【怖い話】ワイ、巨頭オについて語りたいback

【怖い話】ワイ、巨頭オについて語りたい


続き・詳細・画像をみる

8:
漏れにはちょっと変な趣味があった。
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出て
そこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
遠くに見えるおおきな給水タンクとか、
酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。
漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を
正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな?」なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、
満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、
なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
70

続き・詳細・画像をみる


夫のランチ代と妻のランチ代を比較した結果wwwwwwwwwwwwww

和泉マサムネ「座薬になろう」

『FAガール』海外向けアニメ紹介動画が公開!飾られてるSD絵可愛い!

「バイキング」5月の月間平均 番組最高4・9%!仙台、新潟も記録更新

【怖い話】ワイ、巨頭オについて語りたい

【朗報】ロッテの交流戦挑発ポスター、お目見え

【艦これ】大本営「吹雪型の卑猥な噂だと?」

俺の「 一行で笑ったら死亡.txt 」が火を吹くぜッ!!

猫のかわいい写真撮れたからみて

トヨタ 86 次期型、ついに水平対向ターボ搭載か…2020年登場か

不倫した義兄が「離婚してからも300日以内に生まれた子どもは夫婦の子です。君の子でもあるのだから養育費を送るように」

ジャーナリストの山口敬之氏にレイプされたとされる女性・詩織さん(仮名)が会見

back 過去ログ 削除依頼&連絡先