴訟起こされないように気をつけなきゃー
54:
破棄になったなら損害もあるけど、続けるなら許したってことでしょう、取れるわけないっての。
婚約?披露宴の日が決まっているの?指輪もらって親に話したくらいで?
こんなどこにでもある話しで100万?は?
何に対する100万なんだよ
まじで裁判までいって白黒つけろや
56:
>>54
なんで怒ってるの?
57: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/23(土) 17:36:38.70 0.net
>>54
何にそんなに怒っているのか分からない。
今の段階では婚約破棄なんですよ?
値段だって、私ではなく弁護士が決めたもの。
私は、取れる慰謝料が例え1万になっても良いから、
相手が譲らないなら裁判になっても良いと思ってます。
私自身、白黒つけないと嫌な性格なんですよね。
ちゃんとご報告しますよ。
煽っているわけではないかもしれないし、こちらも煽り返しているわけではないけれど
嫌味ったらしい言い方になってしまってごめんなさい。
58:
>>57
固い性格なんだね、今回みたいななんで槍珍男に引っかかったのが不思議。
55: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/23(土) 17:33:42.20 0.net
私も本来は女性の方を懲らしめるつもりなんてありませんでした。
相手の態度の酷さとか、関係者の言葉に熱くなってしまった、という感じです。
でも、どっちみち虚しいなら、取れるもの少しでもいただこうかなって思いました。
本当、彼が変わらないと意味がないし、私と彼の関係性が修復できないならダメなんですよね。
私も彼を傷つけるし、彼も私を裏切るだろうし。
私は普段は全然冷静な人間じゃないんです。
お笑い役というか、女に見られないキャラだから。
彼も女性としての魅力を感じられなくなったのかも。
こうやって淡々とネチネチ言ってる自分に自分でビックリ。
59:
みんな不幸になればいいのに。
女から小銭程度の慰謝料もらってもどうせ1の不幸な運命は変わらないね
60:
>>59
ほんこれ
主が独りで不幸になれば良いのに
2人道連れに3人で不孝になるだけ
外野なんで不幸な話をおもしろ可笑しく見させてもらいます
61:
どっかの誰かの浮気相手になってる女がピリピリしてるのか
63:
とりあえず取るだけ取って、
彼とも別れて1からやり直すこと!
64:
その後は
周りの関わった人間を全て嫌な気分にさせて自分だけ金を得て
次に付合う男に対しても猜疑心を持って見てしまい
普段からイザという時(裁判)のための材料探しをする嫌な女になるんだね
65:
仮にそれでもいいじゃん?
何が問題なの?
66:
だれも問題とか書いてない
問題とも言ってない
67:
屁理屈ね
68: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/26(火) 02:59:47.85 0.net
しばらく書き込みできていない間に荒れてる…ごめんなさい。
いろんな意見があるので、全て参考になります。
やっぱり今の状態で聞くとキツイなって思うコメントもあるけどw
私も自分がこんな立場になると思ってなかったんで、今まではまとめサイトとか見て楽しんでました。
だから、私の話を聞いて、私に対して色んな意見が出るのも、楽しむ人がいるのも、ムカつく人がいるのも分かります。
一つ一つ間に受けても病んでしまうだけだし。
周りからすれば良くある話なんだなって受け止めた方が、気が楽になります。
ご本人登場かな?wと思う書き込みもあるけど、少なからずここに書いて、いろいろ吸収できました。
弁護士から書類が届いたので、それらを私がまとめて提出すれば、後は弁護士さんにおまかせです。
70:
ふてぶてしいプリ子ちゃんとあやしい弁護士がぎゃふんというまでが楽しいのよねえ
頑張ってね、ハエは飛ぶけどw
71: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/26(火) 08:21:47.89 0.net
了解しました。
お話聞いてくださった方もいたし、相手をギャフンと言わそうが、私が泣きを見ようが、自分が報告したいからちゃんと報告しますね^ ^
>>70
纏めだと盛り上がってるスレばかりだから知らなかったけど、こんなにハエさんブンブンなんですねw
72: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/28(木) 03:40:47.29 0.net
今日、彼に、彼の母から連絡がありました。
浮気をしたのは貴方が悪いけれど、内々で話を済まさずに慰謝料などというような女性を結婚相手として認めるつもりはない。
彼女がその気なら、こちらは全力で阻止するつもりだし、婚約も白紙に戻し終わりにしなさい。
という通告があったとのこと。
彼は、自分が間違ったから、その責任を取らないといけないと思っていたけど、自分にも味方がいるとわかった。
まだ話し合いをすると親には伝えるけど、終わりの方向にしようと言われました。
結局、私が痛い目をみることになりましたw
73:
よかったじゃん
それが姑になるより
彼にも婚約不履行で損害賠償請求すれば
74: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/28(木) 12:21:15.65 0.net
>>73
私も思いました。
彼の親だから、と言って出てくるなら、謝罪の一つもないのかなあって。
浮気の話を聞いたときは私の味方だったらしいんですが、慰謝料の話を知った途端にです。
女からしか慰謝料取らないとしても、彼に事情聴取しなければいけない・それで将来に響いたらどうしてくれるんだと
お気持ちは分かるけど、そうなるようなことをしたのはそちらの息子さんでしょう…
こっちの話もろくすっぽ聞かずに、彼に電話で話してたそうなので、納得いかないです。
慰謝料請求するっていう私の考えも歪んでいるのかもしれませんが、なぜ私が悪者になるんだろ。
なぜ、彼や彼の周りが被害者のように、戦うというのだろう
75:
弁護士っていうキーワードだけで、大事って意識する人は多いからね
裁判なんてドラマの中の出来事かと思った。とかね
示談勧めるなら分かるけど、人格攻撃するしかない浅はかなレベルの家族なのでしょう
76: ポン ◆qeKk02SDKk 2016/07/28(木) 13:55:00.86 0.net
>>75
そうですね。
私も無縁だったので、最初はものすごい大事に感じました。
これまでは、私のおかげで彼が救われた・家族もみんな安心していると言っていたのに
第一印象からみんな良くなかった・結婚したら苦労すると親族みんな言っていると手のひら返しです。
私のフォローを一つもせず、自分の味方を見つけてこれまた手のひら返してる彼にもビックリ。
さっき友達に電話してワンワン泣いたら、(地元に)帰ってきたら?と言ってくれました。
私は未練がましいし、まだ気持ちはあるけれど、少し目が覚めた気がする。
サレラリ?ってやつだったのかなあ
77:
だから最初から言ってるのに(笑)
自分の正しさの追求が世の中の正しさにはならないのにその歳で学習経験してなかった報いでしょ
浮気ぐらいで訴えるとか言う女が幸せでいれる相手は多分、貴方の好みの男では居ないと思うよ
浮気するなと男に言うよりも、料理と行為のテクニックを磨いた方が早いよ
理会できないのでなら、また繰り返す
78:
>>77
料理せっせとして便器でつなぎとめてるんだ
お疲れ様
79:
>>78
俺、男だけど?
便器とか言う奴ほど、女から都合のいい電池要らずの棒とか思われてるのにな
その発想は変えたほうがいいぞ
80:
なんでそんな変な改行入れるの?
81:

続き・詳細・画像をみる


狩野英孝の謹慎解除に森昌子「冗談じゃない。島流し」

全身麻痺にも負けず健気に生きるサチと、それを支える仲間の犬猫たち

廃墟で赤ちゃんの物真似するのたのしすぎっっっw

宗教上の理由によりパスタ用水切り容器を頭に被った写真が運転免許証に承認される 米国

喪女さん「ケーキ作らされたけどイケメンは私が作ったと気付いてくれたw」

【前編】婚約者が顔見知りの女と関係を持っている事が発覚。女に「慰謝料を請求する」と伝えたら弁護士を立ててきたので、私も弁護士に依頼して争う事にした

back 削除依頼&連絡先