【悲報】ゴールデンウィークは今年が最後! 6月に巨大小惑星衝突、M12のメガ地震が発生して地球は真っ二つに割れ、人類滅亡back

【悲報】ゴールデンウィークは今年が最後! 6月に巨大小惑星衝突、M12のメガ地震が発生して地球は真っ二つに割れ、人類滅亡


続き・詳細・画像をみる

1:
今月3日から7日のゴールデンウィークを心待ちにしている読者も多いことだろう。1日、2日に休暇をとり9連休を楽しんでいる最中の方もいるかもしれない。この時期にお伝えするのは非常に心苦しい限りだが、GWはどうやら今年で最後になりそうだ。今のうちに存分に楽しんでおいた方がいいだろう。
■来年のゴールデンウィークはやって来ない
日本政府が祝日を改正したわけでも、GWの名称が変更されるわけでもない。今年6月と10月に2つの小惑星が地球に衝突し、人類が滅亡するというのだ。来年のGWどころか、今年のクリスマスさえ迎えられない可能性まである。英タブロイド紙「Express」が伝えている。
驚愕の小惑星衝突情報をリークしたのは、YouTubeチャンネル「End of The World Apocalypes News & Updates」。4月22日に投稿された動画によると、現地時間6月23日午前2時、プエルトリコ沿岸に巨大小惑星「3BC2017」が落下するというのだ。
同チャンネルはこの情報をNASAの公式ウェブサイト上で確認したとのことだが、地球との衝突軌道にあることは公表していないという。
「これはデマでも冗談でもない。もうすぐ6月に起ころうとしているリアルな出来事だ」(「End of The World Apocalypes News & Updates」)
この小惑星が地球に直撃した場合、数千万人が死亡、深刻な食糧不足と医薬品不足に15カ月間も悩まされることになるという。さらには、隕石衝突の衝撃で地球の自転が3日間も停止し、M12規模のメガ地震、風53kmの突風、巨大津波が世界各地で発生するとのことだ。一説によると、M12クラスの地震が発生した場合、地球が真っ二つに割れる可能性まであるという(東日本大震災M9、チリ地震M9.5)。助かるためにはもはや「神頼み」しかない状況だという。
http://tocana.jp/2017/05/post_13090_entry.html
9:
そもそも地球って割れないやろ
76:
>>9
アラレちゃんは割ってたぞ
17:
地球はひとつ!
割れればふたつ!
39:
>>17
おーガッチャマン♪
57:
ローンのデータが消えてくれ
58:
まじかよ、核ミサイルどころではないじゃねぇか
72:
マジか!
やっと楽になれるのか…
みんな今までありがとう
94:
よし!全財産使い切るまで遊び倒してやるぜ!
146:
>>94
いいな、遊び倒せるほど財産あるのか。
俺もまぜてくれw
96:
(´・ω・`)ま?た滅亡するする詐欺か
112:
なんとなくオレだけは生き残りそう
一人ぼっちでどうしよう
216:
サイタマが隕石を割ってくれるだろ
420:
ガンダムで押し返せば楽勝
469:
ソースがトカナって、それだけで笑える
604:
こんなガセネタを真に受けるヤツがいるのか(笑)
677:
ひと月遅れての
エイプリルフール
ならば許す
683:
半分に割れた地球に住むってどんな感じかなぁ?ワクワク
856:
火星サイズの天体が地球と衝突したのに
地球は真っ二つにならなかったのに
小惑星が衝突しただけで真っ二つとか
小学生並みの知能しかないな
910:
ブルースウィルスが何とかしてくれる
921:
ノストラダムスの大予言で読んだようなネタだな。
973:
こう言うのは期待させるだけさせてデマだからな
995:
次生まれ変わった時は地球人ではないということか・・・
どこの星人になるのかな?興味深いわ
100

続き・詳細・画像をみる


マツダ、新型SUV「CX-8」を2017年中に国内で発売!

【閲覧注意】クソでかい蜘蛛がトイレにでたンゴ・・・助けてクレメンス(※画像あり)

【悲報】共謀罪のヤバさに国民が気づき始める…

【レゴランド】開業一か月、静かな出足で園内では目立った混雑見られず…料金に不満も

「あーこいつ結婚できないな」ってなる奴の特徴

【朗報】まずはR32 GT-Rの部品を再生産! うまくいけば他の車も

【テレビ】<東野>「女子高校生ではサッカーと野球どっちが人気?」女子高校生「サッカーです」長嶋一茂「「下世話なこと言っていい?」

金本が現役の時の連続試合出場が止まった時って当時の監督はめちゃくちゃ叩かれた?

【妊娠菌】30代女「妊娠したい><」→メルカリ「妊娠米で8人妊婦なう」→女「妊娠米!?購入!」→

ゾンビが大量発生したら実際どう動くのが正解なんや?

LINEワイ「宿題って明日まで?」 クラスLINE「……(沈黙)」

【画像】最近の教科書が百合wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先