ガ チ で G M の 予 定 書 い て け w w w w w wback

ガ チ で G M の 予 定 書 い て け w w w w w w


続き・詳細・画像をみる

1:
釣り
伊勢神宮
ジム
一人酒
2:
ジェガン
3:
ジム

- ムカデが出たからハサミで真っ二つにして放置した結果wwwww
- 駐車場で隣にとめている男にドアパンチされた。警察呼んで、保険屋に…
- 【悲報】彼女がいい奴過ぎた結果w
- 嫁の前で寝たフリした結果wwww
- フラフラ歩いてきた中学生女子に子連れママさんが「危ないって!!」と慌てた様子で…
- 【裏山】彼女(32)「はぁ!? 割り勘!?」→結果wwwww
- Wi-Fiをワイファイって言ってる奴恥ずかしすぎwww
- 【呆然】ぼく氏食べ放題で注意される(´・ω・`)
- 銀行に行った時、ちょうど一箇所駐車場が空いていたためラッキーと停めたら…
- 【悲報】路上教習で女とペアになった結果w
- さっき親から衝撃の告白されたったwwwwwwwwwwwwwwwww
- ショッピングモールの回転寿司屋で1人寿司しようと思った。すぐに食えるだろうと…
- 働いてた時チーフに結婚退職するまで6年間苛められた→私が最近出産したら…
- 高級車「…フン」(162Km/h) 普通車「ホイ」(148Km/h)
4:
卓球
箱根
免許
5:
仕事読書仕事睡眠ジム読書
9:
彼女とデート
10:
仕事
11:
動物園
実家
動物園
12:
バイト
買い物(バイト用の服)
家の掃除
洗車
13:
vivala
鎌倉
友人のライブ
バイト
14:
彼女と映画
遠出は混むから無理って
15:
園芸店行ってくる
16:
びょういんいく…
17:
ジムかな
19:
スクワット50回
ランニングマシン10分
21:
ベンチプレスとデッドリフトとスクワットかな
22:
旅行とテニスサークル
23:
オール仕事明けてから1日休み
24:
ゴロ
ゴロ
BBQ
ゴロ
ゴロ
26:
瞑想
妄想
座禅
28:
>>26
瞑想って効果ある?
最近興味あるんだが
33:
>>28
効果と言う効果はないけど
ちょっぴり心が落ち着くな
27:
ゲーセン
無い
無い
無い
多分遊ぶ
帰る
29:
寝る
30:
自分の美声を録音
31:
嫌になるまで自分の声を聞く
35:
イチゴ狩り
リアル脱出ゲーム
同人イベント
38:
学校
39:
石拾い
40:
ゲーム
 以上
41:
四国行ってくるわ
2

続き・詳細・画像をみる


旦那がわかりやすいように理解できるようにって考えながら話さなきゃって思うだけでうんざりしてくる。

国王「勇者よ、魔王を倒してくれ。武器はこちらで用意しておる」勇者「分かりました」

大学生のPC「Mac Book離れ」か タブレット&フリック派も多い

ブラックホールを超える不可思議さ。別の宇宙に物質を吐き出すホワイトホールの存在

女性専用車両は男性差別←は?

中学まで勉強しなくても頭良かった奴wwwww

【反応】なぜ日本人は毎日服を変えるのか=中国ネット「日本人は変態すぎ。中国人の多くは1週間に1回しか服を変えない」

YouTuberヒカキンの1日密着動画が話題に、睡眠時間2〜3時間、動画撮影編集で終わる1日、「365日こんな感じです」

もうすぐ結婚予定の彼の子を妊娠しました。話す際、私からDNA鑑定をしても大丈夫と伝えるべきでしょうか。

【悲報】ニコニコ超会議でJSレイヤーがおっぱい丸出しに

【速報】「亀田興毅に勝ったら1000万円」対戦者が決定!!!!!!!!!!!

【画像】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしいwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先