「魚にも痛覚がある」←お前らこれ知ってどう思った?(´・ω・`)back

「魚にも痛覚がある」←お前らこれ知ってどう思った?(´・ω・`)


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月18日 12:42 ID:FcDuWIqk0
でも活造りはおいしいんだよなぁ
こればっかりはどうしようもないなあ
2. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月18日 12:49 ID:G6.kzGHn0
アニキサスどんだけ飼ってると思ってんだよ
痛覚なんてあったらまともに泳げんぞ
3. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月18日 12:51 ID:m53KP5b70
俺らにも”痛覚”有るけど 平気で叩くじゃんw
4. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月18日 12:52 ID:RDfxlIx.0
マジか… 岡村さんのウソつき
5. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月18日 12:54 ID:t1TJL18h0
でも人権はないじゃん。
6. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月18日 12:55 ID:I.Vk.QUn0
※3 
これ
7. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月18日 12:56 ID:kTyEqxOw0
人間も動物
動物の世界で弱肉強食、食物連鎖は当たり前
それを否定するのは神様に対する冒涜だ
8. 名無しのまとめりー 2017年05月18日 12:56 ID:rJAE68NB0
あっても無くても関係無いな
美味しく頂きます。
9. 自他とも認めるパーティマン 2017年05月18日 12:57 ID:20S9INON0
「痛覚がない」という説があること自体知らんかったからそっちがビックリだよ
ないわけないじゃん
どういう論理で「ない」という結論に辿り着くわけ?
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】小室さん、もう何しても報道されてしまう

【R18】レオナママの麦茶wwwwww

「魚にも痛覚がある」←お前らこれ知ってどう思った?(´・ω・`)

【悲報】マスコミさん、痴漢冤罪を逆に増やしてしまいそうな報道をする

5歳の娘を連れてあらかわ遊園にたまに行ってる

モバP「仕事がうまくいかなくなるボタン?」

back 削除依頼&連絡先