重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白back

重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白


続き・詳細・画像をみる


 タレント・重盛さと美(28)が27日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。2011年に芸能界を引退したお笑いタレントで大物司会者、島田紳助さん(61)に「芸能界やめろ」と言われ、番組を干されたことを衝撃告白した。
 この日の放送は、一般企業の新入社員を前に、めちゃイケメンバーがスピーチをする企画。2007年に福岡から上京し、芸能界デビューした重盛は、「最初はうまく行かないことばっかりで…」と当時を振り返った。
 最初は「あるすごい大物司会者さん」と名前を伏せた状態で、番組の収録中に「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから、芸能界やめろ」と説教され、「その方の番組には一切出れなくなってしまいました」と紳助の番組から干されたことを告白した。
 しかし、2011年のフジ系「27時間テレビ」でめちゃイケメンバーが総合司会を務め、紳助と共演。紳助に干されていることから、「みんなに迷惑をかける」と気にしていた重盛だが、インティナインの岡村隆史が、番組で「おもろいやん!おもろいやんけ!」と行ってくれ、「ただただ、頑張ろうと思いました」と岡村のおかげで頑張ることができたと話した。
 重盛はスピーチの最後で、そこまで伏せていた名前を「紳助さんに嫌われて…」と実名でポロリ。別室で見守っていた岡村や極楽とんぼの加藤浩次らを仰天させていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000135-dal-ent
2
よくフジ放送したな
6
無駄に身持ち固そうだもんな
12
美人だとおもう
25
ヘキサゴン出てたっけ?
29
素敵やん
30
もう岡村と結婚しろよ
36
干すっていうか起用されなかっただけだろ
77
他のにもこんな話腐るほどありそう
ほんといなくなって良かったな
102
パワハラ紳助か
173
これだけでは何とも言えないな 
219
重森はヤンキー臭がひどい
275
むしろ紳助の好きなタイプな気がするから
やっぱりお誘い断ったんじゃないの?
341

続き・詳細・画像をみる


このムエタイ少女(16)と喧嘩して勝てる?

このムエタイ少女(16)と喧嘩して勝てる?

業界初?ハシビロコウ先輩のクシャミをとらえた映像

ポムの樹とかいうオムライスチェーンの都市伝説、行ってみたくなるwwwww

【前編】たまにはおっさんの恋愛話でも聞いてくれ※バッドエンド

泰葉「和田アキ子を告訴します、明らかなる営業妨害・名誉毀損を受けた」

重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白

松ちゃん、引退を考えるタイミングは「2ちゃんで相手されんようになった時」

【画像集】 ひとりぼっちの子猫が手に入れたのは、優しいママとヒゲのパパ、そして自分にそっくりな弟

【画像】スタイル抜群のナース、エロすぎたため職場から退職勧告をうけるwww

スロットとかパチンコやってみたいけど入店から退店までの流れが分からない奴wwwwwwwww

介護の為に夫実家に同居中。義妹が家に入れているお金が5万だけと聞いて、急に「あれ?おかしくない?」と思うようになった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先