知り合いの家に招かれて話をしていたら、子供の学校の先生がリビングに入ってきて家庭訪問が始まったback

知り合いの家に招かれて話をしていたら、子供の学校の先生がリビングに入ってきて家庭訪問が始まった


続き・詳細・画像をみる


普通にお茶と手作りのお菓子なんかを振舞って貰って子育ての話を聞いたりしていたら
ピンポーン、ってチャイムがなった。
宅急便かなんかかと思ったらAさんに案内されて見知らぬ男性がリビングに入って来た。
お互いに??って顔していたらAさん、
「今日は家庭訪問なの、(私に向かって)こちら娘の先生。
(先生に向かって)こちら友人の私さん。よろしくね!」
何故家庭訪問に被せて…とか思いながら15分程度の訪問の間なんとなく、
聞こえないフリをしながらお茶を飲んでやり過ごした。
先生もなんか混乱した顔で成績の話をしていた。
スポンサーリンク
先生が帰った後にAさん「よかったー私さんが来てくれて!
私ね、主人以外の男性と家で2人っきりなんて絶対無理なの!」
…いや、先生はなんとも思ってないと思いますが…。
なんかズレた人だなーと思いながらその時はやり過ごしたんだけど、
さらに今度は秋におよばれした時のこと。
一泊2日でAさんの娘が学校の修学旅行に行くという。
「あー、もう帰ってきたらあの子は女になってるんだわ…。」
「はい?」
「だって親から離れて男子もいるホテルで一晩過ごすのよ!
絶対に経験しちゃうに決まってるじゃない!帰ってきた時には私の知らない娘になっちゃうのよ!
どうしよう…どんな顔して会えばいいの…」
「…いや、そんなことはないと思うけど…」
「(聞いてない)妊娠しないといいけど…でも可能性はあるんだし、ヒニンなんてしないだろうし…
身体にも負担がかかっちゃうんだから女の子には気をつけないといけないし…」
なんて話を延々と聞かされた。
たまにここで修学旅行に行くと娘が襲われる!みたいなことを言うモンペの話を見るけど、
ナチュラルにそんな人が存在していたことに驚き。
なんか気持ち悪くてその後はなんとなくお付き合いが減っている。
694 :
なんか、高校生とかになってオシャレしたりしたら色気づいてる!とか言いそうな人だね…
696 :
あー、彼氏とか出来そうになったらうるさそう。
比較的綺麗な親子だから半分心配を装った自慢ならまだわかるけど、
見た感じ本気っぽいから反応に困る。
697 :
その人、精神的にやや難ありな人なんじゃないの
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー友人・人間関係コメントをする・見るコメント(33)ツイート
-->
関連エントリ
ふくらはぎの辺りにつねられたような痛みが走った。振り向くと、友人が私のできものを潰してた。しかも素手で保育園からの付き合いの幼馴染に何度も便利な足扱いされて本格的に縁切りした友人X子は男子を下の名前で呼ぶ子だった。私は彼氏と名字呼びなのに、名前で呼び合っていて寂しかったママ友相手に料理教室をやってるけど材料費を取ったら怒りだした子供産まれたらお金足らなくなるのに、披露宴やる人って考え無しなんだよねぇ。結婚なめてんの?最近写真付きの結婚報告はがきとか子供の写真入りの年賀状とか本当に減ったなぁ同窓会で友達に「准看になって働いてる」と報告したら「あんたに見られたくない、頭悪くて腕悪そうだし」だって靴下を履かずに自分の家にあがられるのが嫌だSNSに不快なコメントをする人がいたので、同じレベルのコメントを返したら、冗談も通じないと叩かれた「私、友達いないんで。無理して欲しくもないです」というと「じゃあなんで結婚してるんだよ!」と言われる
コメント
いや、可能性は0ではないぞ
危機感皆無もどうかと思う
つまり、その奥さんは中学校の修学旅行でそういうことがあったんだな
※1
だからといって知人に愚痴をこぼすのはおかしい
そこまで不安なら夫に言って対応策を練るもんだ
これでやや難ありとか、、難ありはどんな化けもんやねん。
この奥さん、男と二人きりになったらヤルのがマナーくらいに思ってそうな。
頭の中がそういうことでいっぱい過ぎてあふれちゃってるのかな…
※5
そっち方面で頭がいっぱいの人ってのは確かにいるっちゃいるよな・・・
最近家庭訪問の制度が廃れているのは共働き家庭が多いとか少子化で通学エリアが拡大して先生の負担が重いとかなんだと思ったけど、自意識過剰なお母さん対応なのかな
アラフィフな私の小6の修学旅行で、担任(初老男性)が就寝中の見回りの時に誰かが枕元に濡れタオルを置いててうっかりそれを踏んでしまって気持ち悪かったみたいな話をした時、クラスで1番美人な女の子が「寝ている女子の部屋に男の先生が入ってくるなんて気持ち悪い」と嫌な顔をしてた
その時は「男と言っても担任だし細かい事言うなー」としか思わなかったけど、よく考えたら4クラスしかなかったので女子の8部屋は女の先生がすればいい話で、実は濡れタオルも美人女子の母の入れ知恵トラップだったのかもと今なら思う
エ◯漫画の読みすぎでは…
それかこの人もそういう経験があったのかもと思うとちょっとホラー
男性が苦手だったら
前半の室内に二人きりは無理、は理解できると思ったけど
後半の修学旅行はねーわ
経験者でもないと発想すらしないことだと思うんだけど、こんな経験してるとも思えないし、うーん。
あ、あたまがおかしい
うーんまあ美人プラス色気のあるタイプで本当に今まで常人にはわからぬほどの苦労に苦労を重ねてきた、の、かもしれないけど。
じゃあ娘は守ってやれよってな話な訳で…なんか変なの。
男と二人きりになって色々あると女が責められるという部分はあるんで
危機を事前に回避って意味では悪くないのかもしれんな
でもやっぱ頭おかしい
工口本の読みすぎ
それだけ性に潔癖な人でも結婚して子供を持つことには抵抗はないのか・・・
娘に対して失礼だろ
あ、父親が違うならそういう心配するのも分からなくもない
自己紹介乙と言ってやれば良かったのに
米15
性に潔癖だからこういう心配するんじゃなくて性に奔放だからこういうことを楽しめるんだって。
高校時代、男友達は全員経験済みっていう美人な友達を思い出してしまった。
正直、どれだけ美人でも気持ち悪い…(笑)
中高生の多感な成長過程で認識を誤ってしまって、男女はそういうものとインプットしちゃってたりして
Aさんて修学旅行でやっちゃった人なのかな。それ以外ちょっと普通考えられない。
そういう心配事って、知り合い程度の他人に話さないよね、普通。
娘自身が知らなかったら、ヨソの人に何でも話して良いとでも思ってんだろうか? 
こう言う親に限って、本当に心配だったら娘と直接話せば良いだけの事なのに、絶対対峙しないよね。
見た目が良くて頭がパーみたいだからガチでそういうことやられてたのかもな
性的妄想が止まらないのは病気だった気がする。
頭の中エ口だらけなんだろうなあ
中学生かよ
やや…?ややじゃなくてかなり難ありなんだけど。
女性は貞節であれと教える宗教を信仰している友人もこんな感じ。
自分も娘も控えめな服装に行動を心がけていてそれはいいんだけど、
性的なことを心配しすぎて、むしろ頭の中が性的なことでいっぱいになってて気持ち悪い。
※12
そうだよねえ
絶対経験するとまで断言するのに行かせるのはいいんだみたいな
まあ娘さんはその方がいいだろうけど
学校で三者面談とかどうするんだろ。
大変だよな。先生って。
経験則なんでしょ
ややじゃなくてガチ基地だろ
この奥さん白.痴ってやつじゃないの?
綺麗な軽度池沼だからイタズラされまくったんだと思う
すんごく勝手な想像だけど、主婦のコロコロコミックみたいな漫画あるよね、ヨロメキ漫画とか姑vs嫁実録とか・・・あんなゲテモノ漫画を愛読書にしてそう


続き・詳細・画像をみる


【アウトドア】暗闇で光る。転倒・事故防止にもなるライト付きペグライト

【画像あり】仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手wwwwwwwww

全員集まると何かのゲートが開きそうな分割型ピザネックレス

Richard Garriott Reassures Shroud Of The Avatar Backers About Their $11 Million

レクサスとかいうクッソかっこいい車ブランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ダサくて汚い兄(20)が超男前に大変身wwwwwwww

太田光 憲法改正の問題を総理と話したい

エンタのバイオとかエヴァARTの開発会社が民事再生申請したらしい

【激写】 仲間由紀恵さん(37)の夫が不倫をすっぱ抜かれるwwww (画像あり)

【動画】イントロ部分がすでに神な曲

民進党「我々は1回も審議拒否とか、審議を止めるための議論なんかやってませんよ!」

今の中堅芸人が売れる前のビートたけしによる評価wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先