3ヶ月ニートしてみた結果wwwwback

3ヶ月ニートしてみた結果wwww


続き・詳細・画像をみる


社会からの疎外感が物凄い
周りは少しずつ成長するのに自分だけどんどん風化していく感が何よりの苦痛
誰だよニートは勝ち組とかいった奴
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494998197/
2:
精神の弱さが浮き彫りになったな
4:
>>2
ニートで精神が余裕な奴は社会性がない
むしろ焦る方が正常
3:
ニートって暇で何かしてないと頭が狂いそうになるさらずっと2chやってるんだろうなぁ
5:
どうしてニートなの?
7:
>>5
今はニートじゃない
朝の7時から12時までバイトしてるフリーター
14:
>>7
午後は何する感じ?
6:
てかニートをずっと出来ることが精神の強さってどういう事だよw
8:
そうだな
お前みたいな奴がいるからこっちは安泰よ
10:
>>8
ガチニートか?
ニートは実は負け組だと気付かないの?
15:
>>10
お前がそう思うならそうなんだろう
17:
>>15
お前は違うのか?
21:
>>17
だからお前がそう思うならそうだっていってるだろ
22:
>>21
お前はどうなんだと聞いてるんだよ
25:
>>22
だからそうだって言ってるんだが
26:
>>25
お前には自分の意思がないのか?
28:
>>26
お前は何を言ってるんだ
30:
>>28
お前こそ何いってんだよ
お前はどうなんだと聞いてるのに何が「お前がそう思うならそう」だよ馬鹿か
話が通じない
9:
10年ぐらいニートして死にたい
11:
>>9
正常な奴ならその10年以内に死んでる
12:
頑張れよ
13:
>>12
何をだよ
18:
>>13
お前のいう正常を保つことを
16:
ニートを続けるにはセンスが必要
お前はまだ達していない
20:
ずっとニートできる奴は本物の社会不適合者
23:
ちょっとした苦味がないと生きてて面白味にかけるやろ
24:
>>23
ニートがそうってか?
31:
>>24
仕事とか何かしら辛いことがないとねってのと
ニートはつまらんやろなって
27:
けど社会性があって正常な割にはフリーターなんだな
29:
ニートだけどコテ付けて毎日おーぷんで
軍団ごっこしてるやつらは楽しそうだよ
あいつらを見習えよ
32:
>>29
ニート達から見習うことなんか何一つない
33:
まぁ反面教師にはなるかな
38:
結局嫌だ嫌だいいながら仕事行くほうが休みは楽しいんだよな
41:
>>38
そうそう
俺は木曜と日曜が休みだけど休みの日が楽しすぎる
ニートみたいな毎日が休日とは全然違う
47:
耐性ひく!
49:
>>47
こういう話が通じない奴は耐性以前の問題だからね
ただ邪魔な存在
煽りよりタチ悪い
48:
仕事では「そう」とか「どう」って雑な会話なるべく避けとけよ
50:
ニートしてて不安がある奴は社会性がある証拠
そういう奴は働いてまともな人生を送るべき
51:
ニートしてて恐ろしいことはいくつもある
まず昼夜逆転すること
昼夜逆転してしまったらその生活リズムを治すのが物凄く大変だし治ったとしても一度逆転した奴は気をつけないとあっという間に昼夜逆転に逆戻り
52:
昼夜逆転っていうけど仕事があるなら普通に戻せる
逆にいえば仕事がなけりゃよっぽど頑張らんと戻らん
54:
>>52
だからいっそのこと先に仕事を見つけて強制的に昼夜逆転を直してしまった方が早い
それが出来ない奴はニート脱却にはかなり時間がかかる
55:
>>54
出来るならな
ニートにもマシな屑と救いようのない屑の二種類がいる
57:
>>55
マシな屑は屑から変われることができる
でも救いようのない屑は一生ニート
53:
次に常にボーッとするようになって判断力、注意力、思考力、コミュ力が低下する
しかもニート期間が長ければ長いほど低下していく
56:
あと屑じゃない奴も
58:
次に外に出ることが怖くなってくる
多分社会への疎外感や不安感からくる恐怖感なんだろうな
外に出るだけで落ち着けずに挙動不審になる
59:
ニートが外に出たら不審者扱いされるのも何となくわかる
60:
外に出る習慣つけるだけで結構メンタルマシになる
部屋にいてたら社会への恐怖と未来への不安に押しつぶされる
61:
>>60
俺は押しつぶされる一歩手前まで行った
たった3ヶ月でだ
押しつぶされる一歩手前でこれじゃダメだ!と思ってハロワに駆け込んだ
それで今のバイト先にいる
62:
ニートは辛いなら太陽の光だけは浴びよう
それだけでちょっと歩き出してみようかなってなる
歩き出せるかは分からんけど
64:
>>62
多分昼間にカーテンと窓を全開にして網戸にするのも少し効果あるんじゃないか?
部屋と窓を閉め切った部屋はそこにいるだけで気分が下がってくる
65:
>>64
多少はあるけど直接出たほうが絶対いい
窓開けた程度だとまだ滅入る
63:
メンヘラ彼女に軟禁ニートさせられてた事あるけど、
テレビに向かって単調な声出して突っ込んだり、訪問販売が
来たら妙に嬉しくて長話したりと自分がおかしかった自覚がある。
66:
俺は6年ニーとしたが今非常に戻りたい
あと4年でニート中級になれたのにもったいないことをした
なんで作業所なんぞに行ってしまったのか
67:
3ヶ月でそんな事感じるんじゃニート適性ゼロっすわ
ニート道を舐めんな
68:
お前もフリーターの癖になに偉そうなんだよ。正社員・・、せめて契約社員になってから
偉そうなこと家。
69:
どこか旅行でも行けば
- おーぷんVIP
- コメント(3)
- Tweetmixiチェック
おすすめサイト最新記事一覧
「おーぷんVIP」カテゴリの最新記事
netaatoz.jp に関するツイート
コメント
1.
収入得るために仕方なく働いてんだ仕方なく
金さえあればずっとニートなんて余裕だわ
2.性格がニートよりの人:2017年06月01日 12:53 ▽このコメントに返信
ネトゲさえあれば、ニート余裕だわ。
学生時代の夏休みもほぼ家でなかったし。
怒鳴られ暴力に耐えながら低賃金で働く位なら、JKやJDとVCしながらゲームのがいいよなー
3.

続き・詳細・画像をみる


【画像】彡(゚)(゚)「10年くらいずっとプーさんを枕代わりにして寝てる」

【悲報】新 笑ゥせぇるすまん 絶望的につまらない

【キチガイ】 マン汁を新生児になすりつける行為が女子の間で流行中wwwwww

妹「くすくす笑う妹と少しお話しませんか、くすくす」

【閲覧注意】バナナにある「黒いシミ」。あれは絶対にちゃんと見た方がいい…(画像)

【閲覧注意】バナナにある「黒いシミ」。あれは絶対にちゃんと見た方がいい…(画像)

back 削除依頼&連絡先