【痴漢?】線路を走り金網を乗り越え逃走する男がTwitterで話題に(画像&動画)back

【痴漢?】線路を走り金網を乗り越え逃走する男がTwitterで話題に(画像&動画)


続き・詳細・画像をみる

1:
5月18日の22時過ぎ埼玉県川口市のJR京浜東北線、川口駅のホームから線路に飛び降りた男性の影響で電車の運行が停止。
男性が逃走する様子は動画撮影されTwitterに投稿され話題になっている。男性は線路を走り、
ホーム向かいの金網を乗り越えて逃走。
男性は何故逃げたのか? どうやら女性とトラブルが起き男性が逃げたとのこと。男性はその後逮捕されたという。
ホームからは女性が「その男捕まえてください」という声も聞こえたという。
この男性は女性となにで揉めたのか、痴漢冤罪で逃げたのか実際に痴漢をしたのかは現時点では不明。
http://gogotsu.com/archives/29203
※動画です
http://fast-uploader.com/file/7050691219048/
※関連記事
【悲報】痴漢を裁く最凶の方法がこちらwwwwww(画像あり)
5:
結局別件で逮捕されたら意味ないじゃん
6:
冤罪のときどこに逃げればいいんだよ
覚悟決めて頃し合うしかないのか
10:
>>6
逃げる奴は痴漢
駅員室に行きたくないならそれを説明すればいい
そもそも冤罪で捕まったらときはーとか言ってる時点で、痴漢で捕まってもおかしくないことをしてる痴漢野郎
股間を押し付けたり、ラッキースケベな接触をしようとしてたりしてんだろ
捕まる側の気持ちになってる時点で黒
12:
>>10さんは腰が当たったとかで冤罪ふっかけられたら、観念して罪を認めるそうだ。
お優しいことで。
23:
>>10
説明してそれで済んでいたならこんな風潮になってないわけで…
34:
>>6
まずは、冷静に相手と話す。
無理そうなら
名刺を渡すなどして、自分の素性を明らかにしてから穏やかに立ち去って弁護士へ相談
50:
>>34
それで解放してもらえると思えないんだが
52:
>>50
その場合認めれば解放してもらえる
7:
冤罪なら逃げろ→逃げたら逮捕
詰んでるじゃん
8:
サバイバル
14:
もう男性専用車両を作れよ
15:
電車に乗ってる男はクズしかいないんだな
16:
柵乗り越えるのおっせwww
19:
日本の男性卑下は中世の黒人差別なみだね
20:
痴漢冤罪に遭わぬためにはその場から立ち去るのみ!
ってどっかの弁護士がゆってたのを過剰な方向に解釈しちゃったんだな…
あの世に立ち去ってしまった人も居たよねw
21:
とりあえず「通院歴」だけ作っとけば
冤罪で捕まっても名前は伏せられるよな
これからは保険の意味で一回くらい通院しとくべきかな
25:
>>21
病院が通院歴を知らせる事もないし逆に調べる事もできません
暴れたりして通報されて保護された経歴があれば警察は発表しないかもね
24:
そりゃ排除したい男がいたら合法的に排除できるんだからな
こういう力を持った時の女連中は実に残虐だよ
一切の躊躇なくやるし、やった後に微塵の後悔もしない
30:
監視カメラをつけるべきだよ
別にやましいことをしていなければ見られても平気だし
49:
>>30
有っても有罪
31:
とりあえず冤罪でいいんだよな?
33:
関東人って下品な痴漢しかいないのか……?
36:
一部冤罪があるだけでつかまったり逃げたりし奴はほとんどやってるからな。
逃げ方的にクロ
42:
>>36
痴漢ではないが、遠隔操作のゆうちゃんも冤罪かと思ったら無罪だったね
38:
普段は男叩きしていても
困ったときは男に助けを求めるのが女
何が「その男捕まえてください」だよ
同じ女性様に助けを求めるかてめえで何とかしろや
46:
防犯カメラをつけずに放置しているのが問題の原因になるひとつ
利用料を受け取っておきながら酷いよな
47:
カメラ付けるのは簡単だが、過去何時間前の映像が欲しいとかが無理目。
43:
ええやん
毎日騒ぎおきればなんとかする気になるだろ
39:
この人痴漢ですって言ってるの見ても安易に手を貸したらダメだな
基本無視で
正義感で捕まえたつもりが無実の人間の人生を台無しにするだけかもしれないわけだ
100

続き・詳細・画像をみる


【食】ナッツ摂取でガンの再発と死亡率が大きく低下、米研究

面接官「この10万円をあなた達3人で公平に分けてください。20分後に戻ってきます。」

絶対にたどりついてみせる!→バタンッ→アーッ!

デリヘル嬢と69中に下痢便炸裂してもた

ある店を経営してるんだが領収書を出さないと言い張ったら客からのクレームがすごい

彼女「料理してー♪」俺「いいよー、てかちゃんと習いたいから料理教室通うよー」彼女「は?やめてよ」

back 削除依頼&連絡先