ドコモ「背面の刻印抑えめにしたで」 au、ソフトバンク「「ドコモさあ…なんだいこれは?」back

ドコモ「背面の刻印抑えめにしたで」 au、ソフトバンク「「ドコモさあ…なんだいこれは?」


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 11:48
昔のドコモXperiaは背面ど真ん中Xperiaなのにな
正面上部がドコモでもいいから背面ど真ん中だけはやめてほしかった
そこは絶対だめだろバカかよ
Xperiaは裸持ち一択なんだよ
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 11:49
docomoは自己主張が激しすぎ、SoftBankはあっさりしすぎ、auが一番まともだな
3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 11:53
下心丸見えやんけ
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 11:55
docomoのキモさが丸見えだなww
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 11:57
HTCの背面クソデカロゴ好き
キャリアロゴ嫌い
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 11:57
ガラケー時代はたしかにドコモロゴはネームバリューあったが
今は邪魔なだけやな
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:06
社会人になってからケータイのかっこよさとか気にならなくなってきた
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:11
iPhoneの背面改めて見たらApple マークとiPhone以外に余計な文字とマークあるんだな
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:11
iPhone扱うときもドコモのロゴ入れさせてくれとか言ってたらしいな
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:11
いやXperiaはカッコええやろ
丸っこいのはダサい
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:17
デザイン重視のアイテムでロゴがど真ん中にある物は総じてダサい
せっかくの良いデザインが台無しになる
12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:22
元々インフラ持ってただけで日本のメーカーがスマホに乗り遅れた一番の元凶。
13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:26
ギャラクチョンのロゴ消すのに合わせて他の機種も一見では分かり難くさせる為やろな
14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:32
そこは『ドコモップ』じゃないのか
15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:36
ワイのドコモXcompactと全く同じ裏面デザインなんやが
変わってないやん
16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:37
ってかそんなもんでギャーギャー騒いでる方がバカ
どーせゲームしかやんねーんだろ?
17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:45
docomoうざいわあ。docomo契約してないけど
18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年05月31日 12:45
docomoのやり方はチョン臭くてたまらん
1

続き・詳細・画像をみる


日々体力と精神のギリギリで介護してる。家事、介護、子育ては全部私の役割

九州>他って言われているけど実際は熊本、鹿児島と他九州の間にも大きな壁があるよな

『Fate/Grand Order』「復刻:鬼哭酔夢魔京 羅生門 ショート版」開催決定!鯖強化上限が2000に!

声優の「悠木碧」さんってお前ら的にどう思う?

サンセイ『CR牙狼GOLDSTORM翔』パンフ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【国連】「政府がメディアに直接、間接に圧力をかけている」国連報告書案…政府は反論

麻雀で平気で4着あがりするバカwwwwwww

【悲報】福島みずほさん、死者の証人喚問を要求 「前川喜作さんの証人喚問を!加計学園問題徹底究明」

22時から打てる台

【悲報】 ワイ将、「This video has been deleted」と「This video was deleted」の違いがわからない

【ミリマス】育桃環と苦いアレ

サンセイ『CR牙狼GOLDSTORM翔』パンフ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先