次に薬物で逮捕されそうな芸能人がこの2人らしいぞwwwwwback

次に薬物で逮捕されそうな芸能人がこの2人らしいぞwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者の逮捕で、芸能界に激震が走っている。
当局は同容疑者の車の運転席と助手席の隙間から、少量の大麻や巻紙を押収。
尿検査で大麻の陽性反応が出ており、常習性を疑う声も上がっている。
「ポイントは2015年10月にコカイン所持などの容疑で逮捕されたタレントの高部あい。
あの事件で押収した彼女の携帯電話に田中の名前が残っていた。
そこから内偵を開始し、今回逮捕に踏み切った。決して偶然ではない。
田中と交流のあったタレントは今頃、戦々恐々としているだろう」とはスポーツ紙記者。
そんななか名前が挙がっているのが、同じくKAT-TUNのメンバーだった赤西仁と、3月に所属事務所をクビになった山本裕典だ。
週刊誌記者の話。
「赤西も7年以上前に薬物疑惑が浮上し、全マスコミが取材に奔走したことがある。
田中の世田谷区の自宅マンション周辺を聞き込みすると、ジャニーズ事務所を解雇された2013年9月以後に、赤西と一緒にコンビニにやって来たという証言も出てくる。
その時の2人は完全に“輩”で、近寄り難いオーラを出していたそうだ」
もう1人の山本は田中と一緒に飲食店を経営したこともあるという。
前出スポーツ紙記者は「一緒に六本木でイベントを主催するなど、一番仲が良かった。
よくわからない理由で事務所をクビになった山本だが、実際は違法薬物に直結する田中らとの交友関係が問題視されたのでは? とも言われている」と話す。
ワルぶってはいたが、実はひと一倍繊細だったのが田中容疑者。
ジャニーズ解雇後はそれが顕著になり、体のタトゥーも増え、気を紛らわせるために大麻に走る回数も増えたという。
「押収された田中容疑者の携帯電話は“宝の山”。
しばらくして第2、第3の逮捕者が出る可能性が高い」(社会部記者)
高部あいから始まった芸能界の“薬物シンジゲート”は、田中容疑者の逮捕によって新展開を迎えそうだ。
http://tocana.jp/2017/06/post_13388_entry.html
※関連記事
田中聖、LINEでとんでもない借金返済に追われていたことが明らかに・・・
51:
>>1
赤西はASKAが逮捕された時も名前が挙がってたな
長渕、北島、赤西
4:
高部て赤ちゃんどうなたん?
41:
>>4
おろした。現在一般男性と同棲中という記事がでてたような…
子供の父親とされてる男性は、自分の子供であることを否定し
高部さんのコトをクチ汚くののしっているという。
59:
>>41
(´д`)えー
6:
大掃除しろ
てか芸能村はもう日本じゃねーわ
12:
赤西は間違いないだろうねぇ
海外に逃げたのもそのせい
16:
シャブで完全に消されて出てるドラマまでお蔵入りになるやつもいれば
ショーケンなんか何度も捕まってるのに普通に出演作が再放送されてるやつもいるよな
何が違うんやろか
26:
見た目明らかヤバそうで突然解雇される引退する芸能人だいたいやってる
31:
今のうちメイサが稼いどくのが吉か
元々赤西じゃ甲斐性なしだろうが
36:
今じゃ赤西ってめっちゃ稼いでるけどね
中間搾取されないからインディーズで3万安定売って高い年会費とって原価安いグッズ売ってればボロ儲けだよ
37:
>>36
そんなのに騙されるふぁんがわるいけどな
(`・ω・´)
91:
>>36
火のない所に煙りはたたない
赤西も時間の問題か
早く逮捕されればいいのに
39:
次のジャニーズ(元も含む)逮捕は
赤西、山下、錦戸、手越、大野のどれだ?
40:
赤西も山本ももう事務所やめてるし 大した影響なさそう
45:
薬物利権は特権なんで、警察も本丸には手をつけんわな(笑)。
52:
のりピーはすぐに携帯ぶっ壊して
逃走したんだよな。
55:
>>52
それで検出されないように髪を切ってた
成宮が逃げた時に急に髪を刈り込んだ山下智久は怪しい
58:
>>55
あれ、なんかの撮影だったんじゃなくて?
57:
高部あいルートで捜査したら
オリバーの大川一族とかいう上級国民にぶつかってそれ以上捜査出来なくなったんだっけか
61:
事務所にいるやつは安心だろ解雇されたら逮捕の合図
66:
昔、大麻捕まった芸能人は、すぐに復帰
今は、大麻で捕まったら事実上、引退
世界的には、「もう、大麻くらいは良いんじゃね」的な大麻に寛容になっていく流れ
日本は、ドンドン厳しくなってる
なんで?
72:
>>66
日本は薬物汚染が欧米よりはるかにマシな状況だから
代替案を用意する必要性がない
69:
赤西はもうやってないんじゃないの
窪塚とかもそうだけど、明らかに追えばアウトそうなのに逮捕されない人もいるし、警察が目をつける基準って何なんだろうね
73:
赤西いい加減もういいやろ。いつまで泳がせるんだよ
75:
いつもこんなこと書くけど
シンジケート摘発なんてなったことないやんか
 
80:
赤西が一時期海外に留学とか言って日本脱出してたのは
シャブ抜きって言われてたじゃん
85:
高部あいっていたな
コカインやってたとはワロタわ
89:
報道されたら捨てればいいんで捕まるわけないよな。
本当に中毒ならどうせいつか捕まる。
90:
高部あいは妊娠していたことと、事務所をクビになったということでなぜか無罪放免になったからなあ
もうやばい組織に当たっていたとしか考えられない
94:
何故に同じく仲の良い錦戸の名前は上がらないんだ?
96:
大麻なんざ報道出てヤバイと思えば捨てて止めればいいだけだから何年も前の疑惑なんて言っても意味ないだろ。
99:
あかん
またキルミー死んでまう
100:
薬物のジャニーズルート解明はよ
11:
わさわさしてきたな
14:
今度こそ来るか芋づる
100

続き・詳細・画像をみる


広瀬すずらに「芸能人もルール守れ」 「ジェットコースター自撮り」で真剣佑が謝罪

アインシュタイン「光の速さは越えられない」ワイ「自転車のライト」

歯医者「歯並び良くないねこのままだと将来顔曲がるよ」子供俺「嘘つけー」

通常時面白い機種は?

「方向性」といえばいい所を「ベクトル」という奴wwwwwwwwwwwww

今新幹線なんだけどボール上に投げたら

昔から父と一緒にいるときの母が大嫌いだった。父と一緒にいないときの母は、何でも言えたし会話も楽しかったのに。

【モバマス】ありすP、しんげき9話の裏側

【悲報】Appleなにやってんの…。新型iPhoneのCMで他社製品をディスり大炎上

【名古屋地裁】無免許・居眠り運転・ひき逃げ・身代わり出頭の男に懲役4年の実刑判決 結婚式直前の男性が死亡 ?2ch.net

【速報】「1日外出録ハンチョウ」の大槻班長、歴史オタクだった

日テレ「この深夜番組ええやん!そのままゴールデン上げたろ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先