【社会】ファミリーレストラン駐車場で男性撃たれけが 神奈川 座間back

【社会】ファミリーレストラン駐車場で男性撃たれけが 神奈川 座間


続き・詳細・画像をみる

1:
5月29日 22時59分
29日夜、神奈川県座間市にある飲食店の駐車場で、男性が拳銃のようなもので撃たれ病院に搬送されました。警察は発砲事件として捜査しています。
29日午後8時10分すぎ、神奈川県座間市相模が丘のファミリーレストラン、デニーズ座間店の駐車場で、「男性が拳銃で撃たれた」と警察に通報がありました。
警察によりますと、現場には男性が拳銃のようなもので撃たれてけがをしていて、病院に搬送されましたが、詳しい容体はわかっていないということです。これまでの調べで、男性の体内から銃弾が見つかったということで、警察は発砲事件として、男性を撃ったと見られる人物の行方を捜査しています。
現場は、小田急小田原線の小田急相模原駅から南西におよそ500メートル離れた県道に面した住宅街の一角です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170529/k10010999541000.html
2:
ざま?
9:
>>2
早いw
8:
ヤクザか
12:
俺は人は殺さない!
その怨念を殺す!
13:
相模が丘だから小田急相模原駅圏内だな
どうせヤクザがらみだろう
15:
神奈川かぁ
19:
自殺未遂かな?
22:
ざまぁwww って何かあったっけあそこ。
記憶にすら薄いのに市なんだ
23:
座間というか、小田急相模原付近のヤーさん絡みだろ
24:
その近所のマンションにヤクザの組事務所があった様な…
29:
どの店かわかるけど、そんなのが起きるような場所とは思えん。 繁華でもないし、郊外でもない。
45:
今日相模が丘の辺りで子供が行方不明になってるはずだけど騒がない所を見ると見つかったのか?
74:
>>45
見つかったよ。
48:
発砲事件が多いが日本って意外と拳銃を手に入れるのが簡単なのか?
警察は仕事しろ
49:
>>48
米軍基地周辺は割と手に入りやすいとこ聞いた事ある。
米兵が小遣い稼ぎに裏で売ったりしてるらしい。
50:
神奈川県警なら自殺かな
56:
相模原市かと思ってた。
60:
座間市だがほぼオダサガな事件ですか。
64:
>>60
相模原に押し付けるな。
あそこは座間市かオダサガ市だろ。
相模原はとくに関係ないから。
63:
アタック! アタック! アタック! 俺は戦士♪
66:
オダサガのデニーズだよね
実家の近くだよ
76:
どないなっとんねん
7

続き・詳細・画像をみる


ゾイドって作るの難しいよね

【テロ等準備罪】国連の方から来たケナタッチさん、NGO作成の非公式の法案英訳しか見てなかったwww

デレマスさん、コブクロを倒しうっかり週間1位になってしまう

『ぼくらの 』読み返したけどやっぱすごい漫画だわ

左翼の活動まとめ年表

赤信号に変わりかけていた時に、彼女が横断歩道を走って渡ろうとして車に轢かれかけたんだよ。

南條愛乃さんこそ俺の理想の女性像なんだが...

怪しいお米 セシウムさんとかいう放送事故(その他動画あり)

【悲報】女さん、パスタと一緒に具も茹でてしまう

【朗報】中日ドラゴンズ・大野雄大投手が先発に復帰

『フレームアームズ・ガール』8話感想 決起集会(かくし芸大会)!轟雷が轟雷改に!

篠原礼「オトナのイタズラ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先